みなさまアロハ

このクラウドファンディングのプロジェクトの代表のペインエミと申します。
2008年からワイキキでアパレルブランドショップ
「MUSE by RIMO」を経営しております。

     https://musebyrimo.com/


このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナの影響により年中観光の方で賑わうハワイは3月末から観光の方の受入が
出来なくなって早くも5ヶ月が経とうとしています。
ハワイの皆もこの状況を乗り越えるべく皆力を合わせ頑張っておりますが
長引く現在の状況のため、経営の存続が厳しい状況になってきています。
この時期を乗り越えまた皆様をハワイでお迎えできるようにと同じ状況下にいる4つのお店で
このクラウドファンドに参加することにしました。

参加するお店はそれぞれジャンル・業種も異なりますが、この危機的状況の中、
こうして手を取り合い同じ想いでクラウドファンディングに参加できたことは
感謝しかありません。

必ずこの状況を乗り越え、またハワイで皆様とお会いできる暇で頑張ってまいりますので
皆様ご協力、ご支援よろしくおねがいします。



〜参加店のご紹介〜

http://gcea.com/?lang=jp

ウクレレぷあぷあの西元健一です。
ワイキキのシェラトンワイキキホテルにお店がありますが
3月23日からずっとお休みしています。再開は先になりますが工場は時間制限のある中
一生懸命動いています。今この時期だからこそ皆様にハワイの音色を感じて欲しい!
そのような想いがつまったウクレレを是非日本の皆さまにも届けたいと思っています。



https://www.musekailua.com/

Aloha
ハワイオアフ島の西側に属する癒しのビーチの街”カイルア”の
「MUSE KAILUA」(ミューズカイルア)のユカリです。
3月末より5ヶ月が経つ今も観光でいらした皆様の笑い声が聞こえない静かなハワイです。
この状況の中ハワイに来たくても来れないでいらっしゃる方々に、今こそハワイに居させていただいている私たちがハワイと皆様を繋ぐ時だと思っています。
「みんなで力を合わせてハワイを蘇らせたい!」
企画をしたエミさんに賛同させていただきたく思い参加させていただきました。
世界中からの沢山の笑顔がハワイを埋め尽くす日が間も無く訪れます事を祈りながら
ハワイと皆様が離れてしまうことがない毎日を送ってくださる架け橋になれたらと思います。

Mahalo nui loa



https://www.leis-hawaii.com/

Aloha!ホノルルにてハワイアンポップコーン専門店「Leis Hawaii popcorn kitchen」
を運営しております、林と申します。
MUSE by RIMOのエミさんよりご縁をいただきこのような機会に参加できる事
また各お店様とこうして手を取り合いご一緒させていただけますこと、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。いまだに厳しい状況が続いておりますが
日本の皆様にハワイの風を感じていただけたらと思っております。

Mahalo!



〜リターンについて〜

この企画に集まった各お店からハワイを感じるセットをご用意いたしました。
詳しくは右側にあるリターンを御覧くださいませ。


Muse By Rimo : マキシ ドレス (Short、Longをお選びいただけます)
リゾート感溢れるマキシドレスはMuse By Rimoの定番スタイル。また各お店様とこうして手を取り合い長さも2通りご用意してますので様々な身長の方に美しく着用いただけます。


マキシドレス

マキシドレス:Short 
平置き 胸元中央から裾まで約90cm

マキシドレス:Long
平置き 胸元中央から裾まで約101cm




ウクレレぷあぷあ : ハワイ産 ウクレレセット 
ハワイで生まれたウクレレ(ソプラノ サイズ)に専用ケース、チューナー、教則本もセットにしました。届いてすぐにウクレレの音色を楽しめるウクレレぷあぷあのプレミアムなセットです。

通常価格 $368(約4万円)のセットを今回だけの特別な価格でお届けします。届いてすぐにハワイの音色を楽しめます!
カマカのウクレレといえば憧れの老舗ブランド!ウクレレぷあぷあのご厚意でこの企画だけの特別な価格で手に入るチャンスです(限定1本)

Kamaka :カマカ ソプラノサイズ HF-1 ハードケース付き





MUSE KAILUA : マーメイド スクエアボトル 

透け感がかわいく再利用できる四角いボトル♡ かさばらず軽いので持ち運びにもとても便利です。  お散歩や少しおでかけの際も大活躍!ハワイを感じるかわいいエコボトルです。












サイズ:横8cmx縦15cmx幅4cm 容量:380ml 耐熱:60℃材質:プラスチック
店頭販売価格:3,000円




Leis Hawaii popcorn kitchen : ハワイアン ポップコーン セット                 Leis Hawaiiの人気のポップコーンを全てセットで。特別な価格でお届けいたします。               

ハワイアンポップコーン全種セット(通常価格6184円)

・ハワイアンキャラメルクリスプ(140g)×1:

ハワイの素材をたっぷりつかったオリジナルキャラメルソースでカリッとサクッとした
食感をお楽しみください!

・マカダミア&キャラメルクリスプ(160g)×1

ハワイ産100%マカダミアナッツとキャラメルがベストマッチです。

・ガーリックシュリンプ(45g)×1

ハワイでも日本でも!人気No.1のガーリックシュリンプ味ポップコーン・

・ジャパニーズカレー(45g)×1

ロコに人気のカレー味!出汁の効いたカレーうどんをイメージしました!

その他にも各種リターンをご用意しております!
詳しくは各リターン詳細ごご覧くださいませ!


最後に

こちらで得た収益は各店舗存続の為、事業資金(人件費、家賃)として使用していきたいと思います。またこの状況がよくなった時に新たな商品をお客様に提供できるよう新商品開発に当てていきたいと思います。

この厳しい状況が開けたときには、是非またハワイに足を運んでください!
ハワイでお会いできる日を楽しみにしております!



・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください