*はじめに*
【S.O.S shop】オーナーの鈴木でございますm(_ _)m

私は、campfireにて『コミュニティサロン』を二つ程、運営しておる者です。

平凡な3児の父親ですが…そんな私如きに、興味を持って集まってくれている方々が、幸いな事に沢山いらっしゃいます。

そんな"仲間"の為にも、様々な事に私が先人をきって『動く』事が大事だと思い…

この度なのですが、その内の一つ…『SUZUKI online school』に付随した【オンラインショップ】を立ち上げまして…

ただ…

世の中、そんな簡単に物事が運ぶ訳では無く…そこで、今回こちらを利用させてもらう運びとなりました。


*実現したいこと*
①オンラインショップへ初期費を投入し、商品在庫を一定数抱えて円滑に運営する事。
②初期費から大量発注をする事で、発注単価の値下げが確約する。その抑えられた単価分、ショップ単価も値下げする事が可能となる。
③新作の展開を早め、ショップの商品バリエーションを豊富にし、いずれ『オンラインサロン』外にも、販売・展開していきたい。

*これまでの活動*

①campfireにてコミュニティサロンを二つ運営しています。総数は、94人。

②SNSでは、主にTwitterをメインとし、都市伝説・オカルト・歴史などを語ってきました。フォロワー数は、2000人程。

③私生活では、一般の会社員でして、妻と子供(3人)がいます。毎日…戦場です。笑


*資金の使い道*

①オンラインショップの初期費用

・Tシャツを大量発注する為の資金

・その後の、回転資金


*リターンについて*
【S.O.S shop】から、私がデザインしたTシャツをリターン品として提供致します。リターン項目の5種類から選択して下さい。

◎本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


一応、下記の画像がその一覧です。



実施スケジュール*

スケジュールですが、概ね期間は1ヶ月程を考えています。終了日は「8月20日」

目標金額に達しなかったとしても、協力して頂いた方々には、必ずリターンはお返し致します。


*最後に*
『動く』と言う言葉には、きっと…
「重い腰を…上げる」と言う『力』があると思うのです。

私も、この"重い腰"とは随分と戦いました。

何度も自分のケツを叩きながら頑張ってきました。そして…今回のショップ…

本当に、インスピレーションからの
『動き』

だからこそ…必ず成功させたい。

そして、新しいコミュニティの価値観を作りその道筋に、仲間を乗せてあげたい…

その【夢】の為に…

どうか御協力の程、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください