▼ご挨拶

はじまして、こんにちは。

『あなたを主人公にする』

そんなコンセプトで服、アクセサリー、アパレル雑貨などを製作、販売しております

MerryGORoundのデザイナー木馬あめこと申します。

身につけるだけで背筋が伸びたり、世界がきらめくようなものを作りたいと思い、

ふわふわの綿菓子のようなルームウェア兼ランジェリーを作りたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

ご興味をお持ち頂ければ幸いです。

 

▼プロジェクトについて

前回ご好評を頂きまして完売となった綿菓子ランジェリー。

再販のご希望をいただいておりましたが工場より作るのが大変なため、最低生産ロットを引き揚げさせてほしいと言われておりました。

ロットが上がったため在庫を抱えるリスクなどを考えると製作の決断ができずにいましたが、そんな時にクラウドファンディングを知り、これなら試すことができるのではと思いプロジェクトを立ち上げました。

 

プロジェクトが成立致しましたら、

前回製作の白に加え、ピンク、水色、ラベンダーの計4色の綿菓子ランジェリーの製作をしたいです。

また、このプロジェクトが更にご好評いただきましたら綿菓子ランジェリーのベビードール、ショーツ、ネグリジェなどの製作に着手したいと思っております。

  

▼綿菓子ランジェリーの仕様について 


素材 表地…シフォンジョーゼット(ポリエステル100%) 

   裏地…テトロン(ポリエステル100%)

サイズ フリーサイズ

ブラパットも取り外しができるので、ショートビスチェのようにお洋服に重ね着する事も可能です。

肩紐取り外し可能(肩紐は計4本付属しておりますのでそのまま結んだり、ホルターネックにすることも可能です。)

こちらはショーツではなく、ブルマーになりますので直接肌への着用はお薦めしておりません。

※商品画像では肩紐、後ろで結ぶ紐、パンツの両脇のリボン部分が全て巻きロックとなっておりますが本生産では縫い合わせのリボンになり、よりふわふわとした質感になるように致します。

結ぶ動作や洗濯などでの強度を考慮し、肩紐と後ろを結ぶ紐部分は巻きロックの1枚仕立てに仕様を戻したいと思います。パンツの両脇のリボンの仕様は現在検討中です。決まり次第、ご報告を致します。

▼リターンについて 

 

綿菓子ランジェリー基本セット

トップスボトムスセット+リボンブローチ2つ

※リボンブローチはサイズ、素材等仕様が変更になる可能性がございます。

あらかじめご了承下さい。

リボンブローチは

ランジェリー白→ラベンダー

ランジェリーピンク→ピンク

ランジェリーブルー→水色

ランジェリーラベンダー→ラベンダー

の色が付属する予定です。

別売りでリボンセットもご用意いたしましたのでいろんな組み合わせが楽しみたい!という場合はそちらも宜しくお願い致します♡

 

小悪魔ちゃんセット

トップスボトムスセット+黒リボンブローチ2つ+小悪魔ニーハイ

小悪魔ニーハイ白は今回のために新しく製作しました新作商品です♡

 

 
 
▼モデルについて

今回お写真をお借りしました

プロコスプレイヤーのこよみさん♡

とっても可愛く綿菓子ランジェリーを着こなしてくださいました♡

ありがとうございました!

モデル…こよみ(@coyomi_43

カメラマン…きなこ(@Kncockn

▼最後に

ここまで目を通してくださりまして誠にありがとうございます。

沢山の方にシフォンたっぷりのふわふわなランジェリーをお届けするために、

皆様のご支援の程宜しくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください