「日々の暮らし、何気ない日常のひとコマに『彩り(いろどり)』を」

そんなテーマを掲げ、皆さまにライフスタイルギアをお届けする善通ホールディングスです。

前回、好評をいただいた『10秒BBQスタンドSuitcase BBQ』に続き、同じくオランダのGUSTA(グスタ)から、日々の料理シーンに華を添える本格派レザーの風合いを兼ね備えたエプロンをご紹介いたします。


お料理やアウトドアシーンで皆さんはエプロンを着用していますか?

エプロンは油やソース、水はねやニオイからお洋服を守ってくれる存在。また「料理をするぞ!」とやる気スイッチを入れてくれる重要な役割を果たしてくれます。

お料理だけに限らず、趣味のDIY、アウトドア、ガーデニング、バイクいじりや陶芸など汚れが気になるシーンでエプロンが無いと、お気に入りの白Tについた汚れが取れずに後々シミになったり、場合によっては火の粉が飛んで穴が空いたりと「ああ、エプロン着ておけば……。」と後悔してしまうことも。


でもエプロンといえば、

・布製でお母さんが着ていた記憶で止まっている。
・なんだか“ほっこり感 ”のあるエプロンは着たくない。
・スタイリッシュなエプロンを探しているけどなかなか見つからない、

と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひ手にとっていただきたいエプロンが、今回ご紹介するGUSTAのエプロンです。


フルボディタイプとギャルソンタイプ

形は全身を覆うフルボディタイプと、腰巻きのギャルソンタイプの2種類をご用意しております。

フルボディタイプは、最もスタンダードなエプロン。どんな油跳ねからも衣類を守ってくれる安心の存在です。


ギャルソンタイプは、腰巻きでスタイリッシュな印象。料理をつくってサーブし、そのまま食卓を囲むなんてシーンにぴったりです。その他にも、DIY、ガーデニングや靴磨きといった作業にも適しています。


どちらのタイプを選んでも、日常のひとコマに彩りを加えてくれること間違いなしのアイテムです!


自慢はその質感。
ハイブリッドな「PUレザー」

GUSTAのエプロンは、レザーの質感を精巧に再現した高級合皮を使用しています。

その色味はまるでレザーが育ったかのような自然なムラ。


フェイクといっても安っぽいテリ感ではなく、しなやかで扱いやすい。本革に見えるムラ着色で本格的な風合いを気軽に味わえます。


ホームパーティーなどで着ていると「それなんの素材ですか?」とエプロンについて聞かれることも。

周りのひとに「おっ」と思わせる質感の良さです。


あったらいいなを実現。
使いやすいフック&ポケット

機能性にもこだわったこのエプロンは大きめなポケットとクロスを挟み込むフックがついており、料理のプロ目線での「あったらいいな」が詰まっています。

カラーによって付属のツール用ポケットやフックの仕様が異なりますので、お好きな色やデザインをお選びください。


ポケットにはスマートフォンを入れたり、ガーデニングやDIYで使う工具を入れたり。フックにクロスをつけておけば、いつでも手の汚れを気にすることなく作業に集中できますよ!


趣のある3色展開

「ブルーブラック」は深みのあるブルーを感じるブラック

デニムのようなカジュアルさと革製品らしい品格を両立させています。ひと味違うアイテムがお好きな方におすすめのカラーです。

ポケットが2つ・クロス用のフックが1つついています。


柔らかな風合いが休日のリラックス感と余裕を感じさせる「ベージュ」

肩肘はらない懐の深いカラーで、ポケットがない分すっきりとしたシルエット。クロス用のフックは2つ搭載。

クロスだけでなくちょっとした道具をひっかけて使うことも。


スタンダードな「ブラック」は、腰巻きのギャルソンタイプでご用意。

レザー調だからといってハードすぎない、やわらかな質感が魅力。引き締まって見えるので、お仕事用として使うのもいいですね。ポケットが2つとクロス用フックが1つついています。


拭くだけでOKの簡単お手入れ

GUSTAエプロンには、特殊加工(イージークリーニング加工)が施されており、日常のご使用では汚れがついても水を含ませたふきんで拭き取るだけでOK!

もともと油に強い(耐油性に優れている)素材の特性にプラスして、上記の特殊加工が効いております。

また、一般的には耐熱性や耐水性に懸念が持たれるPU素材ですが、GUSTAのエプロンにはスチームプロテクション加工も施されており、エプロンとしての機能を十二分に発揮します。

お手入れが楽ちんなのって、毎日使うものにとってありがたい機能性です。(手洗いもして頂けます。)


活躍シーンは無数に。
家でもアウトドアでも映える

予想もしなかったウイルス感染拡大の影響で、私たちの暮らしは大きく変わりました。

おうち時間やアウトドアへの需要がふえた今、新しいエプロンを迎えて日常をアップデートしてみてくださいね!



超限定数量のみの先行販売
経年変化も楽しめる[本革]エプロン

ここまでにご紹介してきたPU素材のエプロンは、「気軽に本革の風合いを楽しめる」というコンセプトのアイテムでしたが、どうしても本革にこだわりをお持ちで、かつレアな逸品をお求めの方にはGUSTAの本革エプロンも用意しました!


このGUSTA本革エプロンは、オランダの著名TVシェフのハーマン デン ブライカー氏監修のもので、今回の日本への入荷は100個にも満たないレアな逸品となっております。
※ 今回お届けするデザインのエプロンは現時点でオランダでも販売されておらず、一般販売も本革エプロンについては数量限定で販売予定の貴重な製品です。


すべての仕草をアップグレード

本革エプロンの特徴は、何と言ってもそのスタイリッシュなデザイン。

シンプルなシルエットの中にも、ハーマン氏監修限定デザインのエンブレム(dB)や無骨なメタルバックル、そして使いやすい機能もさりげなく盛り込まれています。


エプロンの胸元にはロゴのエンブレムがあしらわれ、クロス用のフックが1つ付いています。


バックルで長さを調節できるため、パートナーと共有して使うことも可能。


さらにネック部分の内側にクッションをつけて、着心地や汗シミを予防してくれる効果も。些細なこだわりが嬉しいですよね。


本革エプロンの本領は火や油に強いこと

レザーという素材は、火や油に強く、その耐熱性は高温で作業するガラス職人が革の手袋としても着用しているほど。

一般的なご家庭では馴染みのないレザーエプロンですが、職人さんたちからは頼り甲斐のある作業着として愛され続けています。


火に強いということは料理はもちろん、キャンプなどで火を扱う時にも実用的。火起こしで火の粉が飛んでくるといったシーンでも安心して使うことができます。


エプロンのある暮らし、いつでも身の回りの物にこだわりたい方には特に本革レザーエプロンをおすすめ致します!


GUSTAのエプロンは、着るだけで気分も上げてくれますよ!


意外とコンパクトで持ち運びも簡単

このエプロンは、家の中だけでなく外でも使えるように、持ち運びのことも考えられています。

荷物の多いアウトドアシーンでも邪魔にならないパッカブルなコンパクト設計は、キャンパーにおすすめと言えます。


お手入れも楽しい本革の魅力

使い込む度しなやかにフィットしていくのが本革。お手入れは汚れを拭き取ったあと革靴やレザー小物用のクリアのオイルやスプレーでケア。


料理中に濡れた場合は、室温で乾かしてくださいね。

育てる喜びのある本革エプロンは一生モノ。身の回りのアイテムにこだわりたい方におすすめの逸品です。



リターンご紹介

【 ブルーブラック フルボディタイプ 】

仕様:ポケット×2 , フリーサイズ

【 ベージュ フルボディタイプ 】

仕様:クロス用フック×2 , フリーサイズ

【 ブラック ギャルソンタイプ 】

仕様:ポケット×2、クロス用フック×1 , フリーサイズ


【 本革ブラック フルボディタイプ 】

仕様:クロス用フック×1 , フリーサイズ
※日本で50着限定の先行販売


お手入れについて

<PUレザーエプロン>

・手洗いのみして頂けます。
・塩素系漂白、タンブル乾燥、ドライクリーニング、アイロン使用はお控えください。

<本革(牛革)レザーエプロンのお取扱い>

・濡れた際には、室温にて乾燥させて下さい。
・シミや汚れが付いた際には、革用ブラシ、湿らせた布類、革用スポンジ等をご使用頂き、丁寧に拭き取って下さい。
・革用の防水スプレー(無色)等をご使用頂き、日頃のメンテナンスにお備え下さい。


日常のちょっとした「楽しみ」を
増やして暮らしを豊かに

(株)善通ホールディングスは、生活雑貨、家具、建材等を輸出入、販売する会社です。皆さまの日々の生活に「わくわく感」が躍る「お洒落」なアイテムを数多くお届けできるように日々取り組んでおります。

弊社代表はこれまでに海外での仕事や生活も経験してきましたが、普通の公園でもバーベキューを気軽に楽しむ等、アウトドアをラフにエンジョイしている光景をよく目にし、それにとても心を動かされていました。

「こんなライフスタイルを日本でも出来たらいいな」と思い、それを可能にする素敵なアイテムを、また直感的に好きと感じることが出来るものに囲まれて過ごす生活を、もっと多くの人に提供したいと考え、身の回りや日々の生活を彩る雑貨を取り扱うことを決意しました。


それからは、自分の中での判断基準として、先ずは自分自身が「いいな」と思えるかというものを設け、展示会を回る時もそれに従って扱うアイテムを厳選しています。そんな中、オランダのレジャー・ライフスタイルブランド『GUSTA(グスタ)』との出会いは、まさに一目惚れ。「カッコイイな」と思わず目に留まったところからお取引が始まりました。


そして前回ご紹介した10秒BBQスタンド「Suitcase BBQ」の繋がりから、「休日に使えるいいもの」としてGUSTAのエプロンシリーズを選んだのは、とても自然な流れでした。

「いいな」という直感が共感をよび、皆さまと一緒によりよい暮らしを創って行けたらいいなと思っています!


昨今のウイルス感染拡大の影響により、私たちの生活や考え方は変革期を迎えていると思います。

より地に足のついた生活に目が向くようになり、アウトドアや家族みんなで食事を楽しむといったライフスタイルが、これから益々増えていくのではないでしょうか?

そんなシーンに寄り添うべく、これからもワクワク感とおしゃれなアイテムをご提案して参ります。


リスク&チャレンジ

※ 昨今の世界情勢の下、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる可能性があります。

※ 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 (リターン価格より正規販売価格が下回ることはございませんのでご安心ください。)

※ 皆様のご支援等によって流通量が拡大した場合には、正規販売価格が下がる場合がございます。但し、今回のキャンペーンでのリターン価格より正規販売価格が下回ることはございませんのでご安心ください。

※ デザイン・仕様が一部変更される可能性もございます。

※ 個々の印象や使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社善通ホールディングス

◯ 事業者の所在地:〒264-0002 千葉市若葉区千城台東3-19-2-102

◯ 事業者の連絡先:Tel: 043-309-5101 メール: info@zentsu-holdings.com <>※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り <>※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り <>※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください