<プロジェクトページ 目次>
1)はじめに、ゆう香&あい香について
2)なぜプロジェクトを立ち上げたのか
3)運用資金、リターンについて
4)よくある質問
5)最後に

 

プロジェクト本文

▼公演概要
ゆう香&あい香 遂に屋形船 江戸と昭和コラボクルーズ記念舞踏ショー2017!

【公演日程】
<夏>
日時:2017年7月8日(土)
17:00開場/17:30開演
会場:深川 屋形船 瀬川丸

<秋>
日時:2017年9月2日(土)
17:00開場/17:30開演
会場:深川 屋形船 瀬川丸


 

1)はじめに、 ゆう香&あい香について;

このプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。ゆう香&あい香です。私たちのプロフィールについて紹介いたします。

ゆう香;ソロの舞踏家として、5年間の間に新舞踊、古典舞踊の100以上の舞台に立ち、江戸小唄・端唄、昭和艶歌の世界を踊りで観客に届けてきました。女物の踊りでは、そのつややかさ、色っぽさで舞台を魅了できるように、男物では、男の哀れさ、粋さで、舞台を彩ることができるように努力を重ねています。近年、多くの歌手のかたから依頼され、踊りの振付を行い、歌手の方の舞台に合わせて自ら舞うときも多くなりました。

 

あい香;ゆう香の踊りに魅了され、他流派から5年前に転向し、ゆう香とともに50以上の舞台経験を積んできました。色っぽい女物だけでなく、長身を生かした粋な男物も得意にしています。

ゆう香&あい香:2014年6月 ゆう香&あい香として新舞踊ペアデビューしました。北区音楽祭はじめ、日本と海外の交流会、JapanExpo、芸能関係イベントにも多く出演し、好評を得ています。また、関東圏内の高齢者施設等を訪問して、入所の方々を笑顔にできるように、新しい趣向を凝らしながら、新舞踊を披露しています。観客の方に新たな感動や笑顔を届けられることを目標に頑張っています。

 

2)なぜプロジェクトを立ち上げたのか
今回はゆう香・あい香が初めてオリジナル主催する、 “ゆう香&あい香 遂に屋形船 江戸と昭和コラボクルーズ記念舞踏ショー2017!”プロジェクト化にあたり、みなさまにご支援していただけたらと思い、このプロジェクトを開始しました。

江戸と昭和コラボと題し、江戸の三味線の曲にのせた粋な芸者踊り、昭和の艶歌にのせた舞踊を披露します。また近年人気急上昇中の昭和アイドル歌謡のミュン&ヤヨ様とのコラボも兼ねています。

屋形船という特殊な空間での舞踏のため、曲目、衣装やステージをどう見せるか、幾度も打ち合わせを重ねてきました。ゆう香&あい香にとって、屋形船での観客の方々との一緒に感動を作り上げる舞踏ショーは初めてのものです。この舞踏ショーを成功させ、楽しい、みんなを笑顔にできる最高の映像を、応援してくださる皆さんにも、見ていただけるようDVDを製作していきたいと考えています。ぜひこの舞踏ショーを成功させるため皆様の御支援をお願いしたいと思います。

 

3)運用資金、リターンについて
●支援金の使い道
集まったお金は、舞踏ショーの衣装作成・準備、舞台設定、及びライブ映像の制作費、事前の機材準備、当日のカメラによる撮影、後日の編集、そしてDVDパッケージ、これらに関わる費用にあてます。

●リターンについて  

早見表を付けました。詳細はリターンの項にございます。

<DVDについて>
7月8日(土)に行われる舞踏ショー模様を余すところなく複数台カメラにて収録します。

<記念写真>
当日限定の記念写真になります。

<スタッフロール>
DVD作品の最後に収録される、スタッフロールに支援者様のお名前を入れさせて頂きます。
10文字以内、ひらがな・漢字・ローマ字・英語のみ対応いたします。記号・特殊文字は不可です。不適切だと思われる文節の場合には、スタッフの判断により削除する場合があります。

<オリジナルうちわ>

かわいい会社ロゴが付き、ゆう香&あい香のオリジナルうちわとなります。 

<オリジナル写真たて>

かわいい会社ロゴが付き、ゆう香&あい香オリジナル写真たてで、バルーン世界チャンピオンが作った縮まないバルーンフラワーがあしらわれています。

 

4)よくある質問
Q.クラウドファウンディング未達成の場合のライブDVD作品の作成、支援金などはどうなるのでしょうか?
A.目標金額を達成しない場合でも、プロジェクトの実施は確定しておりますので、当日収録した映像を編集しライブDVDの作成を行い、ご支援いただいた方にはDVDをお届け致します。

その他、各ご支援いただいたメニューにつきましても未達成だった場合でも必ずリターンお送りいたします。

Q:商品配送時期はいつ頃でしょうか?
A.8月初旬以降に順次に配送予定です。
 

5)最後に
ゆう香&あい香 新舞踊ペアとして2014年 に国内での活動をスタートした後、多くの舞台で踊ってきました。常に楽しく、時には物語の世界に皆様を引き込めるよう日々練習を重ねてきました。今回はゆう香・あい香が初めてオリジナル主催する舞踏ショーであり、屋形船という囲まれた空間で観客の方々との一緒に作り上げる舞踏ショーですので、特別な楽しさ、感動が生まれることと思います。この楽しい時を納めたDVD、そしてみんなを笑顔にできるDVDを1人でも多くの方々に見ていただけるよう、本プロジェクトを実現するため、皆様のお力をお貸し下さい。

どうか、よろしくお願いいたします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください