クリエイティビティを解放してくれる究極のオールインワンノートFLEX

FLEX(フレックス)はスマートオーガナイザーとして、フレキシブルに使えるスケジュール帳として、クリエイティブ作業用ノートとして、自分のアイデア次第でさまざまな使い方ができます。

オフィスで多くの時間を過ごす人のために

アイデアが浮かんだらすぐに書き留めておきたいですよね?アイデアを形作るにはまずプランニングが重要です。

スマートオーガナイザーとして

バンドは自由にカスタマイズ可能。よく使うアイテムをすっきり持ち運べます。

フレキシブルに使えるスケジュール帳として

ユニークなページ構成でニーズに合わせた使い方が可能です。

クリエイティブ作業用ノートとして

クリエイティブな思考がはかどるノートです。

ライフスタイルに合わせて使えるノート

ペンやケーブル、スマホなどデスク周りの小物を挟んでノートと一緒に持ち運べます。

アクションプランを立てて効率化アップにもお役立てください。

クリエイティブな作業にもぴったりです。


特長

・フレシキブルで洗練されたデザイン

・取り外し可能な弾性のあるオーガナイザーバンド

・高品質の紙素材

・サイズ17.5cm×17.5cm

・環境に優しいエコフレンドリー

・200ページ超

・3種類のページマーカー

・40のプランナーページ

・ドットシート

マルチに活躍してくれる弾性バンド

ニーズや持ち物、気分やライフスタイルに合わせて…自由にカスタマイズして使用することができます。

バンドは取り外し可能で何度でも使用できます。お財布にも環境にも優しいノートです。

カラーは3色展開

タスカニーイエロー、スチールグレイ、ソフトパープルからお好きな色をお選びください。全色揃えてみるのもいいかも?

フレキシブルに使えるプランナーとして

My challenge list(チャレンジリスト)、From challenge to project(チャレンジリストの具体化)、Project Tracking(プロジェクトの過程記録)に合わせて計画を立てることで、アイデアやプロジェクト、思い描いていた夢をカタチにすることができます。


クリエイティブ作業用のノートとして
FLEXは自由に、そして体系立てて物事をプランニング、実行できるように最適なバランスを生み出しています。

クリエイティブ作業用のページにはうっすらとドット方眼を施しています。

ドット方眼は作業時には主張しすぎることはなく、UI(ユーザーインターフェイス)デザインや絵コンテ、またシンプルに何かメモを取ったり、チャートを書くときにはちょうど良い目印となってくれます。

サステイナビリティを意識したプロダクト

労働環境や植林計画などを考慮して策定された国際基準FSCの認証紙を使用しています。



私たちはWE FORSTという世界中の森林を再生する活動に特化したNGO団体と協力しています。使用している森林は、きちんとした管理下における自然再生サイクルを経て植林され、育てられています。

このNGOは独立監査団体や、木々がどこに配されているのかを正確に確認できるウェブマップなどを活用し、活動に励んでいます。

私たちは地球上の自然が直面している重要な局面に対して強い危機感を抱いており、地球温暖化に歯止めをかけるべく、貢献をしていきたいと考えています。

皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

アイデアが生まれたきっかけ

私たちは“デジタルノマドに最適なソリューション”をデザインすることに焦点を当て、この時代に働く人たちにとって最適なノートを生み出したい、と考えていました。キーとなったのは、クリエイティビティ、プランニング、そしてモビリティです。

働き方は日々変化し、モビリティやフレキシビリティ、そして場所を選ばない働き方は今や私たちの当たり前となりました。

デザイナーとクリエイティブたちがコンセプトを形にすべく総力を上げ、アイデアを現実に変える手助けとなるバランスの取れた最高のツールを生み出すことができました。

このデジタル時代になぜノート?

私たちはそれぞれが違う個性を持っていますが、共通する部分もあります。それは今私たちは移り変わりの早いデジタル時代を生きており、働く場所を選ばなくなった、ということです。

ただそんな時代でも紙のノートや手書き、スケッチの存在は消えてなくなるものではないでしょう。

内なる対話や感情、アイデア出し、実験や実体験の記録、プランニング、絵やメモ、スケッチを紙に書き出すという作業はテクノロジーでは完全に代替できないものなのです。紙とテクノロジーは補完関係にあるです。

最高品質のプロダクトを生み出すために、最高レベルの生産体制を整えています。試作品やテストを重ね、自信を持って皆さんにお届けできるものが完成しました。クリエイティブとプロジェクトマネジメント分野におけるエキスパートたちや実際に使用してみたユーザーからのフィードバックや感想をもとに、大量生産に踏み出す段階まで辿り着きました。

皆さんのご支援をお待ちしております。

私たちについて

BEBLAUはKickstarterから誕生した会社です。これまで7000人以上の方々にご協力いただき、さまざまなポータブルデスクトップオーガナイザーのローンチさせてきました。これまでKickstarterやIndiegogoに掲載したプロジェクトで12,000個を超えるプロダクトをお届けしてきています。

 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: BlueGreenGroup 株式会社

◯ 事業者の所在地:150-0045東京都渋谷区神泉町5-9 Hi Rooms神泉 #301

◯ 事業者の連絡先:Email: support@bluegreengroup.jp Tel: 0800-500-5010

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください