▼はじめまして

金渕琴音(かなぶちことね)です。19歳です。

11月でようやくはたちになります。顔だけは28歳とか貫禄が有るとか

よく言われますが、実はまだ十代なのです。

良かったら、ホームページの方も見ていただけたら嬉しいです。▶︎https://korot-kotokoto.jimdo.com/

 

今回、自分のわがままプロジェクトを実現させるために、

多くの大人のみなさんに

''子供''として、最後のお願いをする事にしました。

十代のうちで、最初で最後の大きなお願いです。

 

最低金額20万円が集まらなければ、

この企画なくなります。

どうか、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

▼公演詳細

舞台「クズえんげきじん図鑑(仮)」

2018年2月末公演予定 @都内某所

○脚本・演出○

 國吉咲貴(くによし組)

○キャスト○(現時点)

 井本みくに as雑魚モテちゃん

 榊原美鳳(ハダカハレンチ) asヒモくん

 佐藤辰海(guizillen) as俺の話をきいてさん

 星亜沙美 as妖性ちゃん

 金渕琴音 asかなぶちことね

                     and more...

○ストーリー○

一つの座組を舞台に描かれるクズえんげきじんコメディ!!

 

その他は、また後日発表します。

 

▼クズえんげきじん図鑑とは

Webコラムサイト「しばいのまち」にて誕生した

金渕琴音(当時18)の、全えんげきじん全えんげきファンに向けた

えんげきじんのリアルな姿を描いた若気の至り的コラム。 

たしかに〜!と、そうなんだ〜!をテーマに書いています。

クズえんげきじん図鑑第一巻

クズえんげきじん図鑑第二巻

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

もちろん、20万円が無事に集まりましたら

関わって下さるみなさん・楽しみにして下さってるみなさんのために、そして自分のために、

よりよいものづくりを、キャストの皆・スタッフの皆と一緒に

頑張っていきたいと思っています。

 

▼プロジェクトのきっかけ

閃き・妄想・即実行 が、金渕の座右の銘です。

この企画も、突然の閃きから生まれました。

人生甘くないという現実も伸し掛かってきていますが、

絶対に実現させたい企画です。

 

▼これまで即実行した事

思いついた時点で、キャストと脚本演出の國吉さんにはオファーをかけました。

「脚本演出は絶対に國吉さんがいい」「國吉さんがNGだった場合、この企画は無しにする」

と、周りに言っていた程、ワタシは國吉さんしか受け付けない身体になっていましたね。(なんかいやらしい)

國吉咲貴さんは、くによし組という劇団の主宰さんで、

シュールofシュール(私感)な作品を作られている方です。

ワタシは、初めてくによし組の公演を観た時から、國吉さんの大ファン

この企画を思いついたとき、先ず最初に脚本演出は絶対國吉さん!と決め込んでいました。

お会いした事もないのに、この人見知りなワタシがすぐに依頼メールを送り、

告白をするときのドキドキ感を思い出しました。

 

 

もちろんキャストもそうです。

ヒモくん役の榊原さんや、幼性ちゃん役の星さん、

俺の話を聞いてさん役の佐藤さん、雑魚モテちゃん役の井本さんには

ワタシが熱烈にオファーをかけました。

 

特に、幼性ちゃん役の星亜沙美さん

2017年をもって俳優活動を停止する事を発表されました。

それでも、ワタシ(金渕)のためならという事で、こちらの出演を快諾してくれました。

 

この企画がなくなれば、星さんの俳優としての活動は

以前の発表の通り2017年いっぱいでおしまいです。

ですが、この企画が無事に実現できる事になれば、

停止を2ヶ月間先延ばしにする事が出来ます。

そして、この公演が、ほんとのほんとに星さんの最後の出演舞台になります。(※現時点)

 

ワタシは絶対に、もう一度あんちゃん(星さん)と共演したいです。 

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

 
▼資金の使い道

正直、20万円あっても、一つの公演を作り上げるには足りません。

ワタシはこの公演が全公演満席になる事を前提に、最低金額の20万円を

クラウドファンディングにて集める事にしました。正直賭けです。

キャスト・スタッフのみんなにギャラを払えるか払えないかとかそういう問題も伸し掛かってきます

 

もし、20万円以上集まりましたら、

もちろん、全てこの公演のために使い切ります。

ご支援が募れば募るほど、みなさんが実感できるところで使い、より豪華な公演にしたいです。

劇場をパワーアップさせたりする事も、視野に入れられるくらいになったら幸せです。

まずは、照明・音響に加え映像なんかも使ったりしたいと思っております。

 
▼リターンについて

無い頭をしぼりまくって、自分に出来る事の全てを詰め込みました。

みなさんがフフッと笑えるような・いつか全世界に自慢できるような(ビッグになるから待っててね)

そしてちょっぴりお得できるような、そんなリターンを考えました。

じっくり選んでいただけたら嬉しいです。

最高金額は5万円と大きいですが、

全通したいなぁ〜って方には、だいぶお得だったりしてます!!(日替わりアクト多数考案中)

 

▼最後に

ワタシは、この公演が実現する未来を見据えて、スタッフの方々と日々試行錯誤しています。

とってもわがままな''十代最後のお願い''きいていただけませんか?

 

公演が無事に成功した暁には、この公演に関わって下さったみなさんと打ち上げ!

なんてできたらスゴいですね。その頃にはお酒も飲めちゃうわけです。へへへ

大打ち上げが出来るくらい、みなさんのご支援が募りますように・・・

よろしくお願いいたします。

 

クズえんげきじん図鑑プロジェクトじっこういんちょう  金渕琴音

 

  • 2018/01/15 02:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/11/05 14:08

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/08/30 23:26

    昨日この記事を書き始めてあと少しだ!ってところで、全て消えました!SAY!!水の泡!金渕です。 昨日は私の大信頼している四人の紹介をしたので、 今回はこれから絶対大好きになる五人を紹介します! はいドン! 川上憲心(かわかみけんしん)さん 川上さんも劇団の主宰!劇団風情の主宰さんです...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください