▼はじめにご挨拶

はじめまして、おにぎり系ミュージシャンの「杜一おにぎり」です。

この度、Youtuberの「まーちゃんケーキ」と映画監督兼ドローンカメラマン「ケイティDテンプーラ」

とドローン空撮による面白動画(映像作品)を製作するプロジェクトを立ち上げました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

世界初となるドローンを使った面白動画製作です。

※この動画はイメージです。

2017/5/20sat 撮影予定地 九十九谷展望公園(千葉県君津市)で撮影しました。

動画の詳細を事細かにお伝えしたい気持ちはございますが、

完成を是非是非お楽しみにしていただけますと幸いです。

1つだけ言える事は、、、

【ドローン空撮による今までに見たことの無い】世界初の面白動画になるという事です!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

最近でこそドローンを使ったミュージックビデオやアマゾン配送関連で認知度はあがってまいりましたが、

ネガティブな報道や操縦エリアも限定的な為、市民権を得られていないのが実情です。

個人でもこれだけの映像(面白動画)を製作できる『ドローンの可能性』を世の中に発信し、

1人でも多くの方に『ドローン』に興味を持っていただきたいと考えております。

▼これまでの活動

イギリスの映像学校にて自主製作映画「My bird」制作進行を務めました。

最近では、ポケモンGO、NHKプロフェッショナルパロディ動画等、数々の映像作品を制作いたしました。

▼参加メンバー

KT・D・テンプーラ(撮影、編集、制作)

メーカー勤務の電磁波試験エンジニア。

趣味の一つに映像制作を手掛ける。

代表作に自主製作映画「U.N.B.F」

 https://camp-fire.jp/projects/view/20538

まーちゃんケーキ(企画、プロデュース)

スマホアプリ・ゲームクリエイター。

映像クリエイターとしてYouTuberデビュー。

それほどケーキは食べないらしい。

代表作『Race The Tube 日本版』

はやまるビール(制作補助)

アホを突然伝えたくなりYouTuberになる。

日々のおしゃれがモットー。

にわかビールマイスター。

代表作『ディズニーで100人ハイタッチするまで帰れま10の巻(前編)』

杜一おにぎり(もりいちおにぎり)(出演)

神出鬼没のおにぎり系ミュージシャン。

3度の飯より3度のおにぎり。

おにぎりのYouTube おにぎりのインスタ おにぎりのツイッター

代表作『【衝撃】クレヨンしんちゃん『サトーココノカドー』が実在した!!』

隈元恭介(制作)

 寡黙な技術者。

スペシャルサンクス

山口政紀さん(両国の守り神)

▼資金の使い道

製作費 8万円

交通費 2万円

▼リターンについて

ドローン操縦体験など、体験型リターンも御用意いたしました。

▼最後に

全世界をあっと驚かせる、日本発のドローンによる面白空撮動画を必ず製作する事をお約束いたします。

みなさま、応援、ご支援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  • 2017/06/22 12:21

    こんにちは。ドローン映像制作チームのおにぎりです。 強風の為撮影が中止延期となった同クラファンのプロジェクト。ご支援スポンサー企業様、ご支援者様、のお陰でサクセスはいたしましたが、想定以上の制作費となり、再度クラファンを立ち上げる運びとなりました! 引き続き皆様応援の程何卒宜しくお願い申し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください