自身がダンスに打ち込んだ経験から、若者の夢と青春を支える刺繍屋を開業したい!!!


はじめまして!

私たちは刺繍屋boneless開業準備中の近藤允暁、阿部峻一朗と申します。

この度は私たちのページを訪れて頂きありがとうございます!!


私たちは刺繍印刷業を開業しようと考えており、そのための開業資金(業務用刺繍ミシンの購入など)を集める為にこの度クラウドファンディングという形を取らせて頂きました!


私たちは学生時代よりダンスに打ち込み、日々切磋琢磨してきました。そして最高の仲間たちと出会いチームを結成しました。チームでの日本タイトル獲得や、海外タイトルの獲得経験などもあります。

日本タイトル獲得時の写真↓


オーストラリアチャンピョンシップ優勝時の写真↓


広く活動を続ける過程で、チームダンスには欠かせないチームTシャツの製作を何度も経験しました。当時学生だった私達は、その制作費の高さや、時には雑な仕上がりとその後の対応の雑さなどの障害に頭を悩ませ時間取られ、モチベーションの低下などに悩まされることが多かったです。


チームTシャツやユニフォームは若者達の青春を支える大切な要素の一つです。私達は自身の経験からその大切さを身に染みて感じている為、今回刺繍印刷業を開業し、最高の技術、そして真心込めた対応で若者達の夢と青春を応援したいと考えています。


もちろん学生や若者のみならず、すべての利用者の皆さんが満足していただける様日々切磋琢磨し、最高のサービスですべてのお客様を迎えるつもりです!


私達の考えに賛同してくださる皆様のお気持ちに心から感謝致します。最後まで読んでくださった皆様、誠にありがとうございました!


以下クラファン終了時の流れです!

【その後のビジョン】

参考までにお願いいたします。

20年9月10日 クラファン終了

20年9月下旬 設備購入

      ECサイト開設

      インスタページ開設

      刺繍屋開業

20年10月下旬 リターン発送


資金の使い道

設備投資125万円

新型刺繍マシン sai


このプロジェクトはAll-In 方式です。
【目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式。】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください