▼「日焼け止め塗っていても焼けてしまう。」そんなあなたへ。

今年こそは黒くなりたくない!と思いながらも、結局日焼けしちゃって結局諦めて。

その繰り返しでした、私自身。

でもそりゃそうです。去年も今年も結局同じ日焼け対策しかしていないのだから。

変えたことは日焼け止めのメーカーを変えたくらい?

 

今年からはじめましょう、細胞レベルのUVケア。

 
▼一番嫌なのは「光老化」。

光老化で検索すると恐ろしい写真や内容が続々と出てきます。

、黒い肌も嫌。

でもでも更に、今黒いってことは、未来、シミシワたるみだらけの肌になる可能性大!

5年後10年後の自分の肌のこと、考えたことがありますか?

▼紫外線は年々強くなっている!

気象庁によると

国内3地点(札幌、つくば、那覇)の地表に到達する紫外線量注)は、1990年代はじめの観測開始以降、いずれも統計的に有意な増加傾向(信頼度水準は、札幌とつくばで99%、那覇で95%)が現れています。 増加率はそれぞれ10年あたり+3.5%、+4.8%、+2.2%でした。

出典:気象庁

とのこと。

これからの時代、紫外線から体を守ることは重要になってくるかもしれません。

 

▼飲みたいのに買いたい商品がなかった。

UVサプリメントというものの存在を知ったとき「すっごく飲みたい!!」と思い調べました。

元々美容サロン勤務の私はサプリメントの裏側まで知っていたので、

・本当にちゃんと成分が配合されているのか?

・配合量は適切?

・よくわからない成分入っていない?

などなど徹底的にサーチ。

・海外製品は不安

・定期購入は気がひける・・・

そんな中たどり着いた結論は、「すっごく良い成分なのに、飲みたい製品がない。自分で作るしかない。」でした。

そしてこのRIDの製品化計画をスタートさせました。

 

▼製品について

◉シンプルな配合

+αを求めるのではなく、徹底的に拘ったPLエキス260mgのみ。国内製品ナンバー1の配合量です。

なぜ他の成分を配合しないのか。それはRIDで使用している高品質のPLエキスにはそれだけで充分な要素が詰まっているからです。

余計な成分を配合しないことで高品質のPLエキスをお求めやすい価格でご提供できればと思っています。

 

内容成分
・PLエキス 260mg
(シダ・ポリポディウム属抽出物)

カプセル成分
・馬鈴薯澱粉 / HPMC
・二酸化チタン成分

 

*注意事項及び飲み方*

1日1〜3粒を目安に紫外線に浴びる前にお飲みください。

紫外線に浴びる30分〜1時間前に1粒、その後2〜3時間ごとに1粒飲むことをおすすめしています。

*このサプリメントは日焼けをしないということを保証するものではありません。
*この製品のみで100%の紫外線防御はできません。あくまで補助食品としてご利用下さい。
*原材料をご確認の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
*開封後はお早めにお召し上がりください。
*妊娠・授乳中の方、小児の使用は避けてください。
*体調や体質によりまれに身体に合わない場合や、発疹などのアレルギー症状が出る場合があります。その場合は使用を中止してください。
*小児の手の届かないところに置いてください。
*治療を受けている方、お薬を服用中の方は、医師にご相談の上お召し上がりください。
*天然由来の原料を使用しているため、色むらやにおいの変化がある場合がありますが、品質には問題ありません。

▼最後に

リターンの発送はとにかくなるべく早く発送できるよう努力します。

もう既に紫外線ピークの時期を迎えようとしています。

7月中旬になるかと思いますがよろしくお願い致します。

皆様のご支援を頂けたら、更に良いものを作っていきたいと思っています。

どうそよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください