❝いつもきれいな革靴を履いていたいけど、靴磨きをする時間がない❞

❝商談に行く前にササッと靴を磨けたら良いのに❞

❝これから大切な食事会があるのに1日の業務で靴が汚れてしまった❞

しかし出先ではなかなか靴磨き屋さんも見つからないですし、いざ自分でお手入れをしようと思っても、靴磨きには必要な手順が多く、ゆっくり休みたい週末の一大イベントのようになってしまっている方も多いのではないでしょうか?

イギリスで誕生した、電動靴磨き【Equerry】は両サイドに電動で回転する馬毛ブラシと、靴磨き用のクリーム頒布用のスポンジが一体となっており、これ1つでどこでも簡単に靴磨きを行うことができます。

電動で回転する馬毛ブラシ

靴磨き用のクリームを頒布するスポンジ 

スポンジを取り外すと専用の靴磨き用クリームを収納できるポケットがございますので、こちらにクリームを入れていただくことでワンプッシュで手を汚さず簡単にクリームを塗りこむことができます。


Equerryの靴磨きは簡単3ステップ!

STEPⅠ:まずは馬毛ブラシでホコリや汚れを落とし

STEPⅡ:スポンジでクリームを塗って

STEPⅢ:電動馬毛ブラシで磨くだけ

普段は30分以上かかる場合もある靴磨きが5分程度で完了できます!

大事なお客様と会う前や、汚れが気になった時に、サッと自分で靴磨きを完了できるのは頼もしいと思いませんか?


車のグローブボックスやセンターコンソールにも収まるサイズ感で、営業車においておけば営業前に車の中で靴をピカピカにすることができます。

鞄の中や会社のロッカーに入れておくことも問題ないサイズ感。
いつもきれいな革靴を身にまとえば、気分も高まり一層仕事を頑張れる気がします。


普段はEquerryを使って簡単お手入れを、時間のできた時には丁寧に革靴を磨き上げ、大切な革靴を育てみるのはいかがでしょうか?



メーカーは英国紳士の国イギリスのロンドンに拠点を置く、O'Ferrall 社。
ビジネスでお客様に合う時、大切な人と食事に行時、自分の気分を高めたい時、”いつでも簡単に”革靴を磨きたいという想いから、Equerryの開発に至ったそうです。

CEOのチャールズから日本の皆様へのメッセージ

”日本はイギリスと同様に、スーツと革靴で過ごす時間が長い国だと聞いています。一緒に過ごす時間が長いからこそ、Equerryを使っていつでもきれいな革靴を履いて、晴れやかな気分で日々を過ごしてもらえたら幸いです。

イギリスにも日本同様に【Style starts from the shoe upwards.(おしゃれは足元から)】という言葉があります。これまでは重労働と言っても良いような靴磨きでしたが、日々のお手入れは少しでも簡単に、手軽に行って、空いた時間で自分ならではの素敵な余暇を過ごしてください。”


一般販売価格11880円→8320円

一般販売価格11880円→8910円

一般販売価格23760円→15440円

<内容物>

リターンには靴磨き本体(本体、スポンジ、馬毛ブラシ)、靴磨き用クリーム15ml×2つ、充電用USBケーブルが付属いたします。
※カラーはブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色からお選びいただけます


・2020年10月中旬 クラウドファンディング開始
・2020年11月下旬 クラウドファンディング終了
・2020年12月より 製造開始
・2021年1月より 順次商品発送予定


※ご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに2020年事業を開始いたしました。

輸入販売事業では実際に作り手と対話することを大切にし、商品と一緒に作り手の想いをお届けできるように意識しております。

私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!


□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください