はじめまして

南国の風味を感じる沖縄からです。

沖縄の南部にある名城(なしろ)ビーチと北名城ビーチの間に、

小さな風(Chi-i-sa-na Kaze)というトレーラーハウス泊まりが可能な貸し切りキャンプ場を準備しております。

(皆さんが海に通る道は、入り口から個人の敷地内になりますが皆さんのために譲っています。)

敷地から見える綺麗な海は自分だけの海ではなく-
皆さんと一緒に生きていく海なので、
綺麗いままの海でいて欲しいです。
子供連れの家族や小グループでBBQしに来てますが、

海で遊んでる間や海で遊んだ後にトイレに行きたいけど遠いから行けなくなったり、砂を付けたままで車に乗ったり-

たまには、ゴミを捨て置いたまま帰ったりするのをよく見ていました。

こんなことを少しでも気楽に無くすために、

皆さんが自由に利用できる共有トイレ足洗い場、又は-ゴミ捨て場を設置したいです。


綺麗な海のために、綺麗な自然のために、未来の子供達のために

私たちが一緒に守って行く自然は

今だけではなくこれから未来まで続く行く道だと思います。

その中、波から流れたゴミや海に来てゴミだけ残しておくと-

海で遊びたい人や綺麗な海を見に来てる人達にはあんまり魅力がないため、

週1回か2回くらいには出来る限り綺麗に掃除しています。(1人で。。。;;)

(自分も綺麗な海を感じながらボーッとするのが大好きです〜^^)

皆さんから支援してくれる熱い支援金は、

皆さんが自由に使える共用トイレ足洗い場ゴミ捨て場を設置して置きたいです。

ならば、皆さんの力で出来たものだから-

皆さんはきっと-喜びながら使うんだと- 又は、

これからは自分自身が自然を守って行こうーと思って帰るんじゃないかと思っています。


皆さんから頂く支援金は

トイレ2室 :145,000円 (設置費込み)

足洗い場 :48,000円 (設置費込み)

ごみ箱 :16,000円 (設置費込み)

水道管、水周り工程など:75,000円 (人件費込み)

その他:CAMPFIREの手数料(17%+消費税)、予備費


10月4日 水道管工事から始め、

3日間かけてトイレや、足洗い場、ゴミ箱などを設置する日程です。

又、10月9日は皆さんが自由に使えるようにオープンします。


皆さんから支援してもらう熱い想い出を感謝しながら、

支援してくれた方には、

小さな風(Chi-i-sa-na Kaze) 無料宿泊券(トレーラー1台 6800円分)を恩返します。

# 小さな風(Chi-i-sa-na Kaze) は、

沖縄の海の声を聴こえるトレーラハウス泊まり貸切りキャンプ場です。

家族や友たち、カップルにはもっとサ・イ・コなところです。

たまには、劇を観れるチャンスもあると思います。


皆さんからの熱い支援や応援で、

これからも綺麗な海を守る道を少しずつ考えて、

一つづつ守って行きたいと思います。

ありがとうございます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください