厳選のA5ランク黒毛和牛が堪能できる高級焼肉会席。完全個室でプレミアムなひとときを


最高級のA5ランク黒毛和牛の中でも希少価値の高い、月齢30か月以上の雌牛。
プレゼンテーションも華やかな高級焼肉会席。
全席完全個室。
プロの焼き師。

とっておきのプライベート感で、誕生日・記念日などの特別なシーンや、接待などのもてなし使いに最適な焼肉店が、恵比寿にある「肉の匠 将泰庵」です。


店内にある個室7部屋はそれぞれサイズが異なっており、なかには2名様からご利用可能なこじんまりした個室も。
しかもコースをご注文の場合は、一席につき、ひとりの焼き師が担当。
洗練された空間の中、肉を知り尽くした焼き師が絶妙な具合に肉を焼き上げ、一人前ずつ、丁寧にサーブします。
だから周りを一切気にすることなく、肉の焼き加減などに気を取られることもなし
さらに、全席個室のため、他のお客様との接触も少なく、withコロナ時代でも安心
お連れ様との大切な時間をお過ごしいただけます。


ご提供する肉は希少価値の高い、A5ランク黒毛和牛の月齢30か月以上の雌牛を厳選
メニューは幅広く、独創的な「炙り肉寿司」や、とろけるような「史上最高のロース」、超希少な「幻の花咲タン塩」、当店の名物メニュー「飲めるハンバーグ」など、多種多彩。
あらゆる調理法を駆使して、黒毛和牛を一番美味しい状態で食べ尽くしていただきます


これだけの高級焼肉会席を、他店には絶対に真似できない価格でご提供
それが実現できるのは、当店の母体がさまざまな業態の店を経営しているから。
焼肉店もあれば、ハンバーグ店もあり。
それらが一括して牛肉を仕入れ、各店舗に配送しているからこそ、この価格が叶うのです。

ちょっと特別なデートや記念日、接待などのもてなし使いに、高級焼肉会席でプレミアムなひとときを


 CAMPFIREだけの採算度外視の特別プランをご用意


この度、とにかく一度当店自慢の焼肉をお楽しみいただきたいという想いから、特別なリターンをご用意しました。

なんと、コースチケットをご支援いただいたすべての方に、一番人気でご自宅で楽しめる「飲めるハンバーグ 4個入り」(通常価格 4,999円)をお届けいたします。
「飲めるハンバーグ」は、肉フェス名物としても名高い逸品で、もともと将泰庵のランチで人気に火がつき、多数のメディアでもとりあげられたメニューです。
※お届けする「飲めるハンバーグ」は、ご自宅で調理が必要な商品です。


リターンにご用意したコースについて

※上記は一例です。季節や仕入れ状況によって内容は変わる可能性もございます。


特別会員特典(通常入会金 1,000円)

また、当店を応援してくださるお客様を大切にしたいという想いから、【ここで支援していただいた方だけ】への特典として、特別に入会金 1,000円をリターン内容に含めさせていただき、以下のような特典が得られる会員権利も付与させていただきます。


**********************************************************

【特別会員特典(通常入会金 1,000円)】
(1)ご来店時毎回ワンドリンクサービス
(2)ご本人もしくはお連れ様の誕生日の月に肉ケーキをサービス
   ※ご希望の方は前日までにご予約をお願いします。当日ですと対応できかねます。
   ※当日はお誕生日が確認できる身分証の提示をお願いいたします。
(3)飲めるハンバーグ通販特別価格で注文可能(1,000円引き)
   ※何回でも購入可。
   ※電話注文のみ、決済方法は銀行振込のみとなります

**********************************************************

コースと会員権のセットをここまでお得に手に入れることができるのは今回限り。
この機会をお見逃しなく。


仕入れはA5ランクの黒毛和牛に厳選。肉汁たっぷり『飲めるハンバーグ』は必食   


当店では、厳選したA5ランクの黒毛和牛を使用しています。
あえて産地にこだわらず、その時期、もっともおいしいものを仕入れています。
さらに、黒毛和牛のなかでも肉質の柔らかい月齢30か月以上の雌牛にこだわって仕入れています。

実は、牛の飼育は月齢が長ければ長いほど、餌などの費用がかさむため、肉の単価も高くなりがちです。
しかし、なぜ将泰庵はそうした肉にこだわるのか?
それは、将泰庵は徹底して肉にこだわり、熟成された肉質ならではの旨味や甘味を求めるから
月齢が進んだ雌牛は肉質が柔らかく、極上の脂身が特徴です。
だからこそ口に入れた瞬間、まるでとろけるように消えていき、上質な甘みの余韻だけが心地よく広がるのです。


当店のメニューのなかで、お客様に一番人気は「史上最高のロース」。
コースメニューにも含まれている定番メニューで、きめ細やかに入ったサシがおいしさの証です。
最高の状態で召し上がっていただくために、火の上であぶる時間はほんのわずか数秒間。
融点が低いので、それだけで脂身がとろけ、絶妙な焼き加減に仕上がります。


また、「幻の花咲タン塩」は、ジューシーな味わいと歯応えが絶品。分厚い牛タンに飾り包丁を入れており、見た目はまるで花が咲き綻んだ美しさ。
テーブルへ運ばれてきた時のインパクトも絶大です。

そして、ぜひともお試し頂きたいのが当店の名物メニュー「飲めるハンバーグ」
今回、すべての支援者様に「飲めるハンバーグ 4個入り」をお届けします

肉フェス名物としても名高い逸品で、もともと将泰庵のランチで人気に火がついたメニューです。
あまりにこのメニューを熱望するファンの方が多いため、今ではこれを含むディナーコースも登場するまでになりました。
使用する肉はもちろん、A5ランク黒毛和牛。おいしさはお墨付きです。


そして、なんといっても特徴的なのは、これ以上ないというほどのジューシーさ
一口頬張ればたちまちじゅわーっと肉汁がほとばしり、その名の通り、ほんとうに噛まずに飲めてしまいます。
ジューシーさの秘密は、肉を2度引き、滑らかな口当たりにしていること。
さらに、1回鉄板で焼いたものを、フライパンでじっくり蒸し焼き。


そのため肉の水分が閉じ込められ、あふれるほどの肉汁が叶うのです。
あまりに肉汁が多く、このハンバーグは「食べる」というよりむしろ「飲む」という表現がぴったり
当店を訪れたお客様には、ぜひとも一度、お試しいただきたい逸品です。



ブルックリンのステーキハウスを彷彿とさせるシックな店内。個室は二人から利用OK



恵比寿店の店内は、まるでブルックリンのステーキハウスを思わせるシックな雰囲気。
普段とひと味違うデートを演出するのに、ぴったりです。

店内には2〜4名様用の個室が7つ
お手洗いへ行く時以外は他のお客様とすれ違うこともほとんどないため、この時期、気に掛かるソーシャルディスタンス対策もしっかりです。
しかも強力無煙ロースターで、完全換気。衛生面で安全が保証されているだけでなく、ニオイ対策も万全。「焼肉は好きだけど、ニオイが気になる」という方も、安心してお楽しみいただけます。


最高級のA5ランク黒毛和牛、プロの焼き技、完全個室

そんな将泰庵だからこそ、記念日や接待などのもてなし使いのシーンで、周りの目を気にすることなく、お客様だけのお時間をお楽しみ頂くことができるのです。

加えて、スタッフのサービスはフレンドリーでカジュアル。
お客様同士の会話の邪魔にならず、控えめでありながら、必要に応じてサッと空気を読む臨機応変さも発揮。
常にお客様のご要望の一歩先をゆくサービスを心掛けています。

特別なひとときの締めくくりまで、完全に手を抜きません。
記念日やちょっとリッチなデート、社用の接待や会食まで、幅広く利用できる将泰庵。
覚えておいて損はない1軒です。


神戸ビーフ正規取扱店ならではの、世界トップレベルのおいしさを堪能するなら、新日本橋店へ


将泰庵は恵比寿店のほか、都内にもう1店舗あります。
それが新日本橋店。JR新日本橋駅から徒歩3分の位置にあります。

恵比寿店とは趣がガラリと異なり、新日本橋店は和風でシック。
和空間のテーブル席は、隣席と壁で区切られている半個室というスタイルです。
金と白を基調とした高級感ある空間は、接待や会食などもてなし使いにぴったり。
今回ご支援いただいた皆様は、新日本橋店でもお使いいただけます。


実は、この新日本橋店は、神戸ビーフ正規取扱店
2018年9月11日、神戸肉流通推進協議会の指定登録店の認定を受けました。
この認定を受けている焼肉店は、東京都内でもごくわずか。
その貴重な一店であるこの「将泰庵 新日本橋店」では、世界トップレベルの神戸牛を心ゆくまでご堪能いただけます

新日本橋店では、同店限定で神戸牛コースも用意
コースには、神戸牛の握りや手巻き寿司、神戸牛ユッケや焼肉、すき焼きなど13品がついています。
日本橋や丸の内などのオフィス街に近いため、デートや記念日での利用が多い恵比寿店と違って、新日本橋店は商用の接待や商談の利用が多数。
また、お店の貸し切りも40名様まで対応可能なので、会社の宴会や各種集まりで利用するのもおすすめです。
恵比寿店とはひと味違った、落ち着いた雰囲気を楽しみたい、あるいは、数十名で宴会を楽しみたいなら、ぜひ新日本橋店へ。
シチュエーションに応じて、恵比寿店と使い分けするのがおすすめです。



最後に:このプロジェクトへの想い



はじめまして。将泰庵の代表、木原徹と申します。
将泰庵の原点は、2011年6月にオープンした「肉の匠 将泰庵」船橋本店。
船橋の裏路地にある小さな焼肉店から、将泰庵は始まりました。
その後、千葉や東京を舞台に将泰庵を展開するとともに、もっと気軽にA5ランク黒毛和牛を楽しんでもらえるよう、さまざまな業態をスタート。
圧倒的なコストパフォーマンスでお酒と黒毛和牛を楽しんで頂くBARUスタイルの「肉バルSHOUTAIAN」や、ハンバーグとステーキのレストラン「将泰庵DINER シャポー」、「飲めるハンバーグ専門店」など、広く営んできました。

このように、さまざまな業態の肉料理専門店を経営しているのが、私たちの強み。
一頭買いやパーツ買いなど様々な仕入れ方法を駆使することで、お客様にリーズナブルに、しかも、最高の黒毛和牛を楽しんでいただけるのです。
「肉の匠  将泰庵」は、肉と真摯に向き合い、最高の状態でお客様までお届けするという心から、「肉の匠」と命名。
本物の素材と本物の料理を追求する「本物志向の精神」で、お客様に最高の時間を過ごしていただけるよう、日々精進しています。


私たちには、夢があります。
それは日本が誇る黒毛和牛のおいしさを世界に向けて発信していくこと。
その足がかりとして、私たちにとって初の国外店となる、将泰庵のバンコク店がホテル・ニッコー・バンコク内にオープン。

A5ランク黒毛和牛へのこだわりや、おもてなしの精神はそのままに、タイの方々にも私たちの自慢の味をお楽しみいただいています。
今後は他のアジア諸国での新規出店を加速し、グローバルな将泰庵を育てていきたいと考えています。


そのためにも、私たちは国内の店舗をしっかりと足固めしなければなりません。
特に、恵比寿店は都内の旗艦店。
お客様のおもてなしにより一層力を入れ、本物の黒毛和牛のおいしさと、真心あふれるサービスを徹底していきたいと考えています。

「将泰庵で美味しい焼肉を食べるために、また明日からも頑張ろう」
「スペシャルな記念日は、将泰庵で食事をするのがお決まり」

こんなふうに、将泰庵が皆様の生活の一部になれれば、これほどうれしいことはありません。
みなさまにお店でお会いできるのを楽しみにしています。



 

リスクとチャレンジ

※万全を期してはおりますが、提供メニューに関しまして仕入れの状況等の関係でご提供できない場合がございますので予めご了承くださいませ。また、店舗が万が一閉店した際は、このリターンの使用権利は無効となります。

※有効期限はいかなる場合においても延長いたしません。新型コロナウィルスの感染拡大に懸念のある方は十分注意して購入をお願いいたします。



  • 2020/09/19 13:57

    「肉の匠 将泰庵 恵比寿店」でございます。 皆様のおかげで目標金額を100%達成いたしました。多くの方からたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。プロジェクトの公開終了日も迫ってまいりました。既にご支援いただいた方にはプロジェクト終了後に個別にご連絡差し上げますので、リターンの利用...

  • 2020/09/15 10:20

    「肉の匠 将泰庵 恵比寿店」でございます。公開まで残り約一ヶ月・支援も90%を越えました。ご支援、応援をいただき誠にありがとうございます!都内の新型コロナウィルスの陽性率も日に日に少なくなっており、ホッと胸を撫でおろしております。リターンの焼肉コースについて今日はご紹介いたします。ご用意した焼...

  • 2020/09/04 16:11

    「肉の匠 将泰庵 恵比寿店」でございます。9月に入りまして目標金額の80%を突破しました!これも応援してくださる皆様のおかげです。誠にありがとうございます。公開終了まで日が迫ってきましたが、リターンをご利用になれるまでの日付も近づいてまいりました。焼肉コースのリターンを選択いただいた支援者の皆...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください