「TRMNALトラベルパック」はロサンゼルス発の多機能都市型バックパック。通勤や休日のお出かけなどのデイリーユースから、2−3泊の小旅行までカバーする、最大35Lの容量可変式が魅力的!多彩な収納で整理もしやすく、シンプルでスタイリッシュ、タフな素材でガシガシ使えます。

プロジェクト本文

全員プレゼント実施中!

 是非この機会にご検討ください!

一般販売時には、別売りとなる「圧縮インナーベルト(2本)」を、支援者様全員にプレゼント
※ 詳細はページ下部の特典紹介パートをご覧ください。


TRMNL バックパック

高品質で機能性を重視しながらも、大容量でシンプルな都会的デザインが特徴!

ロサンゼルス発の新鋭ブランドTRMNL(ターミナル)のバックパックが登場です。




TRMNLが提案する最適解

現代のビジネスマンには相棒ともいえるバックパック。数年前とは異なり、今ではスーツスタイルに合わせての通勤風景もお馴染みですよね。

しかし、このように感じたことはありませんか?


トラベルパックの適合シーン

・出張・旅行は手ぶらで快適
・ポケットが多く、欲しいものにすぐにアクセスできる
・機内持ち込みOK!国内外のフライトをスマートに対応 ※1
・シンプルなデザインで、ビジネスシーンにも適合
・通勤などの普段使いから、2~3泊の旅行に対応
・靴専用のスペースがあるので、仕事帰りにジムにもいける

通勤、出張、旅行、帰省、ジム通い・・・使うシーンを選ばず、あらゆる場面に適合します。トラベルパックなら、多様化するライフスタイルにぴったりとマッチしたご提案ができるでしょう。
※1:持ち込み荷物の規定が「3辺の合計が115cm以内」である航空会社の規定を満たしています

TRMNLのトラベルパックには、収納力抜群のボディとデザイナーがこだわり抜いた様々な機能が搭載されています。


どんな特徴があるの?




王道カラーのブラックボディに、一切の無駄を削ぎ落したミニマルデザイン。

スタイリッシュな大人の見た目で、ビジネスシーンに違和感なく馴染みます。もう、ビジネス用とプライベート用で、使うバッグを悩む必要はありません!

「ごちゃごちゃしたデザインは嫌いだ」「ハイクオリティな、他の人と被らないものが欲しい」

そんなバックパックを探しているあなたにもおススメです。


TRMNLトラベルパックは、大きく6つの収納スペースとポケットに分類されます。

アイテムをスッキリ整理でき収納力も抜群なので、このトラベルパック1つで、【両手に何も持たない】快適なショートトリップを実現できます!


2-1. メイン収納スペース

キャリーバッグの様にパカっと開く、大容量クラムシェル型の収納スペースです。

「中身が整理しやすい」

「取り出したい物がすぐに見つかる」

キレイに荷造りしたのに、旅先ですぐにグチャグチャ…、なんてことも回避できます。





2-2. 前面収納スペース

名刺入れ・手帳などの日々の必需品から、タブレット・イヤホン・モバイルバッテリー・充電器などのガジェット類を、大小6つのポケットで効率よく整理できます。

仕切られた2つの収納スペースがあるので、本などの持ち運びにも最適です。

下部にも収納ポケットが2つあり、自信をもっておすすめできる収納力です。


2-3. 背面収納スペース

クッション性のある保護性の高いポケットに、17インチのPCがしっかり入ります

中身は充実の3段構造となっているので、他にタブレット、A4・B4サイズの書類などをスッキリ整理できます。


2-4. 底面収納スペース

「仕事帰りにジムにいく」「ビジネスとプライベートを兼ね合わせた旅行」

などの場合でも、靴の収納スペースがあるので便利です。使わない場合はナイロンを折りたたんでおけば、内部空間を効率よく利用することができます。


2-5. トップポケット

スマホ・小銭入れ・パスポートなどの貴重品を入れて、すぐさまアクセスすることができます。

外から見えにくい、隠しジッパーで盗難などからも安全に守られます。


2-6. ドリンクボトル用ホルダー

左右2ヶ所の側面ポケットには、水筒やペットボトルなどを入れて持ち運べます。


3-1. 高品質な素材

いずれも耐久性がある素材を使い、高品質なボディに仕上がっています。


3-2. 防水仕様

防水仕様&止水ジッパーで、突然の雨にも心配はいりません。


3-3. 疲れにくい・ムレにくい

通気性のあるメッシュ素材のショルダーストラップ&バックパネルです。

体への負担を軽減されるようにデザインされており、長時間使用しても快適さを持続します。


4-1. 調整可能なサイドストラップ

計4個のサイドストラップで幅を調整して、よりスマートな見た目に変化させることができます。旅行時には、縮めて使えば1泊分、広げて使えば2~3泊には対応可能です。

ストラップで、ジャケット、セーター、三脚などを固定することも可能です。


4-2. 手持ちスタイルにも

シーンに応じて手持ちスタイルに変化することが可能。


4-3. キャリーバッグに合体

キャリーバッグを使用する場合でも、背面中央のベルトで簡単にハンドルに固定できます。


4-4. 取り外し可能なショルダーストラップ

ショルダーストラップは、取り外して背面ポケットに格納することができます。

手持ちスタイルやキャリーバッグに取り付ける際にも、ブラブラして邪魔になる…、ということはありません。


4-5. 取り外し可能なヒップベルト

取り外し可能なヒップベルトで、重荷の大部分を「腰」で支えることができます。実際の重さ以上にラクを実感できるでしょう。

背面ポケットにしまっておくことも可能なので、いざ使いたい時に

「家に忘れた!」「どこいったっけ?」

がないことも嬉しいですよね。


4-6. ゴムバンドでブラブラ防止

チェストストラップ、ショルダーストラップ、ヒップベルトには、ゴムバンドが付属。紐の余った部分をまとめることで、スマートな見た目になります。


フジタユウトさんレビュー

「シンプルでこだわりのあるライフスタイル」をコンセプトにしたYouTubeチャンネルを運営しているフジタユウトさんに使用感のレビューを頂きました!

皆様の検討材料になると思いますので、是非ご覧ください!


セットでクロスボディバッグも

おしゃれと利便性を追求したいあなたへ、高品質な作りとデザイン性はそのままに、トラベルパックと同素材のクロスボディバッグも作りました!

「最低限のアイテムで外出したい時」

「ポケットの数が少なくなる夏場の時期」

などに重宝するでしょう。

「斜め掛けするも良し」「ウエストバッグにするも良し」

体にフィットさせることが出来るので、自転車に乗ったり、アクティブに動いた時にも邪魔になりません。

メッセンジャーバッグまでの大きさはいらないけど、ちょっとした外出時のバッグが欲しい…、と考えているあなたにおススメです。


サイズ


参考)モデル身長170cm

<海外での高い評価も!>

既に購入済のお客様からも、大変好評頂いています。


スケジュール

2020年7月31日 :プロジェクト開始

2020年9月11日 :プロジェクト終了

2020年11月末まで :支援者様へ配送

*余裕を持ったスケジュールとしておりますが、予期せぬ理由により配送が遅れる可能性もございます。早く支援者様にお届け出来るように精一杯努力しますので、ご了承お願いいたします。


リターンについて


machi-ya限定特典!

今回、machi-yaで支援頂いた方全員に、圧縮インナーストラップ2本をプレゼント!メインコンパートメント内での荷物整理や固定に役立つ便利なツールですよ!
一般販売時は別売りとなります。予めご了承ください。


FAQ

Q1:保証はありますか?
A1:初期不良の場合、商品受け取り日から2週間以内であれば、無償で交換させて頂きます。返品及び返金は基本お受けしておりませんので、予めご了承下さい。

Q2:海外への発送は可能ですか?
A2:発送は日本国内のみとさせて頂きます。


実行者紹介




当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。DotPEEPSの小池です。

日本にはない海外の優れた商品を探している中で、「TRMNLトラベルパック」に出会いました。初めにサンプルを取り寄せて実物を確認した際に、とても興奮したのを覚えています。

「めっちゃカッコイイ!これを使って早く旅行がしたい!」と。

何とか日本の皆様にも紹介したい、必ず気に入ってもらえるという強い思いでクラウドファンディングすることを決めました。是非とも手に取り、その品質、機能性を実感してください。自信を持っておススメいたします。

*当製品はDotPEEPSがアメリカTRMNL社の輸入総代理店として、日本国内の販売およびユーザーサポートを行います。


メーカーのご紹介

私たちは、ロサンゼルスに拠点を置くデザインチームです。

「TRMNL(ターミナル)」は、空港、バス、電車のターミナルなど、旅行における重要な場所という意味合いがあります。 私たちのミッションは、現代的ビジネスマン、通勤者、旅行者などのあらゆる移動先でのニーズを満たす、耐久性があり、機能的で高品質なアイテムを生み出すことです。

また、私の母が「日本人」ということもあって、日本には特別な思い入れがあります。私たちの作り出すアイテムは、日本のミニマリストなデザイン、ディテールや高い品質へのこだわり、という点においても影響を受けています。

日本のマーケットで当社ブランド「TRMNL」が受け入れられ、外出先でのライフスタイル、仕事、通勤、旅行にもたらす、利便性・機能性を高く評価頂けることを願っています。

リスク&チャレンジ

私たちは「TRMNLトラベルパック/クロスボディバッグ」を予定通りお届けできる様に、迅速かつ丁寧に最善の努力を尽くします。しかし、以下記載にあるような、やむを得ない事情が発生する場合がございますので、予めご了承ください。詳細は活動レポートを通じて、ご連絡させて頂きます。 

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。
・デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: DotPEEPS 

◯ 事業者の所在地:〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町1-1-54-502

◯ 事業者の連絡先:TEL 050-5359-3814 / EMAIL contact@dotpeeps.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/08/03 13:56

    サポーターの皆様ご支援いただき誠にありがとうございます。TRMNL JAPANプロジェクトチームの小池です。早くも目標金額を達成し、スタッフ一同大変喜んでおります。この度、大手WEBマガジンの「lifehucker」「GIZMODE」でも取り上げて頂きました。■lifehuckerhttps:...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください