ご挨拶

はじめまして、音市美音(おいちみお)です。

本ページをご覧頂き、ありがとうございます!



今はコロナや災害で大変な状況ですね…。


そんな中、皆様に楽しんでもらえる事・楽しみにしてもらえる事で、「何か私にできることはないかな?」と考えていました。


 本企画の背景

とは言っても「私自身が好きで楽しんでできることじゃないと、皆様に楽しんでもらうことはできない!!」


そう思い、「私の好きな料理を通して、そのような場所を作ってみよう!」とこのお店プロジェクトを企画することになりました。


「小料理屋さんもいいな」と思いましたが、来てくださった方とたくさんお話したいので、今回はBARという形にしました。


店名も考えました!

【Bar 2525  】


どのような気持ちで来店しても、帰る時にはニコニコして帰れるお店。


元気な時も、そうでない時も、「とりあえず、あの店に行くか。」と思えるお店。


「音市の笑顔(よく褒めていただける 笑)と手料理で、皆様をニコニコにしたい」がコンセプトです。


今回は期間限定(2020年9月中予定)のオープンになりますが、多くの方にお楽しみ頂ければうれしいです!


好評だったら、定期的に開けるかも‥?


東京都内のバーカウンタースペースにて行う予定です。


「Bar 2525 」のメニュー

内容ですが、ちょっとした手料理をおつまみとしてご用意します。

味の保証は…(笑)




たくさん愛情込めて作りますので、食べて頂けたら嬉しいです♡


ドリンクは種類は多くはありませんが、アルコール・ノンアルコールをご用意します。(ウイスキー・焼酎・ソフトドリンクなど)


そしてなんと、Bar 2525 オリジナルラベルビールを作ります!!!


写真や、私のお得意?なイラストがデザインされたラベルです♡

きっと、絶対に、美味しい!!


他にも、祝オープン限定デザインのドリンクもご用意します。こちらは品数限定です!


両方とも「店舗のみで販売」となっております。



リターンのご紹介


お気持ち応援  # 1

遠方でお店まで行けないけど音市美音の飲食店プロジェクトを応援したい方

【 メールで写真データ+お礼文をお送りします 】

(2020年9月中予定)

1,500円


--

◆ お気持ち応援  # 2

遠方でお店まで行けないけど音市美音の飲食店プロジェクトを応援したい方

【 サイン入りチェキ 】

(レターパックにて2020年9月中発送予定)

2,500円

---

◆ お気持ち応援  # 3

遠方でお店まで行けないけど音市美音の飲食店プロジェクトを応援したい方

【 直筆お礼お手紙+サイン入りチェキ 】

(レターパックにて2020年9月中発送予定)

3,500円

---

◆ お気持ち応援 # 4

遠方でお店まで行けないけど音市美音の飲食店プロジェクトを応援したい方

【 1対1、LINEテレビ電話で 10分お話 】

(2020年9月中予定・応募締め切り後、日時候補をご連絡致しますのでお客様のご都合の良い日をお選び下さい)

4,500円

---

◆ オリジナルTシャツ

今回限定の音市が考えたデザインTシャツ。9月中の発送になります。サイズお選び頂けます ※ S〜XXL ※XXXL以上を希望の方は備考欄にご相談ください 

(レターパックにて2020年9月中発送予定)

5,500円

---

◆ 2525コース

【 内容 】

● ファーストドリンク

※ オリジナルビール・シャンパン・音市へのドリンクは除く

● 惣菜 ☓ 2 

(当日メニューよりお好きなものをお選び頂けます) 


12,000 円 /  2h


※ 定員に限りがございます( 1部 定員 3名 )

※ お帰りの際にツーショット撮影・握手

※ ご要望がありましたらサイン致します

※  別途料金でドリンク・惣菜の追加注文して頂けます。お支払いは現地払い、キャッシュのみとさせて頂きます。

※  都内にて実施致します


最後に

皆様に喜んでもらえるものはなんだろうと、一生懸命考えて企画しました。


何よりもお会いし、たくさんお話しして皆様に笑顔になっていただけたらいいなと思っています。

 

そして私も笑わせに来てください(笑)

一緒に食べて・飲んで・笑いましょう!


それでは、お会いできることを楽しみにしております♡


最後までご覧頂きありがとうございました。


●Instagram 

https://instagram.com/ooochi_m

●Twitter   

https://twitter.com/archeoichi



【お問い合わせ先】

リターン内容に関しご質問などございましたら、上記記載の音市美音公式 Twitter または Instagram のDMにてご連絡下さい。


【感染症対策】

アルコールでの消毒やこまめな換気、パーテーション設置等の対策に努めております。


【お願い・ご注意】

● 入店時の全てのお客様へのアルコール消毒実施のお願いと検温を実施しております。

検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変申し訳ございませんが、ご入店をお断りさせて頂きます。

あらかじめご了承ください。

※ 入店をお断りさせて頂いた際は、お支払いの料金と同等のリターンに変えての対応とさせて頂きます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/27 12:00

    本プロジェクトのメイン企画【BAR2525 】の全日程が終了しました。拍手〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)宣伝をいっぱいした(笑)牛すじ煮込みも、みんな食べてくれた♡おにぎりは、ツナを上にものせてみたり。どうも形が上手に握れないのは、ごめんなさい(°▽°)愛情とツナを込めすぎて、結構ボリューミーおにぎりに...

  • 2020/09/27 12:00

    先日、本プロジェクトのメイン企画【BAR2525】を無事に終えることができました。他のリターンも、無事お手元に届いたでしょうか?LINE電話、楽しんでもらえたでしょうか?少しでも、笑顔のお役に立つことができたなら嬉しいな♡企画思いついてから、今日まであっという間でした。「応援してもらえるのかな...

  • 2020/09/20 12:00

    きのう無事3日目を終えました!毎度のことですが、楽しい♡皆さまのお気持ちとして、他にどんな方が来るのか・年齢層は・どんな会話になるのかなど不安な気持ちを抱えて来店される方もいます。でもご安心を!そこはおいちの頑張りどころ。緊張や不安を取り除き、最後にはみんな満面の笑みで【楽しかった、またね!】...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください