移動はもうこれだけで!

海外のクラウドファンディングにて、僅か1ヶ月で800人以上から支援されたQRXが日本初上陸!

ヨーロッパを中心に世界中で愛されている、メイドインフランスのこのシンプルなデザインはキャッシュレス時代にピッタリな逸品となっています。

日常生活からアウトドアまで全てのシチュエーションを想定した、シンプルデザインかつ収納力抜群のスマートウォレットが貴方の日常を便利に彩ります。

この薄さ5mmの財布には、最大で7枚のカードと紙幣が収まります。

日々の生活に必要な、
・クレジットカード
・キャッシュカード
・保険証
・予備の名刺
・もしもの紙幣 が余裕を持って収納可能です!限りなく薄く作られたデザインにより、大きな荷物を持ち歩きたくない海外旅行での活躍はもちろん、ポケットに財布を入れて持ち運ぶ際に財布が目立たずスリなどの犯罪に巻き込まれる心配もなくなります。

メインの財布はホテルの金庫に、お出かけはスマホとQRXで!

自分のライフスタイルに合わせて収納を使い倒してください!5秒で取り出し可能!利便性を最大限まで高めた使い勝手の良い収納。最も使用頻度が高いカードはこちらに!予備の紙幣もしっかり収納可能!

QRXは普段使いからアウトドア・スポーツシーンまでを想定して作られており、エクストリームスポーツ用品で使用されているCORDURA(コーデュラ)素材を活用した、どのような環境下でも使い続けることができる究極の財布と言えます。

ナイフでも切れない耐久性いかなるシチュエーションでも安心な撥水性

ヨーロッパはもともと環境への意識がとても高いことで知られていますが、

【ただ環境に配慮しただけの製品】は使っていて楽しくありませんし、日々持ち歩くものは【デザインにもこだわった逸品】を選びたいです。

CEOのアントニーにQRX開発のストーリーとこだわり、そして日本の皆様へのメッセージをいただきました。”QRXを設立したとき、ミニマルなデザインと日常の実用性の両立を探求していました。 私の友人や家族の多くは、美しいデザインで省スペース、かつ耐久性のあるカードホルダーを見つけるのが難しいことを教えてくれました。 私のミッションは、冒険での使用に耐えられるくらいの耐久性を持ちながら、同様に都市での日常生活にも適している製品を作成することでした。 多くのテストを経て私は、これら全てを実現する素材とデザインを見つけることができました。フランスでデザイン、製造された私の作品が日本の皆様にも見て触って満足していただけると大変嬉しいです。 ”私が使用する材料は、環境を尊重しながらも、あらゆる状況下で堅牢であることを実現しています。 QRXは、元々はエクストリームスポーツ用品に使用されていたコーデュラ生地で制作しています。 各作品はレーザーでカットされ、南フランスのワークショップで手作業で組み立てられます。”
”環境への配慮が、私たちの優先事項の1つであるとお伝えしました。私のミッションは、機能的でデザイン性の高い財布を作ることだけではありません。これらすべての品質を環境に配慮して組み合わせることが重要です。当社のQRXはOEKO-TEX認定の生地で作られた環境に優しいものとなっています。

※OEKO-TEX とは:私たちがいつも触れている繊維製品。一本の糸から製品となって店頭に並ぶまで、多くの素材が、様々な場所で加工されて作られています。
世界中の化学物質のうち、繊維の生産に使用される割合は25%ともいわれており、つくられる際の多くの段階で、中にはからだに有害な物質が含まれてしまう可能性があるのです。
コストの削減や時間短縮をはじめ、機能性や利便性を求めれば求めるほど、有害な化学物質への危険性は高まります。
エコテックス®スタンダード100は、350を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証として、100ヶ国以上の取引や消費の際の世界最高水準の安全基準となっています。

(出典:OEKO-TEX 日本公式サイトより)キャッシュレス時代に最適!デザイン×機能×環境意識、3つのこだわりが詰まったQRXが貴方の日常をスタイリッシュに、そして便利に彩ります!

一般販売価格8420円→5950円一般販売価格8420円→6350円一般販売価格8420円→6750円一般販売価格8420円→7150円一般販売価格16840円→10960円

・2020年8月上旬 クラウドファンディングスタート

・2020年9月下旬 クラウドファンディング終了

・2020年10月より 製造開始

・2020年12月より 順次商品発送予定

※支援者様の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、職人により手作業で一つ一つ加工している都合上、一部の支援者様への発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 

※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに2020年事業を開始いたしました。

輸入販売事業では実際に作り手と対話することを大切にし、商品と一緒に作り手の想いをお届けできるように意識しております。

私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!


□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: tana3418@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/04 13:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/29 12:15

    ページをご覧の皆様ページをご覧いただきありがとうございます。長かったプロジェクトも、お陰様で無事に最終日を迎えることができました。予想以上の大きな反響をいただき、メディアにも数多く取り上げられ、弊社一度大変感謝しております。ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます。最...

  • 2020/09/19 10:00

    ページをご覧の皆様ページをご覧いただきありがとうございます。おかげさまでプロジェクトも残り10日となりました。現時点で200人を超える方からのご支援をいただけています。ご支援くださった皆様ありがとうございます。また、この度、再びライフハッカーにてQRXを取り上げていただくことができました。ht...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください