はじめに・ご挨拶

OVEN PLUSは、10分で260℃に熱され、最大450℃まで加熱される火力の優れたオーブンです。準備から調理まで5分。ピザを焼けば2分〜4分。お肉は8人分が15分でジューシーにできあがります。誰でも失敗せずに簡単に作れるので、家族やグループとのコミュニケーションに最適なアウトドア専用の調理器です。

4つの機能を揃えた台湾生まれのLPガス(プロパン)グリルオーブンです。実行者である私も実際に使い、着火してから温度の上がるまでのスピード!そしてトータルして一定した火力の強さ!しかも無煙グリルで住宅街で行っても全く問題ありません。


『今』手に入れるべきレア商品です。

プロダクトのご紹介

OVENPLUSの6つの特徴をお伝えします。

OVEN PLUSの心臓部と言っても過言ではないバーナーは、オーブンの真ん中に位置しています。上部のピザストーンを下から熱し、下部のグリル板はサラマンダー式で上から熱を与えます。(サラマンダーは、食材に焦げ目を付けたり、魚や鶏肉の皮面をパリッと仕上げる為の調理器です)

着火スイッチを回して約10分で260℃に達します。オーブン内は450℃まで加熱され、料理時間を短縮させ、水分を飛ばさずにジューシーに調理します。


OVEN PLUSは、上段と下段の二重構造です。上段では、ピザストーンが設置されており、大きさ30cmのピザが丸ごと焼けます。クリスピー生地なら2分で焼き上がります。ピザストーンは、コンロにもオーブンにもなります。フライパンで炒め料理や、鉄板でパエリアなど。パンを焼くトーストもできます。


下段のグリル板は焼くだけでなく、サラマンダー(皮面をパリッと焼いたり焦がしをつけるための機能)としても使えるので、ピザのチーズに焼き目を入れたり、鶏肉や魚の皮面をパリッと焼くのに最適です。まるでプロのような料理に仕上がります。食材から出た油は下のトレイに落ちるので、一般的なグリル器のように、油で炎が舞い上がって食材が焦げてしまったり、煙が出ることがありません。近所迷惑の心配も必要ありません。



実質汚れるのは、グリル板付近だけです。グリル板の下のトレイには、油などが落ちるようになっていますが、アルミホイルを引けばトレイも汚れないというテクニックも教えておきますね!本体は水拭きや、たまにスポンジと洗剤でかるく洗ってあげると良いでしょう。


一般的にここまで本格的なグリルオーブンは、家の庭に固定で置くタイプだったり、タイヤがついていて動かせるけど重たい、という物が多いです。しかし、OVEN PLUSは、本体をコンパクトに作りました。重さは12kgで、男性なら片手で持てる重さです。専用のハンドルがとても便利です。


電気を一切使わないガス式は、もしもの時にも役立ちます。もちろん着火剤も必要ありませんので、ガスで暖を取ったり暖かい物が食べれる状況を確保しておくことは大切です。プロパンガスは5kgタンクを満タンに充填しても2,000円しない程度の価格で、約19時間使用できます。炭を何度も買うよりも経済的です。お住まいの地域のガス取扱店に確認の上、こちらは別途お客様でご用意ください。


今回、この製品を見つけたとき、無煙で火力も強くて凄そう!という単純な気持ちで、本社がある香港に連絡を取り、商品の仕入れと検証をしました。するとBBQって楽しいけど面倒・・・という概念がガラッと変わったのです。『やりたい時にすぐできるじゃん!』

ガス式の良さ、火力も常に安定しているし、作りたい料理がどんどんできます。焼くのを中断するときはスイッチを止めればOK。作る時にまたスイッチを付ければ5分でオーブンは再稼働できます。今まで炭のお世話係をしてきた私は、OVEN PLUSのおかげで今ではみんなとワイワイできる時間が増えたのです。


✔️ お子様がいるご家庭のお父さんお母さんへ
✔️ 親戚や近所との交流が盛んな方へ
✔️ 友人と飲みにいきたいけど今の時期なかなか外に飲みにいけないから自宅で!と考えている方へ
✔️ 単純にできたてのピザを食べたい方へ
✔️ 天気いいから外で食べたいなあと思ったときにすぐセットできるアウトドアグリルが欲しい方へ
✔️ キャンプに持参してヒーローになりたい方へ


OVENPLUSは10年以上に渡り、火の秘密を探究し、炎の優雅さと暖かさを安全かつ簡単に享受しながら精神と健康のバランスを達成しました。

私たちは健康でクリーンなエネルギー、環境への配慮、及び最小限のエネルギー消費を追求します。

当社の主な製品ラインには、効率的に燃焼し、大気汚染を最小限に抑える、環境に優しいキャンドルや、環境に優しいヒーターなどか革新的な火炎製品が含まれます。

ガスベースのデザイナーやエンジニアなどの専門家たちによって開発された製品です。

自信を持ってお勧めします。日本のみなさん大好きです。  

台湾本社アジア担当:葉仲凱(通称Justin Yeh)


製品情報・仕様

本体サイズ:幅51 x 高さ32 x 奥行45 cm

本体重量:約 12kg


Q&A


★2020年7月29日(水)クラウドファンディングスタート

★2020年8月29日(土)プロジェクト終了

★2020年9月1日(火)デリバリー開始   9月中にはお渡しできる予定です。



※プロジェクト起案者はOVENPLUS社との間で販売契約に基づき、販売とサポートを行います。また、模造品が発生する可能性がありますが、プロジェクト起案者による対応・サポートは一切行いません。

模造品は、OVENPLUS社の顧問弁護士がしかるべき処置を行いますので、お気づきの際はご一報願います。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※デザイン・仕様は改善のため、変更になる可能性もございます。ご了承ください。 

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関等により出荷時期が遅れる可能性があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

※すでに検疫所の審査を通過しておりますので食品衛生法に準拠(日本)しております。 

※残念ながら再販の可能性は低いです。最低ロットが480台となるため、480台購入が確定しないと仕入れができません。完売後どうしても手に入れたい方はお手数ですがOVEN PLUS公式LINElin.ee/ZKe3crBまでご登録の上、ご相談くださいませ。


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けしますので、ご支援をよろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 事業者名

山中英輔

◯ 事業者の連絡先

  Tel:090-5825-5580

    Mail: eisuke.y8@sunsunkd.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/28 07:00

    【期間限定 OVEN PLUSの販売が決定しました】4月28日20時に全貌を公開!詳細はこちらのLINEで発表いたします。▶︎https://bit.ly/2QvwZR9だれでもかんたんに準備、片付けができる!爆速で美味しい料理がどんどん作れる!アウトドアの革命児!OVEN PLUS!今回限り...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください