はじめに・ご挨拶

ソプラノの本田ゆりこ、バスの妻屋秀和、ピアノの矢崎貴子の3人でコロナにも自分自身にもチャレンジするライブ配信コンサート第2弾です!!クラシック以外にも、ジャズやディズニーなど有名な曲を盛り込んで楽しいコンサートにしていきたいと思っています!



このプロジェクトで実現したいこと

演奏会やオペラの延期や中止が続きますが、配信であれば続けて発信していけると思い、企画しています!!大変な世の中ですが、そのことにより音楽の大切さをより感じる毎日です。短い時間ですが、少しでもコンサートを楽しんでいただければ嬉しいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

withコロナで、どのような演奏活動をすべきかと話し合った結果、一番お客様にリスクがなく、また遠くの方も楽しんでいただけるライブ配信コンサートとなりました。

これまでの活動

2020年7月26日に霞町音楽堂より、第一回目つまやくんとほんださんのおんがくちゃれんじ配信コンサートをさせていただきました。

今回はその第二弾です!

資金の使い道

・会場費 約50000円

・エンジニア代 約50000円

設備費等 約25000円

・手数料 約25000円


リターンについて

9月中に出演者の集合写真とサイン、お礼のメッセージを郵送にて、またメールにて8月26日までに、8月27日20〜21時のオンラインコンサート用のURLをお送りさせていただきます!その日にご覧いただけない方でも、後ほど楽しんでいただけるURLもメールにてお送りさせていただきます!アーカイブは2週間ほどご覧いただけます。

実施スケジュール

・8月26日までにオンラインコンサートURLをメールでお届け。

・8月27日20:00〜オンラインコンサート。

・8月28日 アーカイブ視聴用のURLをお届け。(アーカイブは2週間ほどご視聴いただけます。)

・9月上旬 写真とお手紙のリターンお届け。

最後に

withコロナの中で活動の可能性を広げるために頑張っています!!是非、ご視聴ください!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/05 17:21

    この度は第二回やざきちゃんとつまやくんとほんださんのおんがくちゃれんじをご視聴、ご支援くださりありがとうございました!!皆様のおかげで、なんとか二回目を無事に終了することができ、お礼のお葉書も発送させていただきました!嬉しいことに少しずつライブでのコンサートやオペラも戻ってきています!!が、並...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください