毎日使うものはこれ1つに収納可能。世界基準のミニマルウォレット、EDC Wallet(イーディーシーウォレット) 2.0がついに日本初上陸!多機能はもちろんのこと、革職人が作るおしゃれなデザインはあなたを虜にするでしょう。日々の生活の相棒として、EDC Wallet 2.0と出かけてみませんか?

プロジェクト本文

物が溢れて外出先で何でも手に入るこの時代、あなたが持ち歩いているものは本当に必要なものでしょうか?

世界では無駄なものを極力減らし、シンプルな生活を送るミニマリストが増えています。ミニマリストはどこへ行くにも必要最小限のものを持って出かけます。本当に必要なものしか持たないことで、今まで抱えていた様々なストレスから解放されるかもしれません。

ミニマルな生活を送るために、このプロジェクトがあなたのお役に立てれば幸いです。

“EDC”とは“Every Day Carry”の頭文字であり、毎日持ち歩く必要があるもの(お金、クレジットカード、鍵など)という意味です。

ちょっとそこまでの外出の際、荷物を収納するのに困ったり、カバンを選ぶのに悩んだりした経験はありませんか?財布にお金、キーケースには鍵を収納し、カードケースにポイントカードなどを収納…。細かな荷物が多すぎて、外出が億劫になることもあるでしょう。カバンに合う服を選ぶために、着替える人さえいるでしょう。

我が国日本ではまだまだEDCという言葉は定着しておりませんが、世界では日々の暮らしに必要なものを収納するEDC用グッズが続々と発表されています。EDC用グッズは、日々の暮らしに必要なものすべてを1つに収納することができるので、これ1つで気軽に外出が可能です。

前に述べた通り、残念ながらEDCグッズは日本での認知度があまり高くありません。皆さんにはEDCを日本に流行らせる立役者になっていただきたいと思います。

みなさまの生活をより豊かなものにできればと思い、EDC Wallet 2.0(イーディーシーウォレット)を紹介いたします。

まずは、こちらの動画をご覧ください。(※字幕設定をONに設定ください)

2018年に設立された、シンガポールに拠点を置く会社です。革職人が洗練された技術を用い、伝統ある素材と製法でイノベーティブな製品を開発、製作しています。

革職人が手作りするこの製品は、製作に時間とスキルを必要とします。機能性があり、お手頃な価格で提供できるよう、何度も試行錯誤を行いました。

下に掲載した画像左のような、分厚い財布をお持ちではないですか?かさ張る財布は、画像右のように、EDC Wallet 2.0でスリムにしてしまいましょう!

machi-ya特別価格の他に、先着10名様限定でさらにお得にご購入できるリターンをご用意しました。

Brackeyt社のウォレットは、多くのメディアで特集実績があり、世界中から注目されています。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。

発送予定時期は11月を予定しておりますが、新型コロナウイルスの蔓延によりやむなく発送が遅れる可能性があります。また、手作業により1つずつ製作しているため、ご支援の数が想定を上回った場合、発送が遅れる場合があります。いずれも、活動報告にてご報告いたします。ご了承ください。

当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

初期不良による交換は無料でお受けいたします。商品のお受け取り後1カ月以内に、弊社までご連絡ください。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。NinJapan Agencyの鐘田と申します。私たちは、魅力ある商品で生活を豊かなものにするべく、世界中にある日本未上陸の商品をみなさまに紹介しております。

精一杯プロジェクトに取り組んでおりますので、ひとりでも多くの方からのご支援をお願いいたします。

当製品はNinJapan AgencyがシンガポールBrackeyt社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

お問い合わせ、ご質問等はプロジェクトページの問い合わせボタンもしくはninjapan.agency@gmail.comまでご連絡ください。

■ 特定商取引法に関する記載


◯ 販売事業者名: NinJapan Agency(ニンジャパン エージェンシー)

◯ 事業者の所在地:〒671-1131 兵庫県姫路市大津区天神町2-51 アズール303号室

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3493-6003 メール: ninjapan.agency@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/08/07 11:10

    残り23日となったEDC Wallet 2.0、おかげさまで達成率84%を達成しました!目標達成まであとわずか。ぜひご友人やご家族にこのプロジェクトをシェアしていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。NinJapan Agency

  • 2020/08/04 12:00

    EDC Wallet 2.0が徳間書店さまの&GPで特集されました!下記リンクをぜひご覧ください。&GPの記事はこちらから目標達成まであと僅かとなりました。ぜひこのプロジェクトをご友人やご家族にシェアいただけますと幸いです。シェアの際は下記リンクをご使用ください。https:/...

  • 2020/07/31 09:50

    こんにちは、NinJapan Agencyです。多くの方のご支援、ありがとうございます。おかげさまで、目標達成金額まで残りわずかとなりました!プロジェクトページに記載がある通り、EDC Wallet 2.0はシンガポールの歴史ある革職人が、一つずつ手作業で制作しております。よって、EDC Wa...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください