はじめに・ご挨拶

クリエイティブディレクター OZI です。
相変わらず名前を出せない多くの友人方々に協力していただき、ファッションショーまで開催してしまいました。
この場を借りて、深く御礼を申し上げます!
無理し過ぎて、商品化に問題をおこしている笑えない状況です……w

ファッションショーの記録です。


六舞宴 / Rokubuen

日本発信の新しいファッションブランドです。

大人が街中で着れる範囲内で、和風とコスプレの遊び心を日常服に具現化。スタイルを良く魅せる工夫、サイズ問題、おっさんとしてゆったり感の機能性と色気も考慮した服を意識してます。

今どきの細身流行があまり好きでなくて…基本シンプル、好きな和風と色気を少々…♪個人的に感じる、カッコイイ日本の精神美やスタイルを海外に向けて発信したいと想っています。

ホームページ ← コチラ

インスタグラム ← コチラ


六舞宴の将来性はあるのか?

インターネット上での販売を中心にアプローチ、海外やファッションウィークへの参加を将来目標としています。多くの方々に協力していただいてるので、簡単には諦めませんよ!海外にもっと日本の好さをアピールしたいと想っています♪経営手腕は微妙ですが、気持ちは熱いですw


万能デニムWジャケットを商品化したい!

今回のクラウドファンディングはこれが目的となります!
馬袴風デニムパンツでシャツにネクタイで着用したところ、カッコ好くね?と想いまして…w
Wのジャケットとかだったら、太いラインで素敵なんじゃないか?これがキッカケです。

馬袴風デニムパンツと同様の生地で、上質の軽いデニム素材です。
馬袴風デニムパンツとセットアップとして、フォーマル風にもラフな感じでも使用できるので、利便性がかなり高いです、デニムなので洗えるしね♪細身のパンツでも申し分ないです。
デニム縫製の技術が高い工場で、デニム特有の技術を使用して頂いたWのジャケット!なかなか貴重であり、予想以上に好いアイテムだと確信してます!
袖の長さは三段階で調節可能です、腹部も多少の調整が可能です♪(動画を参考にして下さい

せっかくなので、上質なアイテムにこだわりました、その分で費用も抑えられなかったと言えますw
このアイテムは自信をもってオススメしたい一品!そして費用を抑えるために、生産数をなるべく多くしたいとの願いが有ります。
気になるかたは、是非に応援して下さい!手に取ってお試しいただけないのが残念でしかたがないです……。

Wのジャケットはがっしり男性がよく似合います!
細身のかたや女性は、着こなしで今風になると想います♪



下記の写真イメージもご参考下さい♪


資金の使い道

先ず、万能デニムWジャケットの商品化を進めます。日本の工場で生産、上質の生地を使用、小ロットでのハードルがなかなか高いんです…これが今回の目標金額に大きく関係してます。
10月11日現在ですでにサンプルは完成しており、
あとは細部の微調整とサイズ展開の調整のみです♪

目標金額に達しましたら、新たな商品開発の資金にさせていただきます。(個人的に、早く忍者と侍を具現化したい…笑)


リターンについて

馬袴風デニムパンツ
万能デニムWジャケット
記念撮影
2020年02月上旬にお届け予定です♪


25000円 / 馬袴風のデニムパンツ / 39本!
定価39000円。足が長く見える工夫、ゆったりな太めのライン、足首に特徴あるパンツです。

28000円 / 万能デニムWジャケット / 39着!
定価69000円予定。フォーマル風にもラフにも使え、デニム素材で洗える万能性があります。腹部と袖丈が調整可能。【今回は御礼割引としてかなりお得です!】

45000円 / 万能デニムWジャケット & 馬袴風デニムパンツ / 39セット!
定価合計108000円予定で、少々気軽なスーツと考えていただくと、かなり利便性のあるセットアップになると思います♪

39000円 / Directed by OZI. の撮影チームで記念撮影! / 7名まで!
(これは知る人ぞ知る、かなり特別なリターンとなります♪)
プロのカメラマンとヘアメイクさんとで、スタジオでの記念撮影を行います。ポージングや表情、衣装のアドバイスはDaisuke Aが行います♪プロのモデル気分も好し、商業利用の写真でなければ幅広く相談可です♪
詳細の注意点!
A,東京都の中野区か池袋のスタジオに足をお運びいただける方のみ……。
B,撮影日は12月中旬から01月末の日曜日を予定日とします。所要時間は3時間弱です。
C,1カット(1種の衣装を決めて)のみ、修正済みの完成データ1枚分をお届け。
(何枚か撮影し、5枚を製作側で選択、その中から1枚をお選びいただけます)
D,膝から上のバストアップ、全身の写真は不可です。
E,クラウドファンディング終了後、メール連絡で詳細やスケジュールの調整を行います。


最後に…

元モデルであるからこそ、身長やサイズの問題などで困りました。最近のファッションに関して複雑な気持ちがあり、おっさんとしても言いたい事があります…笑。
和風やコスプレを意識するのは、侍や忍者になりたかったからです♪笑えた人はこの気持ちが解るはずwとりあえず…

どうして細い服ばっかりなんだ?と思う人、
サイズ問題で困った事がある人は御協力下さい!
そっち路線のブランド確立を狙おうと想います♪


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください