外出先ではコンタクト、自宅ではメガネを使うけど、両方のお手入れは面倒。

でも、汚れが溜まったりレンズをこすって傷んだりするのはイヤ…

そんな悩みを1台で解決する2in1洗浄クリーナー!

超音波の力で大切なアイウェアの寿命を縮めることなくきれいにします。



1台のクリーナーでメガネとコンタクト両方を洗浄できる2in1設計。

メガネ用とコンタクト用の洗浄クリーナーを別々に購入する必要はありません。


超高性能エンジンによって瞬時に26000個のマイクロボルテックスを生成。

水の中で超高速回転するマイクロ渦が、微小な衝撃によって汚れを剥ぎ落とします。

洗浄後はまるで新品のような仕上がりに!

目に見えないウィルスや細菌まで除去するので、衛生面でも安心です。


メガネとコンタクトだけでなく、ジュエリー・腕時計・化粧道具などの洗浄に幅広く対応。

お手周りのさまざまなアイテムを超音波の力できれいにします。


こすり洗いによるレンズの特殊コーディング劣化を防ぎます。

紫外線やブルーライトが原因となる近視悪化のリスクを低減。

コーティング損傷によるレンズの使用寿命低下を防止できます。


現代型空間美学を意識したオシャレな立体方式デザイン。

お部屋のインテリアとも自然にマッチします。

カラーはホワイト・ブルー・ピンクから選択可能。

2in1ながらもコンパクトで、洗面所やリビングに置いても悪目立ちしません。    


使い方は、使用する側の洗浄槽内に洗浄液と水を注入し、

メガネ・コンタクトを入れてスイッチをクリックするだけ。

わずらわしい手順は一切ありません。


・メガネ拭きでレンズを拭いてもぼやけて見える

・レンズだけでなく、メガネのフレームも一緒にきれいにしたい

・毎日コンタクトレンズを洗浄するけど、きちんと洗えているか不安

・メガネ用とコンタクト用両方の洗浄クリーナーが欲しい

・でも2台分のスペースを取りたくない



2in1洗浄クリーナーを洗面所に置いておけば、

入浴前にメガネやコンタクトレンズを外したタイミングですぐに洗浄開始できます。


コンタクトを手洗いして、

ソフトレンズが破れてしまった…

ハードレンズに傷がついてしまった…


メガネレンズを何回拭いても曇って見える…

フレームすき間の汚れが気になる…


そんなお悩みを1台で解消できる万能クリーナーです。

洗浄時間はたったの3分!あっという間に新品同様の輝きを取り戻します。


本体の外観は、シンプルでなめらかな曲線を描くデザインがオシャレ。

コンパクトなのでスペースが少ない洗面台や棚の上にもフィットします。


メガネとコンタクトレンズの両方を使う方にはとっても便利な1台です!



【製品の仕様】

商品規格:235×155×90mm

容量:320ml

商品カラー:ホワイト/ピンク

入力電圧:DC 12V/2A

本体素材:ABS、ステンレス

【付属品】
取扱説明書*1
充電ケーブル*1


Q. メガネやコンタクト以外に何が洗浄できますか?
A.ジュエリー・腕時計・万年筆・マウスピース・食器・髭剃り・クシ・爪切り・化粧道具など多岐に渡ります。


Q. 使用に適していないものはありますか?
A.表面硬度がソフトな宝石類・粘着性のある素材使用されて宝石類・傷やひびがある品物・コーティングや塗装加工劣化している品物や木製品にはお使いいただけません。真珠・翡翠・象牙・腕時計本体(防水性含め)及びその他貴重品へのご利用はお控えください。


Q. 洗浄時間はどれくらいかかりますか?
A.メガネは約3分・コンタクトレンズは約30秒ほどで完了します。


Q. 洗浄を途中で中断できますか?
A.はい、できます。スイッチをダブルクリックしてください。


Q. 紫外線・ブルーライトカットなどの特殊コーティングに影響はありませんか?
A. 試験テストの結果、コーティングに影響はないことが証明されていますのでご安心ください。


Q. ハードコンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズ、使い捨てレンズなど全て洗浄が可能ですか?
A. 3Nコンタクトレンズクリーナー(MINI)は、ソフトコンタクトレンズ、ハードコンタクトレンズ、カラーコンタクト、使い捨てコンタクトレンズ(ただし、再使用はお勧めしません)など、すべてのタイプのコンタクトレンズの洗浄と除菌にお使いいただけます。


Q. 充電時間と一回の充電でどのくらい使用できますか?
A. 充電時間は約30分です。また1回の充電で、約1カ月ご使用いただけます。

 

Q. 防水ですか?
A. 洗浄が行われる水槽部分は機器内部に水が入らないように設計がされてますが、水槽部の以外の機器部は防水ではありませんので、本体を水に浸したり、充電口に水が入らないようにご注意ください。


Q. 洗浄する時に水だけ入れて使用してもいいですか?
A. 水道水や浄水器の水を入れて使用してもタンパク質の除去と除菌が可能ですが、より効果的な洗浄のためにコンタクト専用の洗浄液または食塩水の使用をお勧めします。


Q. 洗浄機にコンタクトレンズの他にイヤリングなど小物を入れて洗浄しても大丈夫でしょうか?
A. 本製品はコンタクトレンズに最適化された機器ですので、用途以外にの使用はご遠慮ください。


Q:本体をきれいにする方法は?
A:本体と内槽をウェットワイプまたはペーパータオルで拭いて、本体を清潔で乾燥した状態に保つことができます。

 

Q:保証について教えてください。
A:はい、1年の保証を提供しております。


●リターン到着後、7日以内の非人為的品質不良は、無料新品交換可能です。交換の際の送料は弊社負担となります。

●リターン品到着後、30日以内の非人為的品質不良は、交換は可能ですが、返金不可となっています。交換の際の送料はお客様負担となります。
●使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。30日後1年内の交換、修理の際の送料はお客様負担となります。


3Nテクノロジーは、研究開発、生産、販売を一体とした技術に特化したハイテック企業であり、主にコンタクトレンズケア用品を製造・販売しています。3Nは長年コンタクトレンズケア製品の研究・開発に注力しており、中国の国家高度技術企業に認定されております。これまで56個の特許技術を取得しており、コンタクトレンズケア用品の革新的技術をいくつも研究・開発・実用化に成功しました。多くの商品ラインの中で、「電気泳動分離ELEPY™技術」を活用したコンタクトレンズクリーナーは非常に高い評価を得ております。


プロジェクト実行者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年コンタクトレンズケア製品など研究・開発・製造を一体とした 3Nテクノロジーの日本正規代理店としてコンタクトレンズクリーナー「MINI」の商品情報をGREENFUNDINGで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。


※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。
目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: DADA株式会社

◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください