はじめまして。株式会社スペースエージェントと申します。

私たちは、創業当初から『空き家に新たな出会いを』という会社理念を掲げ、日本の空き家課題の解決に取り組んできました。実際に、私達はここ5年間で約3,000物件以上の空き家と借主様をマッチングする事に成功しました。


「最安値保証ウォーター」という名称で、1リットルあたりの単価が最も安い天然水を保証するサービスを提供したいと考えております。

これまで私たちは、『空き家に新たな出会いを』という会社理念を実現するため、民泊という領域で空き家活用を行ってまいりました。

民泊運営に必要な物件のご紹介はもちろんのこと、日々に運営にも不可欠な周辺サービスも整備してまいりました。代表的なものとして、宿泊中のネット環境をご提供する「最安値保証WiFi」が挙げられます。

日々の運営費用は可能な限り下げたい。そういったニーズに応えるため、モバイルWiFiを「最安値保証」で提供してまいりました。同様のノウハウを用いて、生活必需品については、今後も「最安値保証」で提供していきたいと考えております。

そしてこの度、生活必需品の中でも最も需要の高い「お水」を最安値保証で提供することを決めました。民泊などの宿泊施設をはじめ、直近のテレワークの拡大で家での滞在時間が増えた影響により、ご家庭でもお水のニーズが高まっています。

また夏には熱中症対策、冬には喉の乾燥対策と、こまめな水分補給が重要です。感染症が猛威をふるっている今だからこそ、十分な水分補給による体調管理もサポートできればと考えております。安心安全、かつ最安値保証の天然水を提供させていただけないでしょうか。


今回商品開発している「最安値保証ウォーター」とは、1リットルあたりの単価が最安値の天然水を提供するウォーターサーバーです。さらに初期費用、サーバーレンタル費用、配送費用、定期メンテナンス費用などはすべて無料です。

※月額サーバー費用0円の天然水の中で、リットルあたりの単価が最安値であることを保証します。
※他サービスで、初期費用、サーバーレンタル費用、配送費用、定期メンテナンス費用がかかる場合は比較対象ではありません。
※他サービスで、他キャンペーンの適合により安くなっている場合や、期間限定で安くなっている場合などは比較対象ではありません。

現在業界での最安値の天然水ウォーターサーバーは「信濃湧水」で、1リットルあたり142円(税込)となっています。最安値保証ウォーターでは、その142円よりも安い単価で、業界最安値で天然水ウォーターサーバーを提供いたします。


頂いたご支援金については、ウォーターサーバー機や天然水の調達、配送費などに使わせていただく想定です。ウォーターサーバー機1,000台を皆様に導入できると、ようやく2年後から赤字を脱出できると試算しております。


2020年7月:クラウドファンディング開始

2020年9月:ウォーターサーバー機、天然水の調達開始

2020年10月:「最安値保証ウォーター」の提供開始


お返しできるものが少ないのですが、せめてもの御礼の気持ちとしてお返しできるものを考えました。「5,000円」「10,000円」「100,000円」「1,000,000円」の4つをご用意しましたが、金額は5,000円からご自由に設定していただけます。

A) 5,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)2本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

B) 10,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)5本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

C) 100,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)60本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

D) 1,000,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)100本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)
+
1回に限りご利用いただける、賃貸仲介手数料の無料券をお送りします。


※本ページで使用している画像の著作権は、株式会社スペースエージェントに帰属しています。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合もリターンはすべて履行させていただきます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:info@spaceagent.co.jp よりお問い合わせください。取材等をしていただけるようでしたら、件名に「取材について」と入れてくださいますと幸いです。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/jp

【運営会社】
株式会社スペースエージェント
HP : https://www.spaceagent.co.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください