Heat Mini(ヒートミニ)でワイヤレスなアイ・スパタイムをいつでも、どこでもお楽しみいただけます。


Heat Mini 主な特徴

シンプルながらも素晴らしいアイマスクHeat Miniの特徴をご紹介します。

※眼窩...眼球の入っている頭骨前面の穴のこと。


毎日ストレスに悩まされていませんか?

Caroline A. Jackson氏が行った2018年の研究では、男女ともにストレスが心臓発作や脳卒中のリスクを30%上昇させました。

データ元: Caroline A. Jackson, Psychological Distress and Risk of Myocardial  Infarction and Stroke in the 45 and Up Study 2018.


Heat Miniは高い温熱効果をお届けし、目に届く光を遮断します

Heat Miniは 適度な温度を保って目元をじんわり温めてくれます。

シカゴに拠点を置く心理学者のJohn Mayer氏によると、「温かさを感じることで、酵素の働きを促進してくれる効果がある」とのことです。


ゆっくりとした休息、就寝には「暗闇」が重要

しっかりとした休息には暗さも重要な要素です。

NCBI(米国立バイオテクノロジー情報センター)による研究によれば、明るい光にさらされることで、主観的眠気の増加、つまり眠さを感じるのが2時間遅くなり、さらには主観的眠気の増加自体が抑制されてしまったとのこと。

休息中に観測されるEEG(脳波)のシータ波とアルファ波の活動の増加にも遅れが見られたとのことです。

暗さは休息や就寝にとって必要不可欠な要素です。光のない状態を作り出すことで、「今は体を休める時間」だというサインを送ることができます。


100%の遮光効果

鼻筋に沿ってアイマスクをぴったり当てることで100%の遮光効果があります。



ワイヤレスで使いやすい

ワイヤレスバッテリーデザインのため、コードの絡まりを気にすることなくお使いいただけます。内蔵されたケーブルを通して電力を供給していることから、その熱によって、より高いヒーティング効果が得られます。

※一度の充電で1回の使用が可能です。(バッテリー容量: 550mAh)


安全にお使いいただけることを第一に設計

スマートICが電源のインターフェイスに内蔵されており、30分のヒートセラピー後に電源が自動でオフになります。これにより、低温やけどのリスクを軽減しています。

※本製品は医療機器ではありません。


ユニークな眼窩ヒートスコープ採用

特殊な眼窩ヒートスコープを採用することで、より広範囲を温めてくれます。より良い睡眠をもたらしてくれるじんわりとした温かさを与えてくれます。

※眼窩...眼球の入っている頭骨前面の穴のこと。


3Dのくぼみあるデザイン

Heat Miniはメイクが落ちにくいデザインです。3Dのくぼみあるデザインで、まつげやアイメイクに触れないような作りになっています。


オリジナルの空気層構造で最高の着け心地

Heat Miniはより洗練された素材にアップグレードしており、スムーズで通気性がよく、空気層構造採用で抜群の着け心地です。

肌に馴染むシルクのような着け心地の素材を採用しています。


超軽量

約50g以下の超軽量で、持ち運びにも最適です。


お手入れも簡単


Heat Miniの裏地は洗濯機で洗えます。洗濯の前には必ずバッテリーを外してください。

※洗濯の際は必ずネット等に入れてください。洗濯時は冷水のみ、強めの洗剤の使用は避けてください。脱水機能は使用せず、自然乾燥させてください。


いつでも、どこでも。

どこでも快適な睡眠が得られるよう、これまでにないほどの小型、軽量化を実現させました。


このようなパッケージでお届けします

付属品: 充電USBケーブル×1、取扱説明書×1、トラベルポーチ×1


■リスクについて

このページの商品は香港の「Gott Design Group Limited」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Gott Design Group Limited

◯ 事業者の所在地:Unit 716,17 Hong To Rd, KT,KLN,HK

◯ 事業者の連絡先:メール: moovarsdesign@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください