《はじめに》

皆様、はじめまして。

フォトグラファーの松下知之と申します。

東京を拠点にファッションフォトグラファーとして活動しております。

 

今回は、ストリートをテーマにしたファッションストーリーに、様々なイメージのスナップ写真を組み合わせた写真集『THE TIME OF YOUTH』の制作が目的でやってまいりました!

CAMPFIREを通して皆様のご支援が必要です!

 

 

 
《プロフィール》

1987年 静岡県生まれ

2009〜2012年 外苑スタジオにて修行を積む

2012年 独立 フリーランスのフォトグラファーとして活動を開始

2013年 コマーシャル・フォト編集部が注目する新世代のフォトグラファーNEW GENERATION PHOTOGRAPHERS 2013に選出される

ストリートのスナップ写真を継続して撮影し続ける

 
《支援を必要とする理由》

この写真集 『THE TIME OF YOUTH』を制作するにあたって、皆様にご支援をお願いする理由ですが、

より多くの人に知ってもらい、見てもらいたい。

そのためには販売価格を少しでも安くしたい。

でも紙や印刷のクオリティーにはこだわりたい。

そして、ご支援をいただき期待を背負うことが、私にとっての大きなパワーとなります!

上記の理由からCAMPFIREに参加させていただくこととなりました。

 

 

 
《制作予定の写真集について》

・サイズ 21×27センチ程度

・ページ 70ページ程度

・製本 無線綴じ ソフトカバー

・フルカラー印刷

    *上記はあくまで予定となります

 

        *上は写真集掲載予定の写真の一部です。

 

 

《リターンについて》

1. デジタルデータ1枚(500円)

デスクトップやスマートフォンの背景等に使えるjpegデータを差し上げます。

写真は後日決定いたします。

 

2. 写真集(3000円)

このプロジェクトを通して完成した写真集1冊差し上げます。

 

【CAMPFIRE限定早期特別割引】2500円(限定15冊)

※お早めのご支援で少しお得に手に入ります!

 

3. 写真集+ポストカードA,B,C 3枚セット(4500円)

写真集とA,B,Cのポストカードを差し上げます。

 

4. 写真集+ポストカードA,B,C 3枚セット+ 六つ切プリント(10000円)

写真集とA,B,Cのポストカードとプリント(六つ切)を差し上げます。

プリントは下のA,B,Cの写真の中からお好きな物をお選び下さい。

 

5. 写真集+ポストカードA,B,C 3枚セット+大四つ切プリント(15000円)

写真集とA,B,Cのポストカードとプリント(大四つ切)を差し上げます。

プリントは下のA,B,Cの写真の中からお好きな物をお選び下さい。

 

6. 写真集+プリントA,B,C 3枚セット 各大四つ切(30000円)【CAMPFIRE特別価格】

写真集とA,B,Cの大四つ切りプリントを3枚セットで差し上げます。

 

 

*六つ切(203mm×254mm), 大四つ切(279mm×356mm)

 

プリントA

 

プリントB

 

プリントC

 
《最後に》

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

写真を撮っている者にとって、自身の写真集を出すということは夢であり目標であります。

私も今回の『THE TIME OF YOUTH』を作ることを目標にたくさん写真を撮り、たくさん考えてきました。

いよいよ私の夢がひとつ叶う一歩手前まで来ています。

あとは皆様のご支援と応援があれば最後まで走りきれます!

必ず良い本を作りますので、どうかお力をお貸しください。

 

松下知之

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください