プロダクトのご紹介

軽い、丈夫!収納個所が充実なのに身体にフィットするサイズ感!さらに、センスのいいデザインとカラーが魅力!

ランニングやツーリーング、ちょっとしたお出かけにもぴったりのウェアラブルバックパック(着るようにまとえるリュック)をお届けします!


こだわり・特徴

・前側左右に500mlペットボトルが収納できるポケットがあります。すぐに手が届くところに飲み物があるのはいいですよね!直径約6.5cm,深さ14cmです。

・左胸あたりにチャック付きの収納があります。携帯や貴重品入れに便利です。

・左胸あたりに万が一クマに遭遇したり、離れた人への合図に使える笛がついています。

・右胸あたりに給水チューブなどが固定できるホルダーがついています。

・下の方にはコードやチューブが通せる三角の穴があいています。

・前肩あたりにはライトに反射する布テープがついています。

・中央部の2本のベルトで体に固定できます。ベルトは上下に可動できるので好きな位置で留められます。

・後側左右にもポケットがあります。うまい棒が入れたくなるサイズ感です(笑)

その他、コンパクトな傘、ショッピングバック、ハンカチ、ティシュなど、入口がすぼめられるので小銭入れもOKです。

・右側のファスナーを開けると収納ができたり、バッグの容量を広げることができます。

・メインスペースには500mlペットボトルが2本程度入り、仕切りがあるのでハイドレーション(給水パック )、保冷剤、タブレットなど入れるのに便利です。

・ちょっと嬉しいDカンなど下げることができるマジックテープがあります。動画ではタオルをつけましたが折りたたみコップなども便利ですね。


プロダクト誕生までのお話 

ツーリングやランニングの時、リュックでは大きすぎるし、かといってウエストポーチでは小さすぎなんて思ったことはありませんか?

そんなアクティビティの方のニーズにお応えしたのがこのウェアラブルバックパックです。

そしてもう一つ。

出かけるときはハンズフリーでいたい。

更に、もう一つ

ショルダーバックだと自分のくせが出てしまい片方の肩ばかりに負荷がかかり姿勢が悪くなるということです。

今回、色・形、機能など自分が好きだと思える商品に出会い、ぜひ多くの方にお届けしたくてプロジェクトを立ち上げました。


製品情報・仕様

大きさ:縦44cm×横20cm×厚み10cm

重さ:270g~280g

耐重量:8kg

メーカー名:HASKELL(ハスケル) 中国浙江省金華市


リターンのご紹介

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

10月末までにお届け予定です。

※不慮の事態が生じた場合は遅延の可能性もあります。その場合は速やかにメールにてご連絡申し上げます。


ご挨拶 

ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当プロジェクト運営責任者の川島千園(かわしまちその)と申します。

前回のソーラークッカー(Amazonで販売中)に続き2回目のプロジェクトになります。

中国に限らず海外の多種多様の商品をみるのが好きです。12~3年前、まだバルーンアートが珍しかった時代に初めてアメリカから風船を輸入をした時の感動は忘れられません。若い世代にはピンとこないかもしれませんがアメリカから直接荷物が届くことにビックリしたものです(笑)

そんな性分なので、クラウドファンディングのプロダクトサイトを初めて知った時は自分向き!と思いました。日本にはまだない新しい商品を紹介したい!純粋にそう思いました。

今回のプロジェクトを立ち上げるにあたり、製造元の企業様と私との橋渡しをしてくださいました中国を拠点にしている日本の会社様に大変お世話になりました。特に日本語が堪能な中国の女の子には尽力していただきましたことは感謝の気持ちでいっぱいです。

商品の検品もこちらのたよれるスタッフの方にお願いをしています。

身近には家族の存在があります。特に次男は企画の段階から相談にのってもらい力を貸してくれました。

本商品は2020年7月15日現在 日本国内未発売の商品になります。

応援購入していただけますと幸いです。


  • 【特定商取引法に関する記載 】
    事業者名:SHOWクリエイト
  • 運営責任者:川島千園
  • 所在地:〒919-1323福井県三方上中郡若狭町倉見27-17
  • 連絡先:お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」か
  • メール:yumeippaid7@gmail.comまでお願い致します。
  • リターン価格:リターン欄記載の通り。消費税・全国送料込みです。
  • 申込期限:2020年8月30日
  • リターン時期:2020年10月末までに(なるべく早くお届けできるように取り組みます)
  • 支払い方法:
    ・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
    ・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
    ・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
    ・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
    支払い時期:
    当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
    引渡し時期:
    各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し期限とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
  • キャンセル・返品:
    当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
    尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、商品到着後7日以内に「メッセージで意見や質問を送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。


Q&A

・不良品が届いたら対応してくれますか?

本商品は広州に常駐する日本人が経営する会社にて検品をお願いしておりますのでそのようなことは限りなくないように努めますが、万が一があった場合は初期不良のみ交換させていただきます。

商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください