▼はじめにご挨拶

どうも初めまして、冨田修平と申します。

1984年1月14日生まれの現在34歳です。

 

茨城県つくば市に生まれ、特段浮き沈みのない保育園、小学校、中学校、高校、大学、社会人生活を過ごしてきました。

そんな私の性格を一言で表すと、穏やかで波風を立てるのが嫌い。そしてシュール。これに尽きるかなと思います。

 

 かく言う私ですが、実際のところはそんな状況に満足していたわけではありません。

クラスにいる目立ちたがり屋なイケイケ同級生たちを密かにライバル視しておりましたし、

社会人になって数多くの理不尽なことも耐え忍んできましたし、

人のインスタグラムのストーリーを見て嫉妬もしてきました。

 

そんな中、何に対してかはよく分からないのですが…笑、

どんどんどんどんライバル心ってのがメラメラとしてきて…

わいの方が面白いこと考えられるわい!!わいの方がリア充になったるわい!!わいの方がみんなをリア充に出来るわい!!

そんな想いが抑えられなくなったのです。

そして、そんな想いを胸に、始めることを決意したサービスが、

眠っている個人の価値やモノの価値を掘り起こすサービス、「TSUNAGU(ツナグ)」であります。

 

僕だけに限らず、そういう内に秘めたるナニクソ根性を持っている人って多数いると思ってまして。

そんな人たちと、「私が一番リア充よー、うっふーん、見てー♡」勢を駆逐したい所存であります。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

自称リア充戦士たちに嫉妬心を抱かせること。

ワクワクや熱量を伝播して、内に秘めたる勢の逆襲心に着火すること。

 

ってのは冗談で、、、笑

まずは冨田修平のワクワクを実現すること。

ワクワクって、伝播すると思っていて、荒んでいる人たちや悶々としている人たちをワクワクさせるには、自分がワクワクすることが手っ取り早いんじゃないかな、って考えたんです。

そんなこんなで、自分が好きな「野球」「お酒」「友達」を一度にコラボすることができる、

『TSUNAGUサービス開始記念 ビールかけ』

をやろうと決意しました。イメージはまさに、プロ野球優勝チームのビールかけです。パロディ風に仕上げる予定です。動画も編集していただき、まさにスポーツニュースで流れるようなビールかけ映像をパロディで作ります。

  

▼開催日時

2018年3月31日(土)15時〜18時

  ・15時〜16時 ビールかけ(シャワータイムも含む)

  ・16時〜18時 飲み会

※両方参加が条件となります。どちらかのみの参加は出来ませんのでご了承ください。ビールかけがメインとなります。飲み会の飲食物には過度な期待をしないことをお勧めいたします。

 

▼開催場所

東京都高田馬場界隈のビールかけが出来る居酒屋(詳細は参加表明してくださった方にメールでお知らせします)

 ※シャワールームも完備されておりますので、思う存分ビールまみれになれます。女性も安心してご参加いただけます。

 

▼素人にビールかけが出来るの?

安心してください。

日本ビールかけ協会様にご協力いただき、会場の確保、動画の撮影・編集、当日の盛り上げ、などを行って頂きます。

https://www.beer-splash.com 

 

 
▼資金の使い道

・ビールかけ用の瓶ビールの購入

・ビールかけ用グッズの購入費用(ゴーグル人数分)

・ビールかけ後のキックオフ宴会の費用

・ご協力いただく日本ビールかけ協会さんへのお礼

・当日の動画編集費用

 

▼リターンについて

・当日の編集動画を入手出来る権利(編集版orノーカット版)

・TSUNAGUビールかけに参加出来る権利

・ビールかけ開始時に乾杯挨拶&最初にプシューっと出来る権利

・アナウンサー役をやれる権利(おいしいやつですね笑) 

 

 

▼最後に

 ずらずらと書き綴りましたが、私が実現したいことはいつも3つです。

・家族や友人、大切な人たちがワクワクする毎日を過ごすこと

・そのためにもまずは自分がワクワクすること

・…(忘れた)

そのための手段が、今回はこの「TSUNAGUスタート記念 ビールかけ」です。

今後も、これから立ち上げるサービス「TSUNAGU」を通して、上記3つのことを実現していきたいと思っております。参加してくださる方も、今回はスルーしてくださる方も、少しでもこんなことを考えている自然人がいるということを知ってもらえたら幸いです。

ビールかけ会場でお会いしましょう。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください