はじめまして。今回の企画の立案者の高橋と申します。

本業はイベント企画や制作、運営を行っています

今回、完全な0からスタートをしたいと思い、こちらのサイトを利用させていただきました。

0からのスタートなので、まだ素材が何もなく、テキストだけとなります。

みなさんの援助を受けて、色々と充実させていければと考えています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

消しゴム落としを正式な競技として成立させたい!ただそれだけです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

単純に消しゴム落としが面白いから流行らせたいというのが理由ですが、
各地域が運営している交流センターなどで大会を開催し、地域の小学生が顔なじみになれば、
少しは子供を狙った犯罪減少につながるのかなと考えています。
偽善的に聞こえちゃいそうですが、本当の想いです。

大会決勝戦とかを、普段立つことができないような大きな会場にし、
その舞台にクラスでもあまり目立たない子どもが立っている姿を見てみたいという想いもあります。
理由がいっぱいありすぎて困りますね。

▼資金の使い道
本当の意味での0からのスタートとなります。

公式ルールづくり、大会運営費用、競技用の消しゴムづくり、PR動画の撮影、などなど、
やることが吐くほどあります。

資金の集まり具合によっては、この大会だけを運営する会社を作ってしまおうと思っています。

いずれにせよ、一人ではできないことだらけですので、雇用も含めた、一切の資金を募集します。

▼リターンについて

0からのスタートということで、かなり長期的な目でみていただければと思っています。

☆3000円コース
①競技用のオリジナル消しゴムが完成しましたら、名前入りでプレゼント致します。

 

☆5000円コース
①に加え ②PR動画のクレジットにお名前入れさせていただきます。

 

☆10000円コース
①と②に加え、③本大会の開催が決まりましたら、大会チケットを4枚プレゼントいたします。

 

☆15000円コース
①~③に加え、大会開催時のパンフレットに、お名前と簡単な紹介文をいれさせていただきます。

 

▼最後に

ふわっとした内容ですが、プロジェクトを進めていく中で、もっと具体的な情報をだしていければと思います。

支援者の皆様と共に楽しんで、成長して、進んでいけるようなプロジェクトになればと思います。

何卒、ご支援の程、よろしくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください