はじめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます!

この度のイベントは、暗いニュースが多い中笑顔は絶対に絶やしてはならない。自分達が明るいニュースを提供出来ないかという思いから企画させて頂きました。自分達だけではなくより多くの方と共に楽しみたい、笑顔を共有したいと思い皆様のご協力をお願いいたしました。


私は、立川市で

「大衆海鮮居酒屋 おっ魚」

「大衆酒場 和海」

「大衆イタリアン 39」

の居酒屋3店舗を経営しております。2月からYouTubeも始めました。

YouTubeでは立川の情報などを発信しております。


イベント内容

立川市在住もしくは立川市内での就業、学業をされてる方であれば年齢、性別を問わずオーディションへ応募可能で、その応募頂いた方の中から仕事や学業やスポーツ、趣味などなんでも何かで笑顔で輝いているダイヤモンドを見つけ、輝きを広げようというイベントです。

投票によって選ばれたグランプリ1名様にこちらで用意した賞金10万円、準グランプリ2名様にこちらで用意した賞金各5万円をお渡しするという内容です。


イベント詳細

【日程】

9/1〜10/30  エントリー者募集

10/30  クラウドファンディング終了

12/22  結果発表、表彰式


【場所】

立川市内


【協力者】

株式会社 純情


このプロジェクトで実現したいこと

立川を明るいニュースで溢れさせる、笑顔で街を溢れさせたい、SNS、YouTubeを使った投票なので直接対面が少なくとも楽しめる事を増やしたい。

お祭りや花火大会なども中止になった分、立川という街に違う形で活気を作りたい。


資金の使い道

立川ダイヤモンドの運営資金

広告費、宣伝費 約30万円

人件費 約60万円

会場費 約10万円


リターンのご紹介

・投票権1票→1000円

・投票権10票→10000円

・授賞式及び授賞式後のお食事会参加券(お食事代無料)→10000円

・メールのみのリターン→500円


最後に

この企画を皆様と一緒に楽しめて笑顔が増えたらと心から願います。


個人情報はプロジェクト作成者のみで保管、管理致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください