※追記※

7月に閉店し今は10月となってしまいました。
新店glowもゆっくりではありますが、少しづつ再開に向け動き始めました。

今回は何も無いところから作り始めています。
居抜き物件と違って1からなので、楽しみでもありますが不安もあります。

皆様からお力をお借りし、みんなで進んでいけたらと思っています。

残り数日、応援していただけると嬉しいです。


〈『中目黒glow』について〉

以前は、地元の東北・南三陸町にてスポーツバーを経営していましたが震災の影響を受け閉店、その後、ご縁あって中目黒の住宅街にてカウンター8席のみのバー『中目黒glow」をオープンしました。

初めての東京での営業・・・試行錯誤しながらでしたが多くのお客様にかわいがって頂き、今年で7年目を迎えることができました。

バーでありながら、地元南三陸産のお刺身など海の幸メニューや東北の地酒をメインに提供させて頂いております。 

また、自店でイチから仕込むカレーは絶品との評価を頂き、ファンとなっていただけるお客様も多くいらっしゃいます。 

お一人でゆっくり、ご友人と楽しく、ご夫婦でしっぽり、など幅広い用途でお使い頂いており、 来店頂いたお客様が気持ちよく楽しく語らい、1日を締めくくるにふさわしいお店を目指して日々営業しております。 

現店舗は7月中旬まで営業したのち閉店、10月中旬には新店舗で営業再開する予定でおります。
※新店舗は現店舗から徒歩5分程度の場所です。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
新店舗住所
〒153-0043
東京都目黒区東山2-2-5 日興パレス東山1F
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 

〈移転の背景〉 

新型コロナウィルスによる営業自粛で約2ヶ月間休業し、収入が激減したうえ、店舗事情等が重なり
現店舗での営業継続ができなくなってしまいました。

このまま南三陸に帰郷することも考えましたが、『中目黒glow』を愛し支えてくれたお客様との関係を終わらせたくありません。

このご縁を大切にして、これからも「気持ちよく楽しく語り合う場所」を存続させたいと強く思い、新店舗にて再出発することを決意いたしました。

━…━…━…━…━…━…━…━…━
glow紹介記事
※毎日新聞様に取材いただきました。
━…━…━…━…━…━…━…━…━

〈プロジェクトで得た資金の使い道〉 

お客様がまた気持ちよく楽しく語らうことができる空間を作るため、内装工事や備品購入資金に充てさせて頂きます。 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
新店舗住所
〒153-0043
東京都目黒区東山2-2-5 日興パレス東山1F
営業時間
17時~未定
定休日
未定
電話番号
080-4164-3998
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

〈これからしたいこと〉 

お客様との出会いがあって今の自分があります。『中目黒glow』を継続することで少しずつですが、恩返しをしていきたいと思っています。 

コロナ禍の収束も先行きが見えず、この状況で新店舗での営業も不安でいっぱいですがバージョンアップした新・『中目黒glow』にて皆様をお待ちしております。 


※追記※
〈リターン「1,000円」について〉
お届け予定日が『2021年11月』との記載となっておりますが、正しくは『2020年11月』となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください