はじめに・ご挨拶

これまで焼いたチヂミの数はナゴヤドーム観客席くらいになる!?!?

はじめまして。私、盧榮吉はおよそ30年前に韓国から1人で来ました。1999年より名古屋で『韓国料理韓味屋』の看板を背負い生きています。人生の半分以上を日本社会で過ごし韓味屋で始まる縁をきっかけに多くの方々に出会い支えられながら、様々な峠を越えてきました。が、今回のコロナ影響から深刻な経済的危機に直面しています。こんな時だからこそ、微力ながらも日本社会に恩返・貢献し共に生きていきたいと考えます。


私たちの商品・お店のこだわり

自分の持つ調理師免許を活かし、ここ名古屋で韓国の家庭料理を気軽にお手軽に楽しんでいただきたい一心でスタートしました。

素材にこだわり体にやさしい韓国料理家庭料理を一つ一つ作ります。韓国国家調理師免許を取得している店主自ら腕をふるいます。

約70種類あるメニューのなかで、注文率&リピート率90%以上の人気No.1『韓味屋チヂミ』

昔ながらの製法で作る『自家製キムチ』は秘伝のヤンニョム(薬味)が味の決め手‼︎‼︎

定期的に予約注文されるお客さまもいらっしゃいます。保存料・防腐剤など使用しません。

自家製白菜キムチ

シンプルゆえに、ついつい手が伸びちゃうゴマ風味の韓国海苔巻きキムパプ

お子さまも安心して食べられるから、お家や会社用などの…お持ち帰りにも人気です!

キムパプ

幅広い年代・外国の方も安心して食事ができるよう味付けの調節もできます。

料理と合う韓国直輸入のマッコリやチャミスルなどの韓国酒も取り揃えております。

地元地域をはじめ他県からもお越しいただき「ただいま」「また来るね」と家族に会うような親近感と人間味のある居場所、記憶思い出になる場所を目標にしています。

韓味屋チヂミを名古屋発の名物にし、次世代にも残して伝統にしていきたいです‼︎


リターンのご紹介

■支援の仕組みについて

仕組みはとても簡単です。任意の金額のリターンを選んでいただくだけでOKです。カードの発送は致しませんが、店頭でカードをお渡しする際にご本人だと確認させていただくため、お届け先情報も必須でご記入をお願いいたします。


最後に

今もこれからも私ができることは「料理を作り続けること」しかありません。

微力な存在である私が、人生の半分以上を生きた日本社会に貢献しながら、ご縁から応援してくれる皆さまと共に生きて、この難曲を乗り越え健康・幸福を分かち合うの場所の存続にご協力をお願いいたします。

私が日本に居た証『韓国料理韓味屋』『韓味屋チヂミ』の商標を守り次世代へ残したい‼︎

私の力不足のために、私に関わりある方々の笑顔を守ることができないのは辛すぎます。この機会に新たな目標を設定し、古さも残しつつ新しい時代に合う経営をしていくためのお力添えをお願いします。

店舗名:韓国料理 韓味屋
営業時間:12:00〜14:00 (L o13:30) 17:00〜22:00 (L o21:30)
定休日:月曜日

URL: https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23002240/

Youtube URL:https://www.youtube.com/channel/UCDbnzvXtELSVXvaa6TTfEzA


店舗紹介:1999年名古屋に創業。いちど食べたらやみつきになる韓味屋チヂミが人気!
店主自ら作る料理はどれも絶品。注文を受けてから心を込めてつくります。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/08/01 00:21

    無事、当店のクラウドファンディング期間が終了致しました。多くの方々から「ご支援、ご声援、お力」を頂きました。心より感謝いたします。ここからが始まりです。精一杯努力します。감사합니다 韓国料理韓味屋 盧榮吉

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください