▼はじめにご挨拶

私たちトランスマップレーシングは2015年に「地域に貢献するチーム」として

鈴鹿8時間耐久レースを通じて活動するために発足しました。

2016年を経て3年目の集大成として、総力戦で目標を達成したいと思っています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

8耐の場で運送業界のPRをし、「人材獲得」「知名度向上」を目的に

業界の魅力をアピールしていきます!

また今年は、長野県小諸市の後援を受け、観光PR活動を通して小諸市の魅力を発信します!

アパレルで人気の「ACE CAFE LONDON」をスポンサーに迎入れ、

ストリートライダーを増やすPRもしていきます!

 

▼これまでの活動

2015年 32位

2016年 39位

 

▼資金の使い道

鈴鹿8時間耐久レースに参加するには莫大な費用が掛かります。

我々のようなプライベーターチームでも総額でおおよそ700万円弱かかります。

内訳としては、参戦マシンの製作、予備マシンの準備、予備部品の準備も必要です。

トライアウトと呼ばれる8時間耐久レースに参加するためのレースへの参戦、

ガソリンやタイヤなどの消耗品のお金もかかりますし、スタッフの宿泊費などもかかります。

今回のクラウドファンディングでは、一部の100万円を募らせていただきたいと思います。

集まった支援金は全て鈴鹿8時間耐久レースに参加する費用に充てさせていただきますので、

もし目標金額に達成しない場合でも、支援金は支援者様に返却せず

活用させていただく形になりますがご了承ください。

 

▼リターンについて

このプロジェクトに賛同し、ご支援いただけた皆様に

あのエースカフェロンドンとトランスマップレーシングとの

コラボ限定ウェアをご用意させていただきました。

このプロジェクトにご賛同いただけた皆様限定の特典として

鈴鹿8時間ロードレース開催中に、場内で併設されるBASE8耐会場の

エースカフェロンドンブース内のトランスマップレーシングブースにおいて

掲載のご了承をいただけた支援者様のお名前を掲示させていただきます。

その他、トランスマップレーシングWEBでの掲載、求人広告誌DOMO様での掲載を

させていただきます。

▼最後に

我々トランスマップレーシングは、素人集団です。

十数人いるスタッフの中でもプロは数名しかおらず、

それ以外はバイク好き、レース好き、楽しいこと好きが集まった集団です。

苦難をチームワークで乗り越えた末に完走した時の達成感を一緒に共有してみませんか?

我々と一緒に鈴鹿8時間耐久レースを走ってくれる仲間を募集します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください