パッケージ内容:arpha電動歯ブラシ本体×1、壁掛け式充電スタンド×1 、トラベル充電ボックス×1 、専用ブラシヘッド×2、充電ケーブル×1 

1台3役の高機能の口と歯のケアをいつでもどこでも

高機能だからこそ、毎日使いたい。だから携帯性能も大切。そんな両方を満たす製品が、arpha ブルーライトホワイトニング電動歯ブラシです。開発された台湾では、歯科医師も推奨の商品です。確かな技術と品質、携帯性能を高めるためのこだわりのあるフォルムが、「いつでもどこでも」を実現。毎日のケアを豊かさを実感しましょう。

►歯を磨きながらホワイトニング-特許取得済みのブルーライトブラシヘッド

►気になる口臭を防いで一日中に快適に - 口腔細菌の原因を抑制する効果があります。

►FDA認定のDuPontブラシ毛先-歯のエナメル質を傷つけません。また、普通のブラシより耐久性の高い素材です。

►3つのモードは簡単切り替え-ホワイトニング・クリーニング・オーラルケアは、ボタン操作で簡単に切り替えられます。

►軽量-本体の重さはわずか58.9グラム。

►無接点式充電- 感電しにくく、防湿性、防カビ性に優れています。メンテナンスフリーの毎日へ

arphaのブランド理念はパーソナルケアから旅行のニーズにまで及んでいます。ブルーライトホワイトニング電動歯ブラシのデザインコンセプトは、Arphaのオーラルケアと歯のホワイトニングにおける初心を意識して開発いたしました。

光学×ホワイトニングを組み合わせ、ブルーライト美白効果、使用しやすい無接点充電設計、歯にやさしいマイルドなクリーニング機能を実現しました。ユーザビリティだけでなく、美学と安全性も兼ね備えた製品です。

歯のホワイトニングは1日2分で簡単にできる製品にしました。日常の自宅や職場でも、旅行中や出張中でも、白い歯と健康的な笑顔を手に入れるためのケアができます。歯周病や口臭のある方も、口腔の健康の改善をサポート。

arphaのブルーライトホワイトニング電動歯ブラシでお悩みを解決して、自信あふれる笑顔になりましょう!

ブルーライトホワイトニング歯ブラシから放出される450〜460ナノメートルのブルーライトは、低温で高強度なものです。歯面に照射すると沈着した色素を除去し、脱色効果を発揮します。

ブルーライトホワイトニングテクノロジーは物理学的還元原理を用いています。安全性が高いため、低温のブルーライトで照射しても歯の構造やエナメル質を損傷することがなく、歯神経も歯茎の不快感を引き起こすような刺激にさらされません。

ブルーライトは生物の細胞膜や細胞核を透過し、微生物のDNA分子鎖を破壊し、その活性や複製能力を低下させ、細菌や微生物を死滅させます。arphaブルーライトホワイトニング歯ブラシは口腔内の微生物や細菌の再生を減らし、細菌の蓄積、口腔感染、不適切なクリーニングなどの問題によって引き起こされる口臭の原因発生防止に役立ちます。

一般的な場合、歯医者は2〜3か月ごとにブラシヘッドまたは歯ブラシを交換することをお勧めしますが、arphaのブルーライトブラシヘッドは通常のブラシヘッドより1か月寿命が長いです。

※なお、歯周疾患のある方は例外となりますのでご注意ください


1. Cleanクリーニングモード

[標準モード]最も強度の高い振動モードで、歯の表面、歯の間、歯肉線の歯垢と結石を洗浄します。一般的な電動歯ブラシに比べて振動数が少ないため、長期間の使用によって起こされる歯茎の出血、エナメル質の損傷、知覚過敏を防ぐことができます。

2. White ホワイトニングモード

[ホワイトニングモード]適度な振動レベルで歯に光沢を与えることができます。さらにブルーライトの照射により歯の汚れを減らし、細菌を排除し、口腔細菌によって引き起こされる口臭を改善することができます。

3. Gum Careオーラルケアモード

[歯茎ケアモード]マイルドな振動で歯茎を傷つけることなく歯周をマッサージし、歯周の炎症によって引き起こされる不快感を和らげ、過度の刺激によって引き起こされる口腔の炎症を防ぐことができます。すでに歯周病や知覚過敏をお持ちの方や、歯茎が下がってくると言われる30代以上の方のケアに最適です。

*30秒リマインド機能

スマートブラシヘッド:LEDインジケータランプ付き。30秒ごとに磨く位置を変えることを提示し、過度の洗浄と歯茎への損傷を避けるために2分間で自動的にストップします。

質感が柔らかく耐久性のあるブラシ毛先は、一般的な方から知覚過敏な方まで適しています。ブラシヘッドの上部の細かい毛は歯の間と歯根まで届くことができます。普通の歯ブラシより歯茎の隙間と歯の間の6倍の歯垢を除去することができ、歯垢の蓄積抑制に働きかけます。食品グレードのPCプラスチック素材を採用し、口腔と歯茎との接触において絶対的な安全性を確保しています。

壁掛け式充電スタンド:洗面所や浴室の湿気による細菌の増殖を防ぎやすくするために、壁掛け式を採用。

トラベル充電ボックス:平面置きの無接点充電タイプ。コンパクトで、オフィス、飛行機、旅行、キャンプなどでの持ち運びに便利なため、長距離旅行中の充電も安心です。

防水性規格:IPX7レベルの防水設計で、湿気の多い環境でも故障や感電の恐れがありません。

・arpha電動歯ブラシ本体:1本

・壁掛け式充電スタンド:1 台

・トラベル充電ボックス:1箱(サイズ:21.5cm×5cm×3cm)

・専用ブラシヘッド:2本

・充電ケーブル:1本


FDA認証

アメリカ以外の施設で作られた製品をアメリカ国内で販売するための認証です。対象は、食品・飲料、健康食品、化粧品、メディカル・デバイス。


arphaブランドの理念は、創業者のディスクリートラグジュアリーへの初心に基づいています。絶え間なく変化するこのテクノロジーの時代において、『電化製品によってもたらされる素晴らしさのご提供』に取り組んでいます。

arphaライフスタイル (arpha Lifestyle)はパーソナルケアから始まり、スマートホームと観光商品を開発軸として、テクノロジーとファッションを組み合わせることで、知的で高品質なユーザビリティに焦点を当てています。お客様のニーズを出発点として、arphaのライフスタイルをユーザーの生活の隅々まで浸透させ- arpha Eco System、すなわち快適な住居環境を作り上げます。そして、日々の生活では指先から感じるユーザビリティでお客さまをおもてなしします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社KUTUROGIAN

◯ 事業者の所在地:〒260-0012 千葉県千葉市中央区本町2-1-16 千葉本町第一生命ビル4FC

◯ 事業者の連絡先:Tel: 043-223-7567 メール: info@kuturogian.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/01 09:43

    支援者の皆様おはようございます。株式会社KUTUROGIANです。11月27日(金)に無事にプロジェクト掲載が終了しました。たくさんのご支援誠にありがとうございました。本日より順次リターンの生産と出荷準備を進める予定ですので、お待ちいただければ幸いでございます。何卒、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください