YOUYA初のダンス映像となる新曲のMVを制作します。

過去「松下優也」名義でやってきたダンスからさらにレベルアップした姿を見せたいと思っています。
そして自信を持って世界に発信できるクオリティーの作品を生み出したいと思っています。

演出、撮影会場、セット、撮影クルー、振付師、総勢12名のダンサー陣など全てにおいて妥協のないエンターテインメントをお届けしたいと思っています。

またその先の未来の話ですが、世界で通用する日本人ソロアーティストを本気で目指しています。

今回のMV制作という具体的なゴールはありますが、その先までの期待を込めて応援していただける方のご支援も心からお待ちしています!

===============================================================

<追記>

おかげさまで開始4時間という短い時間で、最初に設定した目標達成することができました!!
その後第2目標を設定するも2日間で達成となり、現在第3目標を目指しています!!

第1目標:350万円 新曲MV制作 →達成!

第2目標:500万円 さらなる新曲のレコーディング →達成!

第3目標:700万円 さらなる新曲のMV制作

第4目標:1000万円 新曲5曲収録ミニアルバム制作

そして多数の追加リターンのリクエストありがとうございました!
追加のリターンコースを加えさせていただきましたので是非お楽しみいただきながらご支援いただけたら幸いです。

ここまでご支援いただいた方々に心からの感謝をお伝えするとともに、残りの期間も引き続きご支援と応援のほど何卒よろしくお願い致します!

良い作品を通して恩返しさせていただきます!!

YOUYA(ユウヤ)

アーティストを目指し12歳からトレーニングを重ね中学3年生の時に単身渡米する。

2008年「松下優也」名義でメジャーデビューを果たし2020年までアーティスト業と俳優業で活躍。

ソロアーティストとしてはで精力的に多くの曲をリリースしながら全国ツアーも毎年開催。

また、4人で編成されたグループ「X4」のリーダーとしても活動する傍ら、人気ミュージカル「黒執事」の主演、朝ドラ「べっぴんさん」に栄輔役として出演するなど役者としても注目を集めていたが、本人の意志により2020年所属事務所との契約を解除。

今後はよりアーティストとして自分本来のクリエイティブや想いを自由に最大限発信していける環境を作るべく、音楽レーベルJ.E.T. MUSICの第一弾所属アーティストとして所属契約を結び、アーティスト名「YOUYA」として再始動。

グローバルアーティストを目指すべく多くのトップクリエイターとチームを組み、制作活動に励む。

2020年11月YOUYA初となるシングルを配信によりリリース。

GHOST -YOUYA

こんにちは。YOUYAです。

僕は松下優也として2008年から10年以上お世話になってきた事務所を退所し、新たにYOUYAとしてゼロから再スタートを切ることを決めました。

自分のアートな発想や思いをもっと自由にかつスピード感を持って発信していきたい、そして自分本来の魅力で限界まで勝負したいと思ったからです。

ですが、当然1人だけの力では何もできないことはわかっています。

信頼できて、同じビジョンを共有できる仲間の強力なサポートがなくては自由な発想も形になりません。

そこで声をかけてくれたのが10年以上僕の近くでダンサーや振付師、演出家としてサポートしてきてくれた仲間であるDAIKIくんでした。

彼はダンス業界で長年結果を出し続けつつ、音楽業界にも精通していてたくさんの国内外のアーティストと仕事をしています。奇跡的にちょうど同じタイミングで自分の音楽レーベルを立ち上げるべく動いているときだったようで、すぐに意気投合して一緒に音楽レーベルJ.E.T. MUSICを、そして「YOUYAプロジェクト」を立ち上げることになりました。

そんな動きに賛同して協力してくれる実力のある映像監督やデザイナー、フォトアーティスト、海外の有名プロデューサーやトラックメイカーなどたくさんの仲間が力を貸しに集まってきてくれました。

あとは前に突き進むだけです。

今後はグローバルなアーティストを目指すべく、この仲間たちと、そして何より心強いファンの皆さんと一緒に新たなエンターテインメントを生み出していきたいと強く願っています。

「本当にやりたいことをとことんやっていく」ことは簡単なようで難しいです。

当然大きな後ろ盾があるわけではありませんし、予算も限られてきます。

でもそんな僕を少しでも応援したいと思ってくれる方々がいて、そんな方々を同じプロジェクトメンバーの仲間として迎え入れて一緒に成長していって目標を叶えていくことができたら、そんな姿に勇気をもらえる人たちもきっと出てくるんじゃないか、そんな力の積み重ねで世界が変わっていくんじゃないか、そんな力が“挑戦すること”にはあるんじゃないかと信じています!

出来立てホヤホヤのレーベルJ.E.T. MUSICを、そして出来立てホヤホヤの新人アーティストYOUYAをみなさんに世界レベルにまで育てていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します!!


J.E.T. MUSIC(ジェットミュージック)

株式会社J.E.T.

Japanese / Joint / Juicy Entertainment To...
日本の / 共同の / 魅力的なエンターテインメントを...へ

これまで築き上げられてきた固定観念・常識を覆し、世界へ新しい体験を届けるべく私たちは株式会社J.E.T. を立ち上げました。 私たちは1トップではなく限りなくフラットなチームを作り、関わる全てのクリエイターにリスペクトを持ち、 全方向からエンターテインメントに革新を起こします。 そして”To”の矛先はまず音楽に向かいます。 J.E.T. MUSICは「アーティスト」を音楽・映像・ファッション・デジタルなどの クリエイティブを混ぜ合わせる「メディア」と捉えチームで作り上げていくレーベルです。

J.E.T. MUSIC official website

YOUYAは可能性に溢れています。

彼の魅力を沢山の方に知っていただきたい。

どうか一人でも多くの方にこの思いが届けば、そんな思いでこのメッセージを書かせて頂きます。

私DAIKIはYOUYAが松下優也として活動していた時からバックダンサー、振付、演出等で関わり、約10年間彼の活動を間近で見て共にし、アーティストとしての想いを近くで聞いてきました。

形は違いますがアーティストとして表現者としてプロとして、彼の才能をずっと感じてきました。

私自身が様々なアーティストと仕事をしていく中で、YOUYAの持つポテンシャルの高さへの確信は益々強まっていきました。

だからこそ私自身の新たな挑戦でもあるレーベルJ.E.T. MUSICを立ち上げる決意ができました。

歌、ダンス、表現力、全てにおいてセンスと実力、限りない才能を持っています。

こんな逸材をもっと世の中に、世界に知ってほしい。

まだお見せ出来ていないYOUYAの魅力を、さらに引き出して色々な形で皆様にお届けしたい。

J.E.T. MUSICはYOUYAを世界に羽ばたかせるよう全力を尽くします。

どうか皆様、YOUYAの可能性を応援してやって下さい。

株式会社J.E.T.
J.E.T. MUSIC
代表取締役 DAIKI KIKUCHI

プロフィール
青山学院大学経済学部を卒業後、楽天株式会社に就職。
その後プロダンサーになりエンターテインメント業界の道へ。
日本のストリートダンス業界の最先端を走る企業株式会社GKKJの創設メンバーであり現執行役員。
2020年音楽レーベルJ.E.T. MUSIC及び株式会社J.E.T.を立ち上げる。
<振付師>松下優也,X4,三代目J SOUL BROTHERS,CrazyBoy,SUPER JUNIOR D&E,w-inds.,Da-iCE,SKY-HI(AAA),超特急,lol-エルオーエル- など
<バックダンサー>松下優也,X4,SUPER JUNIOR,SUPER JUNIOR D&E,平井堅,ケツメイシ,CrazyBoy(from三代目J SOUL BROTHERS) など
<演出>松下優也,lol-エルオーエル-,BTS(アシスタント)
<主催・プロモーター>JAY PARK単独ワールドツアーSEXY 4EVA,GKKJ SUMMER VIBE(GRAY,LOCO,WOO,KOHH,ANARCHY,SALU,RIEHATA,RIRI,CREAM) など

MV撮影費用
・会場費
・撮影・編集費
・装飾セット制作費
・衣装代
・必要機材購入費
リターン実施経費
クラウドファンディング手数料
その他今回の企画に関する諸経費


ご支援いただいた方に喜んでいただけるよういろいろ考えて多数の種類のリターンをご用意しました!

特典盛り沢山の豪華プランもご用意しております!

各プランの内容についての詳細は以下となります。
この中からの組み合わせでコース分けをしております。

■Thank You メッセージ動画
YOUYA本人からの感謝のメッセージを動画でお送り致します。
(動画の内容は全て同じものとなります。)

■MV先行公開
MVを一般公開の1〜3日前に限定公開致します。(動画制作の進捗により日時が決定します。)
限定公開設定のYouTubeのリンクを対象者様にお送り致します。

■MV撮影時のオフショット生写真5枚
写真は当日撮影された写真から30〜50種類程度ピックアップし、その中からランダムで5枚お送り致します。(写真の指定はできません。)

■J.E.T. MUSICスタッフTシャツ
今後も一般販売することはない、プロジェクトチームメンバーのみに渡しているTシャツです。
スマートフォンの機内モードをモチーフとしており、J.E.T.MUSICスタッフにとっては機内モード=仕事モードです。
※サイズに関しては下記サイズ表をご覧ください。(M〜XL)

■J.E.T. MUSICスタッフTシャツ(宛名&サイン入り)
今後も一般販売することはない、プロジェクトチームメンバーのみに渡しているTシャツです。
スマートフォンの機内モードをモチーフとしており、J.E.T.MUSICスタッフにとっては機内モード=仕事モードです。
※サイズに関しては上記サイズ表をご覧ください。(M〜XL)
※宛名として書いて欲しい名前を備考欄にお書きください。

■MVの振り付けリハーサル動画
今回のMV撮影に向けたリハーサル動画をお送り致します。
YOUYA本人とダンサー含めスタジオで練習で踊っている動画を丸々1曲分撮影したものです。
編集や加工の加えていない生の映像になります。

■MV撮影現場観覧(下記説明をご熟読の上ご応募ください。)
■2ショット写真撮影(下記説明をご熟読の上ご応募ください。)
撮影は12月30日関東圏某所になります。観覧時間は20時〜21時の1時間を予定しておりますが当日の撮影準備の進み具合により若干前後する可能性があります。コロナ対策の観点から会場は1,000人以上収容のキャパシティーの中10分の1以下の100名限定のご招待とさせていただき、ソーシャルディスタンスを保った座席配置をさせていただきます。具体的な会場名や入場の方法や2ショット写真撮影の流れなどはご応募いただいた方のみに直接ご連絡致します。移動時間なども含め時間に余裕のある方のみご応募ください。(渋谷駅を軸として電車で30分以内のエリアにはなります。)ご来場の際はマスク着用と入場時のスタッフによる検温・手指の除菌の協力をお願い致します。37.5度以上の発熱が発覚した場合ご入場をお断りさせていただきます。クラウドファンディングの性質上、いかなる理由においても来場できなかった場合の返金は致しかねますので、日程管理と体調管理に十分お気をつけください。(ご入場いただけなかった場合はMV撮影現場観覧と2ショット写真以外のリターンは全てお送り致します。)2ショット撮影はコロナ対策の観点から安全な方法を準備させていただきます。移動にかかる交通費などはご自身でご負担いただきます。

■MVにクレジット表記
MVの最後のエンドロールに出演者、関係者と並んで支援してくださった方のお名前を表記致します。
※エンドロールに表記してほしい名前(あだ名可)をローマ字で備考欄にお知らせください。

■J.E.T. MUSICオリジナルステッカー(2枚)
シルバーの特殊加工を施したオリジナルステッカーです。
※サイズ横幅約8cm


■J.E.T. STOREオリジナルエコバック(大)
J.E.T. MUSICオフィシャルオンラインストアJ.E.T. STOREのオリジナルエコバックの大サイズ。
※非売品です。


■J.E.T. MUSICの未来についての対談動画(DAIKI×YOUYA)
他では出さないクラウドファンディング用に撮影した対談動画です。レーベルの代表取締役社長のDAIKIと所属アーティストYOUYAとの対談動画です。

■YOUYA画伯コース
YOUYAがあなたの似顔絵を描いてお送り致します。また、あなたのための絵描き中の様子を動画で撮影・編集しお送り致します。
※似顔絵の技術は保証できませんが時間をかけて一生懸命描きます。
※油絵を予定しております。
※キャンパスのサイズは410mm×318mmを予定しております。
※額縁は付属致しません。
※メールにてあなた(もしくは描いて欲しい知人)の写真を送っていただきます。
※絵描き中の動画は1人分ずつ制作させていただきます。5分程度にまとめたダイジェスト映像を予定しております。

■FUTUREコース
YOUYAの未来を支援するコース。
YOUYAとしてライブができることになったとき、3回分の最前列指定席を確保致します。
2名様分まで指定席をお取りできますが、ご同行のもう一名様の分は別途通常のチケット代がかかります。※スタンディングのみの公演の場合は最優先入場をお約束致します。
3回ともライブ終了後にバックステージにてYOUYAから直接ご挨拶させていただきます。
その際に2ショット写真も撮影させていただきます。※お連れ様もご同行可能です。

■「FUTUREコース第2弾」
YOUYAの未来を支援するコース。
YOUYAとしてライブができることになったとき、3回分の最前列指定席を確保致します。
2名様分まで指定席をお取りできますが、ご同行のもう一名様の分は別途通常のチケット代がかかります。※スタンディングのみの公演の場合は最優先入場をお約束致します。
3回ともライブ終了後にバックステージにてYOUYAから直接ご挨拶させていただきます。
その際に2ショット写真も撮影させていただきます。※お連れ様もご同行可能です。
※使用するタイミングはお選びいただけます。(例:Aツアーで2回、Bツアーで1回)
※既にSOLD OUTとなった一弾目のFUTUREコースのご支援者3名に先に権利の使用の確認と使用する場合の席の確保をさせていただきます。1弾目の方が使用される場合も他の席であれば指定可能です。

■「オンラインミーグリー券」
YOUYAと1対1で3分間オンライン面会ができます。
事前にスタッフが連絡をさせていただき、時間を合わせて行わせていただきます。
複数枚購入も可能ですが最大で3枚までとさせていただき、使用する際はまとめてのご利用とさせていただきます。(例:3枚→一度に9分)
実施は1月〜2月末までの予定です。

■「カラオケ動画コース」
リクエストをいただいた曲をカラオケで歌ったYOUYAの動画を送らせていただきます。
歌うのは1コーラス尺となります。
リクエストは第1〜第3希望までをいただきその中から選ばせていただきます。(なるべく第一希望を引き受けさせていただきます。)
動画は1テイクとなりますのですべて完璧に歌い切れることは保証できません。
※リクエスト三曲は備考欄にご記入ください。(第1〜第3希望がわかるようご記入ください。)

■「YOUYA画伯コース(ライト)」
YOUYAが色紙に2021年の干支である牛を描き、直筆サインを加筆します。
※縁起の良さは保証できません。

■「生写真10枚セット」
YOUYAの生写真を10枚セットでお送り致します。
こちらのリターン用に撮影された写真を10枚選んでの郵送となります。
※内容は全員同じものとなります。
※別リターンにある「MV撮影時のオフショット生写真5枚」とは別の写真となります。

■「ボイスメッセージパック」
YOUYAのボイスメッセージが5種類入った音声データをお送り致します。
「朝の目覚ましメッセージ」、「夜のおやすみメッセージ」、「疲れた時の癒しメッセージ」、「励ましメッセージ」、「???メッセージ」の5種類となります。
※「???メッセージ」については収録するときのアドリブとなります。
※すべての支援者に送られるものは同じ内容になります。

■「“Ghost”MV着用ツナギ(サイン入り)」
YOUYAの1stシングル“Ghost”のMVで着用したツナギをYOUYAのサイン入りでお送り致します。

■「“Ghost”MV着用パジャマ(サイン入り)」
YOUYAの1stシングル“Ghost”のMVで着用したパジャマ(Tシャツ)をYOUYAのサイン入りでお送り致します。
※Tシャツのみとなりますのでスウェットパンツは付属致しません。
※こちら実際に普段着として着用していたものなので素材の劣化がございます。

■「YOUYAプロフィール写真着用指輪」
YOUYAのプロフィール写真撮影で使用された指輪をお送り致します。
こちらYOUYAの小指に装着されているものです。
元々YOUYAが私物で使用していたものです。


※メールアドレスの設定を@jetmusic.tokyoのドメインからも受信できるように設定をお願い致します。受信拒否や迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。


12月9日クラウドファンディング開始

12月26日クラウドファンディング締め切り

12月30日MV撮影

12月下旬〜2月下旬 リターン郵送

1月下旬MV一般公開予定


僕たちはこのプロジェクトに本気で取り組んでいます。

次のダンスを見せるMVは絶対に妥協したくなくて この規模の会社、レーベルでは考えられないくらいの予算をかけて豪華な会場やステージセットや照明や振付師・ダンサー陣などを揃えて挑もうと思っています。

僕たちなりに考えて一番僕たちもファンの皆様も幸せな方法が このクラウドファンディングだと思いました。 そして、ファンの皆様も巻き込んで同じプロジェクトチームの一員として 応援してもらえるかどうかが これから世界に勝負していく上で1番の鍵だと思っています。

まだまだこれからの僕らではありますが これから一緒に未来を作っていけるよう 是非応援を心からお待ちしています。

そして、変わらずついてきてくれるみんな いつも本当にありがとう!!

YOUYA


<募集形式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【〜プロジェクトについてのFAQ〜】

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましては【〜ご支援方法についてのFAQ〜】「Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?」をご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。
掲載終了日時内でのご支援をお願い致します。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングは何時でしょうか?
A.クレジットカードの場合は、All-in方式を採用しておりますので支援が完了したタイミングで決済となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますのでカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.住所変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?
A.①トップページ右上のアイコンからログイン②ログイン後トップページ右上の丸から支援したプロジェクトをクリック③支援しているプロジェクトの詳細が出てきますので『支援者情報の編集』から住所変更を行って下さい。
※プロジェクト終了後の住所変更につきましては、12月31日締め切りとさせていただきます。

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.CAMPFIREはクレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPay、PayPayが利用できます。
ただし最終日前日18時以降はシステムの仕様上ご支援頂く際のお支払方法が制限され、クレジットカード、キャリア決済、PayPayのみでのご支援となります。

詳細は https://help.camp-fire.jp/hc/ja のパトロン様向けをご覧下さい。

Q.リターンの発送はいつ頃になりますか?
A.2021年1月中旬頃からの発送予定になります。(MV観覧などの体験型リターンを除く)

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。



  • 2021/02/02 17:10

    お陰様で、プロジェクトの目標であったMVの制作が無事終わり、動画を公開することができました!リターンのコースの一つにあった撮影現場観覧も行うことができ、支援者様の応援のお気持ちをさらに感じることができました。今回ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!感謝してもしきれませんが、今...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください