プロジェクト本文

■ 増田レオと申します!

reo

はじめまして。「世界にひとつを着よう」をコンセプトにundetroze(アンデトローゼ)という一点ものTシャツブランドを運営しています。大量生産を中心としたアパレルブランドでは手に入らない、オリジナルTシャツを毎日自分の手で刷っています。手作りが大好きです。
undetrozeウェブサイト - http://undetroze.com/


■ undetrozeのデザイン

design

透明度の高いインクを重ね合わせ新しい色を生み出したり、混ぜたインクのランダムな彩りを楽しんだり、裏地に印刷してみたり…さらにはシルクスクリーン本来の用途を覆すフリーハンドを用いて”十枚十色”のデザインを施しています。


■ 今までに無い衣服購入の方法を実現したいと思っています。

model1

"年間契約"でTシャツを手に入れていただく(全てお任せいただく)新しい衣服購入の方法を実現したいと考えています。トレンドと四季に合わせた色合いとデザインが施されたTシャツが二ヶ月に一度(2月・4月・6月・8月・10月に2枚ずつ年間合計10枚)あなたの自宅に送られてきます。アート作品としてのTシャツを目指していますので、全て一点物です。このTシャツ定期便の準備資金をご支援いただきたいと思っています。
※デザインはundetrozeの各シリーズの中からランダムにご提案しお送りします。
※メンズ(XS-S-M-L-XL) レディース(M-L)各サイズご自由にお選びいただけるうえ、後からのサイズ変更も可能です。

model2

model3


■リターンについて

undetrozeの作品に少しでも多くの方が触れていただけると嬉しいです。

screen
・待ち受け画像(iPhone用)サンプル

postcard
・ポストカード

poster
・ポスター

tee
・様々なTシャツ

額装
・オリジナル額縁にて額装した”着れる作品”

・パトロン様のご要望(色合いやお好きな文字等)をデザインに反映させていただく別注モデルもご用意しております。


■みなさんへの想い

last

僕がワクワクしながら刷る作品を、誰かが楽しみに待っていてくれたらとても幸せです。二ヶ月に一度、どんなTシャツが届くか分からないドキドキを楽しんでいただければと思っています。ご支援よろしくお願い致します!

▶企画・撮影協力 デザインスタジオfemtic - http://femtic.com/

  • 活動報告

    undetroze初の展示会を行います

    2014/01/16 20:59

    こんにちは。お久しぶりです。 undetrozeの増田です。 2014年1月27(月)-2月28日(金)の一ヶ月の間、 undetroze初となる展示会を行います。 会場は、undetrozeの日本製Tシャツを製造してくださっている、東京都墨田区錦糸町にある久米繊維工業株式会社...

  • 活動報告

    お久しぶりです!そしてお待たせいたしました!!すみません!!

    2013/07/08 10:19

    お久しぶりです。undetrozeの増田です。 去年の6月にプロジェクト投稿して一年以上が経過しました。 無事サクセスでき、パトロン様全員にリターンのお届けが出来たのですが、 「Tシャツ定期便」をリリースする事が出来ていませんでした。 そして本日、やっ...

  • 活動報告

    ありがとうございます!!!

    2012/08/02 17:31

    undetrozeの増田です。 プロジェクトへのご支援期間が終了しました! 無事サクセスする事が出来ましたー!!ありがとうございます! ご支援していただいたパトロン様。 応援すると言ってくださった人。 「いいね」やツイートしてくださった人。 友達の中にもいっぱい支援、応援の...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください