39ファームの藤田です。

ご覧いただきありがとうございます。

昨年は184名の日本全国の皆様にご支援いただき心より感謝しております。


そして今年もチャレンジさせていただけることに感謝しております。

赤ちゃんに食べさせたい!

安心安全をテーマに無農薬栽培を行っております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度の高いサツマイモが出来上がっております。

毎年百貨店で売られる紅天使さんに納品しておりますが、今年もコロナウイルスの影響があるのではと考えております。


先行予約としまして百貨店の味を特別価格で発売させていただきます。

このプロジェクトで実現したいこと

百貨店の味を是非皆様にお届けしたいと思っております


資金の使い道・実施スケジュール

送料と苗代になればと思っています。


リターンのご紹介

さつまいものおいしさを味わって頂くため、掘り起こし状態(土がついたまま)が一番鮮度が保てますので新聞紙に包んで発送いたします。

時期は10月中旬より順次発送予定です。

送料は当ファームが負担いたします。


最後に

是非一度コロナウイルスが終息した暁には農園に遊びに来てください。


掲載の写真は全て39farmで撮影したものになります。

  • 2021/06/11 16:05

    皆さまのおかげで前回を超える70万円を達成いたしました。作り手としましては日々のモチベーションに繋がります。心より御礼申し上げます。本日も鳥の囀りが響き渡る空間で今日もすくすくと無農薬で育っております。まだまだ先ではありますが楽しみにお待ちください!!残り約2週間も是非皆さま拡散の程お願い致します。

  • 2021/06/03 08:37

    おかげさまで200%達成いたしました。近隣のさつまいも農家は撤退しておりますが、39farmはおかげさまで皆さまのご協力により日々勇気とパワーを頂いております。そして200%達成させて頂き、昨年を越え、より多くの方々に無農薬さつまいものねっとりした驚く甘みを体感いただきたいと願っております。お...

  • 2021/05/07 22:05

    皆さんのおかげさまで100%達成いたしました。苗代が集まり感謝しております。まだまださつまいもは余っているので是非引き続きnextゴールを昨年よりも上回る70万円を目指しております。引き続き拡散のご協力どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください