ハニーカラフルキーボードとは

世界規模のエレクトロニクスショー、ラスベガスCES2020にて話題になった、独創的なハニカム形状のキートップ、パステルカラーのキーボードです。

Twitterでは8万もいいねがつきました。

同色のワイヤレスマウスもセットに含まれています。 


パソコン周りってなにか堅苦しいイメージがありませんか?

パソコン周りといえばオフィス用品的な面白みのないデザイン、地味なカラーの物を想像しますよね。周辺機器であるキーボードも同様です。

実際、大手通販サイトでキーボードを検索しても地味な商品ばかりです。

これから大変な仕事をするのに、雰囲気がこれでは取り掛かる前から気が滅入りそうになる方もいるのではないでしょうか。

もっと見るだけでも楽しくなるようなデザイン・カラーのキーボードがあってもいいのではないか。


そこで開発されたキーボードがハニーカラフルです!
独創的なハニカム形状のキートップ、パステルカラーのキーボード。

置くだけでパソコン周りのインテリアを華やいだ雰囲気に変える事ができます。


ピンクで可愛らしい雰囲気に 


ブルーで爽やかなパソコン周り 


グリーンで目に優しさを 


大事な人へのプレゼントにどうですか?

彼女、奥さん、娘さんへのプレゼントにもおススメです! 


ハニーカラフルの特徴は主に3点。

他には無いハニカム形状のキートップ、パステルカラーのバリエーション、無線接続によるワイヤレス機能です。

通常のキーボードのキートップは四角や丸形状ですが、ハニーカラフルはオリジナリティあふれるハニカム形状を採用しています。かわいらしいハチの巣をモチーフに開発しました。 


ラムネのような淡い色を基調として、ピンク、ブルー、グリーンの3色をご用意しました!

キートップは全体が単一の色ではなく、白色や色調を変えた色を織り交ぜることで、よりカラフルな印象に仕上げています。
どの色もポップな印象で、パソコン周りを彩ります。


2.4GHz無線接続による無線接続に対応していますので、余計な配線が少なくなりパソコン周りをスッキリさせることが出来ます。


キーボード、マウスとも乾電池でご使用できます。

付属の受信機をパソコンのUSBポートに差す事で、キーボードとマウスを同時に無線接続することが可能です。


Twitterではなんと8.4万いいね!されました。

https://00m.in/WdU77

それを受け、netgeekさんも取り上げてくれました。

http://netgeek.biz/archives/152649


Shenzhen SQT Electronics CO.,Ltd.


みなさんが使っているキーボードといえば黒やグレーが一般的ですが、我々はその常識を崩してユーザーに新しいコンセプトを提供したいと考えています。

キーボードにおいて、普通のキーキャップ形状は日本市場にいくらでもあります。

そこで我々が開発したハニカム形状のキーキャップがユーザーの心を打つと確信しています。

また、市場をリードしていくのは若者です。

カラフルであることは若者達にとって大きな魅力になるはずです。

他者製品と差別化された、革新的なデザインのキーボードを提供することで、ユーザーの要望を満足させることができれば幸いです。


合同会社リヴェントは、海外の革新的な商品を日本のお客様に提供する卸売・小売事業を手掛けています。

本プロダクトは2020年1月アメリカの展示会に訪れた際に出会いました。

展示会にてブースを巡っている最中、たまたま開いたTwitterで面白そうなキーボードがバズっている事を知り、すぐにブースへ駆けつけました。

日本には無い独特なキーボードがズラッと並んでおり、これらの商品を日本の人たちへ届けることができれば大きな価値を提供できると確信しました。

それから数か月、認証対応、輸入対応、コロナウイルスによる影響など数多くの課題を解決し、ついにプロジェクトの公開ができました。

出来る限り多くの方に知っていただくためにも、一人でも多くの方にご支援いただけると幸いです。


FAQ

Q1)無線接続の方法は?

A1)付属のレシーバーを差すことで接続できます。キーボードとマウス同時接続が可能です。

Q2)保証はありますか?

A2)リターン発送日から3か月間の製品保証がつきます。

Q3)技適マークは取得していますか?

A3)すでに申請済です。技適マークを取得の上で配送を行いますのでご安心ください。


リスク&チャレンジ

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

●技適マークの取得につきお届けに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。 

●本体カラーは画面上に表示されるものと実物には誤差が感じられる場合がございます。予めご了承ください。


■特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名
合同会社リヴェント

◯代表者
島 和也

◯事業者の所在地
〒479-0868
愛知県常滑市飛香台1-11-11

◯事業者の連絡先
info@livent.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

  • 2020/11/24 10:14

    お世話になっております。本日全ての配送手配が完了致しました!千葉県からの配送となりますので、遠方でもあと数日でお届けできるかと思います。この度はご支援本当にありがとうございました!

  • 2020/08/23 09:30

    こんにちは!合同会社リヴェント、ハニーカラフルのプロジェクトチームです。ゲーム実況やガジェット紹介をしているYouTuberの逢坂さんがハニーカラフルを紹介してくれています!プロジェクト記事だけではお伝えしにくい、キータッチの感じなどにもコメントしていただいています。是非ご覧ください!http...

  • 2020/08/22 09:30

    こんにちは!合同会社リヴェント、ハニーカラフルのプロジェクトチームです。ハニーカラフルを知ってもらうため幅広く活動しておりますが、ここでいくつか共有させていただきます。1)TwitterアカウントについてTwitterで公式アカウントを開設しました。クラウドファンディング後も、新商品やキャンペ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください