御挨拶

初めまして。大日本神民塾 塾長 五十嵐博臣です。

大日本神民塾は、政治資金規正法に基づく政治団体であります。

当団体は、「本来あるべき姿の日本を取り戻す」ため日々運動を展開致して居ります。

運動内容は、街宣・勉強会開催・ボランティアを中心に行なっており、

今後も活動の幅を広げていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

写真は、千鳥ヶ淵戦没者墓苑清掃奉仕です

 

このプロジェクトで実現したいこと・資金の使い道

当団体発行の機関誌 月刊「誠」 の刷新!

機関紙の刷新の為に新しい印刷機・用紙・インク等のグレードアップをしたい。

当団体では毎月機関紙を発行しております。

機関紙のコンテンツは、時局厳正批判や活動報告を中心に制作しております。

現状、製作費を団体員会費のみによって賄っており、コピー用紙ベースで制作するという簡素な

冊子となっておりますので、それを刷新したいと考えております。

■これまでの活動

■時局問題を中心にした街宣活動

■毎月第二日曜日池袋駅東口・同第四日曜日錦糸町駅南口街頭演説

■各種雑誌(月刊will/実話系雑誌は多数)登場

■TBS「ニュース23」(街宣車の車窓から)特集番組出演

■テレビ朝日「ドキュメンタリ宣言」出演

■各種ボランティア活動(清掃奉仕・被災地救援・戦没者慰霊・遺骨収容・受刑者更生・捨猫保護他)

■平成27年江戸川区議会議員選挙立候補

 

■リターンについて

①機関紙の送付

3000円 : 刷新版機関紙1号分 

7000円: 刷新版機関紙1号分 And 神民塾オリジナルスマホケース

 

②ご希望があれば協力者様として機関紙にお名前を記載致します。コメント等でお知らせください。

 

▼最後に

私たちは、愛国運動団体です。様々なご評価を頂いている事は百も承知ですが、真摯に真面目に活動に取り組んでおります。残念ながら、現在の政党政治は、党利党略私利私欲に走り国家国民の事など何ら考えておりません。こんな日本を、根底から覆す!!正に本当の維新、その思いのみで日々活動している事だけは、ご理解して下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください