当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。

▼飲料物の温度をお好みの温度で保つ『TempManagerPortable』

みなさんは暑い夏の日、車に戻ってみたら置きっ放しにしてしまっていた冷たかった飲料水が緩くなってしまって飲めないといった経験はございませんか?寒い冬の日、車に置きっぱなしにしてしまった温かかった飲料物が冷たくなってしまっていたという経験はございませんか?そんな問題はこの商品が一発で解決してくれます!

※テンプマネージャーのマグカップバージョンも同時進行で販売中ですので良かったら見てみてください

マグカップバージョンのテンプマネージャー

①タッチひとつで自動冷却、温めるとこができる

タッチひとつでどんな飲料水の温度も冷たく-3~5℃、または温かく55~65℃に温度調節可能

設定温度も幅広いのでお好みの温度に調節しやすいですね。


②さまざまな種類の飲料水に対応しています


もしもペットボトルや購入時のカップの大きさが合わない場合には、付属のカップに移し替えることも可能です


③持ち運びが容易

約350gなのでどこへでも持ち運び可能、「どこえでも」「何にでも」を実現。


④TEC chip  内蔵のため 瞬間的に冷却、温めが可能

どんな飲料物も即座にあなたのお好みの温度に調整可能


⑤カラーは二色からお選びいただけます

ブラック                    パープル


商品概要

商品サイズ: 105.94.165 mm

材質: abs+金属

重量: 378g

カラー: ブラック、パープル

定格電圧: DC12V

電力:36W

電流: 3A


付属品 

abs+環境に優しいアルミカップ×1

電源アダプタ× 1


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください