暑い時期や寒い時期には、こまめな水分補給が重要です。1リットルあたりの単価を最安値保証で提供する、「最安値保証ウォーター」を準備中です。こまめな水分補給を支援させていただくことで、夏には熱中症対策、冬には喉の乾燥対策ができます。

プロジェクト本文

はじめまして。株式会社スペースエージェントと申します。

私たちは、創業当初から『空き家に新たな出会いを』という会社理念を掲げ、日本の空き家課題の解決に取り組んできました。実際に、私達はここ5年間で約3,000物件以上の空き家と借主様をマッチングする事に成功しました。


「最安値保証ウォーター」という名称で、1リットルあたりの単価が最も安い天然水を保証するサービスを提供したいと考えております。

これまで私たちは、『空き家に新たな出会いを』という会社理念を実現するため、民泊という領域で空き家活用を行ってまいりました。

民泊運営に必要な物件のご紹介はもちろんのこと、日々に運営にも不可欠な周辺サービスも整備してまいりました。代表的なものとして、宿泊中のネット環境をご提供する「最安値保証WiFi」が挙げられます。

日々の運営費用は可能な限り下げたい。そういったニーズに応えるため、モバイルWiFiを「最安値保証」で提供してまいりました。同様のノウハウを用いて、生活必需品については、今後も「最安値保証」で提供していきたいと考えております。

そしてこの度、生活必需品の中でも最も需要の高い「お水」を最安値保証で提供することを決めました。民泊などの宿泊施設をはじめ、直近のテレワークの拡大で家での滞在時間が増えた影響により、ご家庭でもお水のニーズが高まっています。

また夏には熱中症対策、冬には喉の乾燥対策と、こまめな水分補給が重要です。感染症が猛威をふるっている今だからこそ、十分な水分補給による体調管理もサポートできればと考えております。安心安全、かつ最安値保証の天然水を提供させていただけないでしょうか。


今回商品開発している「最安値保証ウォーター」とは、1リットルあたりの単価が最安値の天然水を提供するウォーターサーバーです。さらに初期費用、サーバーレンタル費用、配送費用、定期メンテナンス費用などはすべて無料です。

※月額サーバー費用0円の天然水の中で、リットルあたりの単価が最安値であることを保証します。
※他サービスで、初期費用、サーバーレンタル費用、配送費用、定期メンテナンス費用がかかる場合は比較対象ではありません。
※他サービスで、他キャンペーンの適合により安くなっている場合や、期間限定で安くなっている場合などは比較対象ではありません。

現在業界での最安値の天然水ウォーターサーバーは「信濃湧水」で、1リットルあたり142円(税込)となっています。最安値保証ウォーターでは、その142円よりも安い単価で、業界最安値で天然水ウォーターサーバーを提供いたします。


頂いたご支援金については、ウォーターサーバー機や天然水の調達、配送費などに使わせていただく想定です。ウォーターサーバー機1,000台を皆様に導入できると、ようやく2年後から赤字を脱出できると試算しております。


2020年7月:クラウドファンディング開始

2020年9月:ウォーターサーバー機、天然水の調達開始

2020年10月:「最安値保証ウォーター」の提供開始


お返しできるものが少ないのですが、せめてもの御礼の気持ちとしてお返しできるものを考えました。「5,000円」「10,000円」「100,000円」「1,000,000円」の4つをご用意しましたが、金額は5,000円からご自由に設定していただけます。

A) 5,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)2本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

B) 10,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)5本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

C) 100,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)60本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)

D) 1,000,000円コース

感謝の気持ちとして、天然水のボトル(12リットル/本)100本分の提供券をお送りします。(2020年末までに最安値保証ウォーターをご契約いただいた支援者様ご本人様に限定させていただきます。)
+
1回に限りご利用いただける、賃貸仲介手数料の無料券をお送りします。


※本ページで使用している画像の著作権は、株式会社スペースエージェントに帰属しています。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合もリターンはすべて履行させていただきます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:info@spaceagent.co.jp よりお問い合わせください。取材等をしていただけるようでしたら、件名に「取材について」と入れてくださいますと幸いです。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/jp

【運営会社】
株式会社スペースエージェント
HP : https://www.spaceagent.co.jp/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください