はじめに・ご挨拶

初めまして、栃木県宇都宮市の音楽アーティストです。61才男性、新人です。宜しくお願い致します。心身に障害を抱えてますが、乗り越えて頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

地域が衰退し、何とか地域に密着した音楽作りで、地域を元気に、また、コロナの影響で困った業界を応援する楽曲創作し、世に愛される楽曲~を寄与したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

地域発展のため、可愛い未来のお子さまに、いちごの歴史を音楽で、他楽曲をプロの表現者としてはっきしていきたいです。尚、コロナの影響で仕事ができない、減収になった我々音楽業界、特にこれからの新人で、他の仕事も、アルバイトもなかなか見つかない状態。逆境に負けないためにも、活動資金が必要です。信念はお金をも勝る、!そんな思い出始めました。


これまでの活動

早期会社退職後、ビクター音楽カレッジに入学、卒業。2014年全国今を生きてCDデビュー(masatosi)その後日本作詩家協会入会、2019年新人作詞家作曲家の会(シルクロード同人誌)にて新人賞。創作活動中。小規模事業  たきざわ音楽塾(愛称、歌激派プロダクション)で活動中。

資金の使い道

楽曲創作、CD制作リリース、イベント開催企画など、リターン、クラウドファンディング手数料。

CD詳細内容  タイトル いちご王国のうた フルーツ王国パラダイスカラオケ入りシングルCD。他夜の太陽 人情酒場 花旅情 全5曲。

リターンについて

CD制作(記念版)し、いちご王国のうた 自身の全国発売の今を生きて 森よ風よ人間(ひと)よCD提供。3枚。自筆お礼状。


実施スケジュール

1.歌い手募集し、レコーディング。

2.CD制作し、全国カラオケ配信。

3.イベント開催企画など



最後

是非未来のお子さまに可愛い。愉快ないちご王国のうたを歌って頂き、また、コロナ救済になるかわかりませんが障害を持ちながらも活動してゆくことで、クラウドファングを活用し、困った業界を助けたいです。



本プロジェクトは、All-in方式です。目標金額に満たなくても、リターンを約束致します。宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください