はじめまして
vivakaiun です
  • 千葉県 / 
初めてのプロジェクト

エンタメ開運ナビゲーター。
「開運で日本を明るく元気にする!」をスローガンに、開運で人生のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)を上げる楠木式・ビバ開運メソッド創始者。
鑑定やセミナーのほか、開運イベントを都内・千葉で展開。
3年間でのべ5000人以上を開運へナビゲートしている。
日テレ北川景子主演『家売るオンナの逆襲』風水監修。
JR佐倉駅南口ベーカリー「開運パン」監修。
テイナーズ株式会社所属タレント文化人。

たくさんのプロジェクトがある中で私のプロジェクトを見ていただきありがとうございます!
エンタメ開運ナビゲーターの楠木あさ美と申します。

私は風水・九星気学・家相・手相・レイキ・タロット・引き寄せ等をベースに、とことん自己開示し潜在意識の限界を外すことで望んだ以上の人生を実現する「楠木式・ビバ開運メソッド」を提唱しております。
これまで開運イベントを通算200回以上開催しており、ありがたいことにほぼ毎回満員御礼で、のべ5000人以上を開運街道へナビゲートし続けています。

●財)風水心理カウンセリング協会 本講特別講師
●日本仲人協会認定 仲人士(開運仲人)
●日本レイキヒーリング協会認定 レイキマスター
小学生の娘を持つシングルマザーとして、子育て奮闘中

これまでの実績
●19年 日テレ北川景子主演『家売るオンナの逆襲』第6話風水監修
●19年 JR佐倉駅南口ベーカリー・エムクッペ様『開運パン』監修
●18年 さいたまハウジングパーク住宅展示場内、スウェーデンハウス様にてインテリア風水セミナー&個別相談
●18年秋『癒やしフェアin名古屋』公式アメブロ、メルマガ・パンフレット等の執筆担当
●スピリチュアルサイト「TRINITY」ライター
●感度高め女子のサイト「ウラスピナビ」ライター
●千葉商工会議所主催「千葉まちゼミ」開運手相講座
●JTB提携総合代理店むらやまツーリストビュロー様「ハワイ超開運ツアー」「明治神宮参拝と令和の演歌祭り鑑賞バスツアー」ほか

そんな私がこのたび音声で日本を元気にするラジオ番組「開運ポッドキャスト」を運営することになりました!
そして、そのラジオ番組を運営するための資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦することになりました!
ぜひ、内容をご確認いただければと思います。

70年代生まれの私は、第二次ベビーブームの競争率が高い時代に育ちました。
テレビ番組もありましたが、学生時代は勉強をしながらラジオを聞いて育ちました。
私が大好きだったのはTBSラジオの深夜番組、小堺一機さんと関根勤さんの番組(通称コサキン)です。ファンイベントに行ったり、放送作家の鶴間政行さんに憧れたりと、テレビにはない豊かなイマジネーションをかき立てられたことは、私がシナリオライターになるきっかけを与えてくれたと思っています。

今や誰もがセルフチャンネル・オウンドメディアを持つ時代。
テレビや動画など『映像』はずっと見ていなければいけませんが、ラジオやポッドキャストのような『音声』は家事や育児、仕事をしていても聞くことができる素晴らしいメディアです。
私自身もポッドキャストで聞き逃したラジオ番組をチェックしたり、有名なお寺の住職の講話を聞いたり、ビジネスの学びをするなど、さまざまな用途で愛聴しています。

また、『叶えたい夢リスト』のひとつに「自分のラジオ番組を持つ」がありました。
開運を仕事にしてこのかた、思ったことが実現する事が本当に多くなりました。
こうしてポッドキャストで自分の番組を持つこともそのひとつ。
夢を実現するご縁をいただくことができました。

実はこれも『叶えたい夢リスト』のひとつだったのですが、2年ほど前に「私のスキルを活かして社会貢献ができないかな」「クラウドファンディングできたらいいな」と思ったことがあり、実際に数ヶ月前、キャンプファイヤーさんに会員登録をしたのです。

当時は何もお役に立てると思えるものがなかったのですが、ご縁にご縁が重なり、本当にクラウドファンディングをやることになるとは!
『思うことは叶うこと』。
ご縁を繋いで下さった株式会社こえラボ代表の岡田さんには心から感謝しております!

新型コロナウィルスの影響で、世界中に感染にまつわる”恐怖”や先行きが見えない”不安”、人と人とが繋がれない””孤独”といった現象が起こっています。
そんな今こそ『開運』で日本を明るく元気にしたい!

『開運』とは、単に運が良くなることだけではありません。
「可能性が広がる」「夢を持ち、実現すること」「夢を応援すること」もまた『開運』です。
声や光に姿はなくとも、遠くまで届きます。
夢を大きく持つことは大人になっても大事です。
自分の夢を持ち、日本を明るく元気している”開運人”~個人・企業・クリエイターさんたちを、ポッドキャストで応援し、ご縁を繋いでいけたら嬉しく思います。

ポッドキャストをはじめとする開運コンテンツの運営費用と、開運アイテムを作って下さったクリエイターさん達への還元に使いたいです。

ポッドキャストにゲストとして出演できます。
ぜひあなたのビジネスに関することをPRしてください。

ポッドキャストで「本日の放送は〇〇さんの提供でお送りいたします」とお名前を呼ばせていただきます。
お名前が呼ばれた日は元気になること間違いなしです。

ポッドキャストをただただ応援してくれる方向けのリターンです。
ロゴシールとお礼のメールをお送りさせていただきます。

などたくさんのリターンを用意しております。
ぜひ、リターン一覧をご覧ください。

応援して下さった皆さんと、日本各地の開運神社や温泉、パワースポットをめぐる開運ツアーや、日本を明るく元気にする開運アイテム、開運コミュニティの仕組み作りをしたいです。

今はなかなか外出や旅行はできませんが、オンラインでもリアルでも、開運コミュニティで開運の輪をつくって、しゃべって、笑って、心から悩みやストレスを発散させて、明るく元気になる!

まずは「開運ポッドキャスト」から、リスナーの皆さんに笑顔と感謝を奉納させていただきます!

2020年、新型コロナウィルスの影響により、私たちはこれまでの生活様式や人間関係、意識や行動、価値感の見直しや再構築をせざるを得ない状況になりました。
2020年、風水では「これまでの良い物だけ残し、新しいものに更新していく」年と言われています。
いまだ手探り状態ではあるものの、オンラインでいつでも、どこでも、誰もが繋がることができる「新しい世界」が始まろうとしています。

このプロジェクトはエンタメ開運ナビゲーター楠木あさ美が、皆さんと一緒につくっていく「GOTO開運キャンペーン」です。
時間も空間も超えたこの”開運時代”に、開運コンテンツで日本を明るく元気に盛り上げていけたら何よりも嬉しく思います。

 皆さまのご賛同とご協力をお願いいたしますとともに、ますますのご活躍とご開運をお祈り申し上げます。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください