物が溢れる現代だからこそ、コスパ最高に【自分だけの1点物財布をつくる】クワッドスターはこんなブランドです!

ブランドPRをしっかり行い希少価値高い製品造りが特長です。

キャンプファイヤー前プロジェクトでは小さな財布で大好評頂きました!そして今回は支援者様よりリクエストの多かった【ラウンドジッパー編】クラフトボーイと題しパワーアップ【革製品を作る工程を】楽しみながら組み合わせ。貴方だけのクワッドスターをお手頃価格でお届けさせて頂きます。今プロジェクトでは1~3を支援者様にご選択頂き自分だけの財布を作り上げて頂けます


1.国内で丹念に鞣された栃木レザー製牛革を7色ご用意しました。
2.裏地も6色から、カラフルに組み合わせ出来ます。
3.名入れもOK(10文字以内となります)


それではプロジェクトリターンの3モデルをご紹介させて頂きます。
(名入れだけをご選択頂けるキャンプファイヤーモデルもご用意)


ファッションの主役になる革財布といえばロングラウンドジッパーウォレット。収納力抜群の大容量ですがかさばらずスリムなフォルムを保てます。ジッパー付きで落下も防げ肉厚な革の質感をしっかりと楽しめます。

①カードポケット/9
②ラージポケット/2
③札入れ/2
④マチ付きコインポケット/1

大きく開くので視認性良く取り出しやすいです。



L型ジップのロングラウンドタイプです。片手でも大きく財布が開きますので大変取り出しやすい構造、V字に開く為収納力抜群です。またセンターポケットはモバイルポケットとしてスマートフォンを収納可能な優れものです。(コインポケットとしても可能)そしてお札の収納力はNo1! 

①モバイルポケット(コインなどを収納してもOK)/1
②カードポケット/8
③札入れ/2
④ラージポケット/2

※モバイルポケット寸法
高さ75mm/横幅176mm
※注意点:モバイルポケットへのコイン収納はファスナー等が無い為に使用によりポケットの外へコインが出る場合がございます。
このマチがポイント!片手でも大きく開き大容量を実現します。


Lジップタイプでも小さすぎず大きすぎない【ミドルタイプ】使い方は自分次第で色々な収納を可能にします。クワッドスターでも限定的に販売されるリミテッドアイテムです。

①マルチポケット/1
②カードポケット/6 (カードサイズではないので大きく使えます)
③札入れ/2
④ラージポケット/2

自分次第で色々な使い方ができます。

どのラウンドジッパーにするか決まりましたか?



・ラウンドジップウォレットCB・LジップモバイルパースCB・LジップミドルパースCBの3モデルからお選び下さい。(縫製糸は革と同系色となります)


グリーン・インディゴ・ベージュ・ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック・レッド
※選べるのは1色となります

【安定した品質を保つ】日本を代表する皮革素材【栃木レザー】素朴な風合いにも高級感があり【いつまでも使い続けたいと思わせる経年変化を作り出します】是非長くご愛用くださいませ、天然皮革の素朴で素晴らしい風合いを皆様に伝えてくれる事と思います。

イメージが膨らみますね!


ブラックネロ・レモン・レッドロッソ・アイスグレー・ベージュ・ホワイト
※選べるのは1色となります

開いた時ちらっと見える差し色ですので【遊んでみてはいかがでしょうか】

こんなカプチーノカラーもgood!


下記フォントの大文字・小文字・記号を組み合わせて【10文字以内】です。

例:(AB&cd) (Y.R) (y,r) (1192) など


注意

・名入れする文字について、公序良俗に反する文字、機種依存文字は不可となります。使用できる文字についての詳細は本文の記載をご確認ください。

・名入れ位置は職人がベストな位置を決めますので(文字数が違う為)指定はできません。


☆皆様が末永くご愛用頂ける本革製品を丹念に仕立させて頂きますのでぜひ応援の程宜しくお願い致します。(専用箱に入れてお届けさせて頂きます!)

クワッドスターは登録商標です。(登録第6018545号)


今プロジェクトを手掛けるクワッドスターとは。

大阪を拠点に革製品のデザイン・生産を手掛ける、ブランド展開する方々からすれば【革製品のプロダクトを提供するプロ】他社様ブランドやコラボレーションを多くプロダクトして参りましたが、2017年より【時が経っても色褪せないスタンダード】をテーマにシンプルで必要な機能だけを残したミニマルなデザインが特徴である【クワッドスター】を多方面で展開する。 



プロジェクトの最後に。。クワッドスターから皆様へ

定価が安く見えるとそれなりの商品に感じますが【少し見る角度を変えてみる事が大切な時代になりました】原価率を抑える努力・無駄な中間コストをカットする努力により【真実の価格】で1点から製作するというスタイルで貫く。3つの雫の形があってこそ希少価値ある製品をお届けできる最善の方法と考えてございます。クワッドスターの理念として革素材には植物タンニン鞣しの革をふんだんに使用し【1つの物を長く使い続ける事】により、経年変化を楽しみながらサステナブルな視点でプロダクトを行っています。大量生産・消費にとらわれず【10営業日】のスピードで1点から自社生産ラインだけで【目の届く生産】をポリシーとしてございます。ブランドネームのクワッドスター=4つ星は3以上5未満、いつまでも現状におごらず上を目指す心を忘れない。。信念を持ち続けブランディングを進めて参ります、プロジェクトご覧頂きまして誠にありがとうございました。


注意*天然皮革の為(革の染色も手作業)製品が画像と若干の色合いに差が出る場合がある事、室内・室外や照明等の差で色の見え方に差が出る事ご了承下さいませ。



※リスク&チャレンジ※

・使用による破損に関しましてはクワッドスター運営【ワンラストタイムデザイン】にて承ります。

・皮革素材の品質に関しましてご質問がある方はメッセージにてお問い合わせ下さいませ。

・検品には最善の注意をしてございますが【初期不良】に関しましては即座にお取替えさせて頂きます。

・リターン出荷に関しましてはプロジェクト終了より60日-90日程度を予定しております。仕立て素材は確保した状態でプロジェクトはスタートしておりますのでご安心下さいませ。

・不測の事態(生産工程に支障をきたす天災・人災)には納期が遅れる場合がございます。

・天然皮革は牛の皮の自然な風合いを活かした製法で作られております為、元々の傷やシワ・シミなどがある場合がございます。また使用により色の変化(経年変化)が起こります、これは自然な風合いを楽しむ天然皮革の魅力でございます。

・使用によりシミなどがつく場合がございますので水分には注意してお使いくださいませ。

・製品の許容量を過剰に超えたご使用は製品破損の原因となりますのでご注意下さい。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください