様々なお酒に使用可能。潜んでいた香りを最大限引き出し、お酒をまろやかに、個性を際立たせます。 超速熟成のテクノロジーで、もう待つ必要はありません。



WAKE UP WINE PROは、特許申請中の技術を用い、わずか数分でお酒本来のポテンシャルを極限まで引き出す、魔法のような熟成デキャンタです。


お酒の風味を開かせ、まろやかな口当たりに。
愛酒家の皆さまに新しいお酒体験をお届け致します。

数々の専門家がWAKE UP WINEの高い効果を認めています。一部のコメントをご紹介します。

Jörn Kleinhans氏 (認定ワインスペシャリスト)

"素晴らしい点は、熟成の加速だけではない。(中略)
ワイン醸造者が意図した通りに、ワインの風味を理想的に高める。"


Stu Nudelman氏 "The Wine Guru" 

"これは、ワイン/スピリッツの分野におけるエキサイティングな革命です。愛好家の皆様には、今後何年にもわたってお酒の体験を充実させるためにご利用いただけることでしょう。"


世界中のご愛用者さまからもたくさんのお喜びの声をいただいています。



様々なメディアに掲載されました。


WAKE UP WINEの一押しポイントはこちら。

それでは、順番にご説明します。

お酒を開かせるには、1時間〜長いと数時間かけて空気に触れさせる必要があります。

長時間かかってしまう理由は注がれたお酒の表面から少しずつしか酸素を取り込めないためです。

WAKE UP WINEは、デキャンタの中でお酒をスワリング(回転)させることで効率的にお酒を空気に触れさせ、超スピードで酸素を取り込みます

その秘密は、アメリカで特許出願中の速度と波長のW技術


もう、熟成のために何時間も待つ必要はありません。待っている間の温度変化の心配も不要です。
買ってきてすぐに一番美味しい状態でお酒を楽しむことができます。


WAKE UP WINEの効果は科学的に実証されています。
独立試験を行った結果、従来の方法と比較して24倍もの速度で熟成を促すことが証明されました


2時間分の熟成を5分で達成。

独立試験実施機関: Zhejiang Anka Electric Co., Ltd. Laboratory

お酒の熟成なんてやったことがなく、よくわからないという方も多いはずです。

ですがご安心ください。最適な設定時間のガイドがあるので、誰でもプロの技を再現できます

※日本語でご用意いたします。

例)ウイスキー3〜5分、ソーヴィニヨンブラン3分


数千ものボトルで緻密な研究を行いました。

お酒の風味を最大限引き出すために、時間設定は最も重要です。
熟成は繊細なプロセスのため、時間が短いと効果が得られず、やりすぎると逆に風味が劣化してしまうためです。

一般的なエアレーターやポアラーは、一瞬空気を触れさせるだけなので、時間を調整することができません
→WAKE UP WINEのテクノロジー✖️最適な時間設定こそがお酒を極上の風味にいたします。

様々な不満を汲み取り、解消しました。

・従来の方法は初心者には難しい上に、何時間もかかる。

・エアレーターは効果がわかりにくく、時間調整も不可。


WAKE UP WINEは、お酒を一番美味しい状態であなたに提供します。



バッテリーを内蔵しているのでいつでもどこでも熟成をお楽しみいただけます。
さらに、モバイルバッテリーでの充電も可能



様々なシーンでワンランク上のお酒をお楽しみください。


1人で優雅にお酒を楽しむ時間もWAKE UP WINEならもっと贅沢な時間に。一杯ごとに時間を変えて飲み比べてみるのもオススメ。



仲間とのパーティーでも、盛り上がること間違いありません
お酒が回る様子は視覚的にも楽しく、コミュニケーションのきっかけになるのもWAKE UP WINEの魅力。



待つ時間のない超速熟成だからこそ、様々なお酒の変化を飲み比べることができます。


お手頃なお酒もグッと美味しくなるので、ご自宅ではコスパ良く、レストランでは少し贅沢なお酒を楽しむのもいいですね。


WAKE UP WINE PROは、お酒を美味しく楽しく飲みたいと願う全ての愛酒家のために開発された、次世代の革新的なデバイスです。

ご使用方法は非常に簡単です。

完了したらグラスに注いでお楽しみください。

ご使用後はお湯で濯ぐだけでお手入れ完了。
食洗機にも対応しています。





【仕様ディテール】
デキャンタ容量:750ml
USB充電ケーブル:5V/2A
台座サイズ:155×155×28mm


一般販売予定価格23,900円(税込)+送料850円のところ、19,750円よりリターンをご用意いたしました。

プレゼントにもお考えでしたら2台セットが最大の割引率となっております。


愛酒家の皆様。初めまして、WAKE UP WINEの日本正規代理店JDT代表です。
ここまでお読みいただきありがとうございます。

私自身さまざまな類似製品を試してきましたが、簡易的なものではいまいち効果がわからず、これまで満足のいくものに出会えませんでした。買ってきてすぐに飲みたい時もありますし、待つ間に温度が変化してしまうのも気になっていました。

WAKE UP WINEを初めて試した際、その効果に感動しました。すでに世界中で高い評価を得ている商品で、自分で使っても納得できる品質。これはぜひ日本で広めたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。


最近は家飲みの機会が増えていると思いますが、そんな時間もWAKE UP WINEがワンランク上の至福のひとときに致します。

たくさんの愛酒家に熟成の感動を味わっていただきたいと願っています。


WAKE UP WINE社は、アメリカのメーカーです。
愛酒家のために、もっとお酒を美味しく楽しめる製品を開発・販売してきました。
現在、WAKE UP WINE社の製品は、主にアメリカ・ヨーロッパで販売され高い評価を得ています。

昨年行われたアトランタギフトショーでも、大きな反響を呼びました。

発売直後アメリカだけで1000個以上を販売



ー多くのワインやスピリッツの問題は、開栓した時に飲み頃を迎えていないことです。

愛酒家であり開発者のディーンは、人々の助けになりたいという情熱から、数分でお酒の風味を理想的に高めるソリューションを研究。数千ものボトルでのテストなど、一切妥協はしませんでした。

WAKE UP WINEを使えば、もうテイストに失望することはありません。あらゆるワインやスピリッツの価値を高めます。
愛酒家が、愛酒家のために本気で作った製品を、是非お試しください。

FAQ

Q. 1杯分だけでも使えますか。
A. もちろんです。時間を調整してご使用ください。

Q. バッテリーで何時間使えますか。
A. 4時間お使いいただけます。1回の使用時間は短いので、頻繁に充電いただく必要はございません。

Q.お酒にあまりこだわりはないが、味の違いはわかりますか。
A.どなたにも、きっとその変化に驚いていただける商品です。こんなにも変わるのか、という感動をぜひご体感ください。

Q. 保証はありますか。
A. 1年間のメーカー保証がついております。

Q. 品質に問題はありませんか。
A. 千葉県薬剤師検査センターによる厳しい食品衛生法とFDA、CEの認証を受けています。人体に悪影響のあるBPAも一切使用しておりません。安心してお使いいただける品質です。

Q.日本語の取扱説明書はつきますか。
A.はい、ご提供いたします。

Q.USBアダプターは付属しますか。
A.アダプターは付属しませんので、2Aのものを別途ご用意ください。

Q.どんなお酒にも使えますか。
A.スパークリングは炭酸が抜けるためおすすめいたしません。まろやかになる効果があるため、酸味のしっかりした白ワインなどは個人の好みにもよります。

ギャラリー







メーカーCEOより。

「Wake Up Wine PROがあればあなたのお酒は数時間や数年ではく、数分で本来の味になります。ワインだけでなく、様々なお酒で使って欲しい」

彼らの製品への熱意と愛情は打ち合わせを通して強く感じていました。


自信を持ってお届けできる商品です。
この魅力溢れる商品がたくさんの笑顔を届けられますよう、ご支援よろしくお願いいたします。

実行者・WAKE UP WINEのメンバー共々、日本の皆様にWAKE UP WINEで美味しいお酒を飲んでいただけることを楽しみにしております。


「みんなのワイン」様によるレビュー記事
WAKE UP WINEの効果を編集部の皆さまに実際にお試しいただきました。

https://wine-no-kanpe.com/contents/34202/

https://wine-no-kanpe.com/contents/34642/

リスク & チャレンジ
私たちは「Wake Up Wine PRO」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合があります。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。住所変更の未連絡による再送の場合、着払いでの配送となりますのでご注意ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Japan Dream Trading

◯ 事業者の所在地:〒133-0044 東京都江戸川区本一色1-19-5

◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-3966-4434 メール: hello@japan-dtrading.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/21 11:02

    こんにちは!皆様、今年のボジョレーはもう飲まれましたでしょうか。「みんなのワイン」の編集部の皆様にボジョレー・ヌーヴォーでお試しいただき、大変ご好評いただきましたので皆様もぜひお試しください。お試しいただいたのは「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2020」です。https://...

  • 2020/10/24 11:22

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/10/20 12:23

    皆様長らくお待たせいたしました!皆様のWAKE UP WINE PROは、遅くとも明日までに倉庫より発送予定でございます。コロナの影響で外食を控えていらっしゃる方も、ぜひご自宅で美味しいお酒をお楽しみください。皆様のご感想を運営・開発メンバー一同非常に楽しみにしておりますので、ぜひSNSなどで...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください