・仕事や趣味の作業をもっと効率的に行いたい
・デスク周りをスッキリ使いたい
・用途によって楽な姿勢で画面を見られたら・・・

 パソコンを使っていると、こんな悩みが出てきますよね?
「困った・・・」という時にオススメなのが、この「デュアルモニターアーム」!
よくあるモニターアームとは違い、回転度数や使用モニターなどの自由度が高いのがポイントです。
オフィスで、ご自宅で。快適なパソコンライフを楽しみましょう。

▲作業効率UP×スッキリとしたデスク

「デュアルモニターアーム」4つのポイント

●通常モニターでもノートPCでも。簡単に切り替えOK!

●驚くほど広い可動域。縦170°横180°回転360°でストレスフリー

●横×横・縦×縦・横×縦・背面使用など多彩な使用シーン

●アーム=ケーブルホルダーでデスク上すっきり!

【画面が2つあると、作業効率も2倍】

当然のことながら、画面が2つになれば作業効率も一気にUP!

自分のちょうどいい角度や高さに、簡単に調節することができるので、いつでも快適な作業を進めることが可能です。

動画サイトで音楽や動画を流しながら作業したい
通話しながらオンラインゲームをしたい
参考サイトを見ながらプログラムや文章を書きたい

パソコンが1台だと、何かと切り替え作業が大変。
だからこそ、デュアルモニターはパソコンをよく使う人達の憧れなのです。

【状況に応じた姿勢にも対応します】

書類作成やイラストを描く時には、背筋を伸ばして作業。
でも映画や動画を見る時には、リラックスして見たい。
通常のモニターでは僅かな角度調整しかできませんでしたが、
もうそんな生活とはさよならしましょう!

これからは、モニターを掴んでちょっと引っ張るだけでベストな視界を確保できます。


【自由な作業をサポート】

一般的なデュアルモニターは横向きに2つ並べて使用することが多いですが、この商品は様々なシーンで活躍。
それを可能にしているのが、モニター:180°アーム:360°台座:220°の広い可動域です。

あまり見かけない背面での利用も可能なため、2人でモニターを使用する際にも役に立ちます。

【縦×横のメリット】

縦表示のメリットは、テキスト量の多いページを閲覧する時や多くの画像を一気に見たい時に、一目で全体像を把握できること。
頻繁に長文を読み書きする人や、ワードやエクセルのスクロール操作にうんざりしている方にとっては、まさに「革命が起きた・・・!」と感動してしまう使い心地になっています。

【縦×縦のメリット】

上記で説明したように、縦画面のメリットは多くの情報を一気に取り入れられることです。
だからこそ、長く複雑なプログラムを書いたり読んだりするプログラマーにもオススメ。
現在2画面横向きで使用している皆さん、
1画面でタブを切り替えながら頑張っている皆さんは、ぜひ一度体験していただきたいです。
作業効率が全く違います・・・!

また、縦×縦のディスプレイは横向き2台と比べて場所を取らず、狭いデスクでも設置しやすいのが特徴です。

▲力を込めることなく、軽く昇降できます。

【ガススプリング式】

機械式とは違い、ガスの圧力でアームの動きをサポートしているため動作はスムーズ!
椅子を上げ下げできる機能を思い出すと分かりやすいかと思います。
自由自在に曲げ伸ばしできる快感を、ぜひ味わってみて下さいね。

▲動きもとてもスムーズです。

【こんなに動くモニターアーム】

こちらの商品は、最大475mmまで伸縮可能!
椅子にゆったりと腰かけたまま、画面を間近で見ることができます。

【チルト調節機能で立ち仕事も楽々】

世の中には、立ったまま業務を行わなければならない職種も多数存在します。
例えば荷物整理や倉庫内作業など、中途半端な中腰で数値を入力したり、マウスを動かしたり・・・。午後になると腰が痛くなるのも当然です。

そんな時に便利なのがこのモニターアーム。
視線を合わせるためにアームを伸ばす+角度調節も可能です。

【台座はもういりません】

モニターアームを使うと、デスクからモニターを浮かすことができるため、同じデスクでも使用できる空間が大幅にUPします。
書類や小物を置いたりできるのはもちろん、スッキリしたデスクで仕事をしたいという方にもオススメです。

▲邪魔なケーブルをまとめて、最後にカバーを取り付けて完成!

【ケーブルをスッキリ収納】

地味に重要なポイントが、「背面のケーブルをどのように収納するか」
電源ケーブル・HDMIケーブル・DVIケーブル、この3本のケーブルは太くて結構場所を取りますよね・・・。
当商品は、アーム部にコードを収納することができるため、デスク周りをさらにスッキリと使用することができます。

◆2020年8月 クラウドファンディング開始

◆2020年10月 クラウドファンディング終了

◆2020年12月 日本国内配送予定

Q.どんなモニターにも取り付けできますか?
モニターの背面に、VESA規格に対応しているネジ穴があれば取り付け可能です。
モニターの取扱説明書やメーカーのWEBサイトなどでVESA規格に対応しているかどうか確認して下さい。

Q.モニターを取り付けるネジは付属していますか?
はい、付属しております。

Q.保証期間はどれくらいですか?
ご購入後1年間の保証期間を設けております。
取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

Q.日本語の取り扱い説明書は付属していますか?
はい、付属しております。
そちらに組み立て方の詳細も記載されておりますので、どうぞご利用下さい。

【並行輸入品(保証対象外)にご注意】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年に、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング事業にも参入しました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。
これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください