革新的なラッピングポケットで、新しいカテゴリーを創造する「バナーレ バックパック」を紹介します。ラッピングポケットはたくさんものを運ぶときに拡張。必要がないときは小さくなります。

小さなものはもちろん、大きなものまでなんでも運べるので、さまざまな用途に対応可能。移動中に荷物で手が塞がるのが苦手な人にとって、バナーレバックパックは手放せない存在になるでしょう。

ラッピングポケットを本体から取り外したら、トートバッグに早変わり!ちょっとしたお買い物なら、わざわざバックパックを持ち運ぶ必要もありません。

こちらは、バナーレバックパックプロ付属の専用ジムバッグ!短期間の旅行や出張ならこれだけで荷造りできます。使わない時はコンパクトになるので、持ち運びもラクチンです。

ジムバッグは、バナーレバックパックプロにピッタリと装着可能。ボトムカバーを利用すれば、ジムバッグを底からしっかりと支えることができ、落下防止に役立ちます。
※落下防止を完全に保証するものではございません。

商品ページの一部画像にロゴが左図のようにホワイトのものがございますが、実際の商品は右図のブラックとなります。誇張しないブランドロゴは、ビジネスシーンでも活躍するデザインです。

<ジムバッグについて>

イタリアのミラノを本拠地として、世界で活躍するバナーレ社です。革新的な製品のデザイン設計から生産まで、一貫した物作りをしています。

バナーレ社スタッフが製品に対して一切の妥協をしない姿勢と、製品にかける情熱は本当に素晴らしいの一言に尽きます。

ぜひこのチャンスを逃さず、バックパックプロ&ジムバッグを手に入れてより日常生活を便利にしてください!

BANALE社の正規輸入販売代理店、株式会社ジパングのプロジェクトリーダーの時田です。

バナーレバックパックプロは、私自身が日常生活で愛用しているバックパック。仕事の書類やノートPCも持ち運べ、さらに旅行や出張のときには欠かせないパートナーです。

手荷物が増えたときにはラッピングポケットで収納でき、ちょっとコンビニや買い物に出かけたいときには、取り外してトートバッグとして使っています。

さらに短期間の出張ではジムバッグを利用するだけで、他のバッグを使わなくても荷造りができるのでとても便利です。気づけばバックパックプロは、私にとってなくてはならないバックパックとなりました。

ぜひ皆さまもバックパックプロを使って、日常生活をより快適に過ごしてください。
いつも皆さまからの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

Q.重さは何グラムでしょうか?
A.バックパックプロの重さは1.2kg、ジムバッグの重さは280gです。

Q.バックパックプロの中の色は何色でしょうか?
A.ライム色になります。(こだわりの特徴、3枚目の画像をご参照ください)

Q.商品はどのように発送されますか?
A.ヤマト運輸の宅急便で発送します。

Q.商品はどこで作られていますか?
A.中国です。

Q.初期不良があった場合はどうなりますか?
A.お届けから14日以内にご連絡ください。無償で新品の商品と交換させていただきます。

Q.目標金額に達しない場合はどうなりますか?
A.本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
  目標金額に満たない場合でも、計画を実行しリターンをお届けします。

■ リスク&チャレンジ

○初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

○モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

○ご支援の数が想定を上回った場合、または世界情勢にかかわる大きな問題が生じた場合、製造工程上の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

○当キャンペーンによる先行販売開始後、さらなる量産体制を整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターンの金額より下がることはありませんのでご安心ください。 

○並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承をいただけましたら幸いです。

バナーレバックパックプロ&ジムバッグを手に取った皆さまに喜んでいただけるよう、メンバー一同全力で対応して参りますので、応援をよろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ジパング

◯ 事業者の所在地:〒399-0033 長野県松本市 3064-21

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3698-2013 メール: cs@zpng.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/26 17:29

    ご支援いただき誠にありがとうございます!本日、全てのご支援者様へ向けてヤマト運輸の宅急便にてリターンの発送を完了しました。リターンをお受け取り後、万が一お気づきの点などございましたら、マイページのメッセージよりお気軽にご連絡ください。また1週間経っても届かない場合は、配送途中にトラブルが生じた...

  • 2020/10/26 10:39

    ご支援いただき誠にありがとうございます!昨日をもちまして好評の末にプロジェクトが終了しました。数あるプロジェクトの中から当プロジェクトを応援してくださり重ねてお礼申し上げます。予定通り、本日リターンを発送させていただきます。発送が完了しましたら改めてご報告させていただきますので、もうしばらくお...

  • 2020/10/24 09:51

    ご支援いただき誠にありがとうございます!また今まさにご検討中の方もいらっしゃるかと思いますが、数あるプロジェクトの中からご覧いただき感謝です。プロジェクト期間も残すところ1日となりました。リターンの発送はプロジェクト終了日の翌日、10月26日(月)を予定しております。もし発送先ご住所の変更など...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください