皆さま、ハワイからアロハ!

ハワイのオアフ島で野生のイルカと泳ぐツアーを催行している「ドルフィン&ユー」と申します。今から30年程前に、イルカと人間の交流プロジェクトを始めました。イルカはスピリチュアルな動物で私たち人間に与えてくれる影響がとても大きいと言われています。実際にイルカと泳いでいる時は、幸せな気持ちでいっぱいになります。ハワイの素晴らしい自然の中では、この素晴らしい体験がさらに素敵なものになることと思います。一人でも多くの人にこの経験をしていただきたいと思い活動してきました。また、2017年には「感じる、見つける、私のハワイ」をテーマに、アンドユークリエーションズという新たなプロジェクトの展開をスタートし、現在は7つのサービスも行っています。

新型コロナウィルスの影響でとても厳しい時期が続いています。

新型コロナウィルスの影響で、ハワイは3月末から観光が停止となり、その期間が思ったより長く続き、ハワイ州内では、倒産するお店や会社も出てきて悲しい思いでいっぱいになります。私たち「ドルフィン&ユー」もなんとかこの時期を無事に乗り越えたく、クラウドファンディングに参加しました。

「ドルフィン&ユー」は、1989年に創立しました。

「ドルフィン&ユー」は、1989年に地元でドルフィンレディーと呼ばれていたテリー・ペニーが設立しました。イルカは特別な存在で、その素晴らしさを広めたくてこのプロジェクトを始めました。「イルカは海の天使」という著者もあります。当時は、自閉症の子供の治癒にも携わっていました。2000年には、現在のオーナー、リチャード・ホーランドが引き継ぎ、様々な変化を経て、現在のプロジェクトへと進化をしました。ハワイには、スピナードルフィン(はしながイルカ)というイルカ 達が生息しています。このイルカ達は、ハワイ諸島の周りに住み着いていて、長い間人間と共存してきました。イルカが海にいるでけで、心がワクワクして、楽しくなります。またイルカと泳いだ後には、様々な変化を体験する人達もいます。私たち「ドルフィン&ユー」」は、このイルカの体験を使命だと思ってやらせていただいています。スタッフもみんな海や海の生き物達を愛している人達です。これからも人々に幸せを体験していただくプロジェクトとして、続けて行きたいと思っています。

資金の使い道・実施スケジュール

クラウドファンディングで集めた資金は、会社の存続、スタッフの雇用を続けていくために使わせていただきたいと思っています。今回の緊急事態の中で、とにかく、会社を終わらせたくない、存続させたいという思いでこのプログラムに参加させていただきました。

リターンのご紹介

野生のイルカと泳ぐ起業家として知られているドルフィン&ユーのCEO、リチャード・ホーランドのセミナーを始め、リチャードの著書「タイトルはいらない。アイアムハッピーマン」(出版社からの承諾済み)やドルフィン&ユーのデザイナーがデザインしたTシャツ、エコバック、クリアホルダーなどをご用意しています。また、ハワイを上空からドローンで撮影したビデオ&フォトもあります。

最後に

イルカと泳ぐことはもちろんのこと、これからも、ハワイの素晴らしさをたくさんの皆さんに伝えていきたいと思っています。皆さまと笑顔でハワイでお会いできる日ができますように。ぜひ応援してください。

アンドユークリエーションズ/ドルフィン &ユー
307 Lewers St. #401 Honolulu HI 96915
Tel:+81-808-696-4414
お問い合わせ先Eメール: yui@andyoucreations.com
URL: https://andyoucreations.com/ja/
Google Map

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください