下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして!NAGISAと申します。旦那の負債を抱えながら7人の子供達と共に生活してます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在週6のフルパートで働いてる為、子供達と過ごす時間が休みの日以外は朝の見送りと休憩時間しかありません。生活も赤字のマイナスで仕事を減らす事もできず、逆に増やさなきゃいけないくらいです。ダメ元でこちらにプロジェクトさせていただきました!このプロジェクトで皆さまにご支援いただきマイナスをイコールに!そして子供達と過ごす時間を増やしたいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

区役所に相談しても相手にしてもらえず、頭を抱えてるとこにこちらのサイトを見つけました。

▼これまでの活動

区役所相談。

弁護士相談。

節約。

▼資金の使い道

負債完済。

滞納中の支払い。

▼リターンについて

お返しできるものは何もありませんが、一人一人にお手紙と心からの笑顔の家族写真を送ります!

▼最後に

冗談でもなんでもなく本当に困ってます。よろしくお願いいたします!

  • 2017/07/09 22:48

    きっとウチより生活に困ってる人は沢山いると思います…。働いても働いてもお金の不安がついてくる。私も頑張って困ってる人を助けられる存在になりたい! 今はまだまだほど遠いですが、同じ様に生活で困ってる人の話を聞いたり助けてあげられるぐらいの人間になれるよう頑張って生きていきます! まだ結果はで...

  • 2017/05/31 14:21

    現実は厳しいです(;ω;) でも!信じます!

  • 2017/05/27 02:15

    食費見直ししました!週15,000円だったのを週10,000円で頑張ってみます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください