RAVOLTA STAGEは見るだけで終わらない。
体感的なインテリアとなっております!


使用方法

①パネルに付属のチップを差し込んでつなぎ合わせます。
※パネルのそれぞれの辺にチップの差し込み口があります。

②付属のシールで壁や棚などに貼り付けます。 

③USBで給電すると完成します! 


その後はタッチをしてお好きな色に変更してください。
自分だけのカスタマイズをお楽しみください!


▶6つのパネルを好きな形に接続可能

▶パネルをタッチすると色が変化

▶リモコンで色の変更が可能

▶13色のカラーと3パターンのカラーチェンジ


サイズ:5.2cm : 9cm : 10.3cm
高さ(厚み)3cm
給電:USB給電(5V/2A)


▶ リターンについて
◎1セット
・LEDパネル6個
・パネル角パーツ6個
・接続チップ6枚
・壁用シール6枚
・USBケーブル1本
・リモコン2個
・リモコン用電池2個


①1セット(パネル6個) 早割PRICE(先着25名様)
7000円 (定価の18%OFF)

②1セット(パネル6個) CAMPFIRE PRICE
7500円 (定価の12%OFF)

③2セット(パネル12個) 早割PRICE(先着25名様)
13000円 (定価の23%OFF)

④2セット(パネル12個) CAMPFIRE PRICE
14000円 (定価の18%OFF)

⑤3セット(パネル18個) 早割PRICE(先着25名様)
18000円 (定価の29%OFF)

⑥3セット(パネル18個) CAMPFIRE PRICE
20000円 (定価の21%OFF)

※先着割引があるので早く購入された方がお得ではありますが
CAMPFIRE PRICE の価格もそれぞれとてもお得な価格で
ご案内させていただいておりますのでご安心ください。


複数のセットがあればこのような複雑な形も作成可能です!

キャンペーンの終了日は
2020年10月28日を予定としております。
リターンのお届けは12月末を予定しております。



エピソード

今回のプロジェクトは本来4月頃に行う予定のプロジェクトでした。
しかし、新型コロナウイルスの影響により輸送費の高騰、
コロナ対策への対応などで大幅に延期したプロジェクトですので
ようやくプロジェクトを進められて嬉しく思っております。

見るだけでなくもっと楽しめるインテリアを広めたいという気持ちで
始まったプロジェクトになります。

RAVOLTA STAGE(ラボルタステージ)は
6つのパネルで好きな形を作り、
いつでも好きな色に変更が可能な製品です。
インテリアとして完成させる楽しみがあり、
完成後も気分で色の変更ができる楽しみがあります。
RAVOLTA STAGEは見るだけで終わらない
体感的なインテリアとなっております。

会社名:ミスタートラボルタ
昨日より今日はもっと快適になる。
常に今が最も楽しいと思える。
そう思う手助けをしてくれる商品をご案内しております。
弊社代表がこんなものが欲しいという
感情からスタートして商品を選定をしておりますので
製品の妥協は行わない点もポイントかと思います(^^)

RAVOLTA STAGEはミスタートラボルタが正規販売店なっております。


リスク&チャレンジ

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・防ぎ難い並行輸入品(個人輸入等)が発生する可能性があります。
・想定以上のご支援をいただ場合等、リターンのお届けが遅れる場合がございます。


今回のプロジェクトで RAVOLTA STAGEが世に広まると嬉しいです。
ご支援いただいたパトロンの皆様に商品をお楽しみいただけることを心から願っております。
どうか応援をよろしくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください