写真や画像をスタンドライトに、この価格で提供できるのはここだけです!! お客様から頂いたお写真をスタンドライトにして必ずお送りいたします。 このプロジェクト、必ず実施いたします!

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいこと

お気に入りの写真をスタンドライトにして、多くの方に楽しんで頂きたいです。

▼スタンドライトについて

色  :白色
素材 :ライト部分 植物由来のプラスティック
    土台部分  コルク
    口金サイズ:E17×1 定格電力:60W以内(LED電球使用可)
サイズ:ライト部分 幅8cm又は10cm 土台9cm 高さ約10cm又は12cm


コード:長さ1.5m スイッチ付き
電球  : LED電球付き
    暖色または昼白色 ナツメタイプ 消費電力0.8W

 ご購入後、支援者様宛に写真の添付、電球の色などメールにてこちらより後確認のメールをお送りいたします。

(備考)
注意   :造形精度の関係上、ライトに筋が入ることがございます

いつでもご不明な点があればご連絡ください。

▼画像添付方法

スタンドライト作成に関して、写真や画像を送っていただく必要があります。

そのためには下記アドレスかインスタグラムのキャベツフォト宛に写真を添付して送信してください。

kyabetsutaroou@gmail.com

https://www.instagram.com/kyabetsuphoto/

(注意事項)

・第三者が写る写真は同意を得てからお送りいただきますようお願いいたします。

・支援者様から頂いた画像、写真は支援者様の同意を得ずして、第三者に公開することはございません。

・期間までに画像が送付されてない場合はこちらで造形したスタンドライトを送らせていただきます。

・風景の写真は、はっきりと照らされない恐れがありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

▼資金の使い道

義手の作成には30万円以上かかる。

毎年、日本で義手が必要といわれている方の人口は1200人から1300人ほど。

特に子供にとっては成長期であり高額であるがため購入を断念する方が多いとのこと。

なら、第2段プロジェクトとして立ち上げ、義手が必要な子供達に低価格で届けれればと思っています。

そのためにもTPEやTPUといった合成ゴムで印刷できるような3Dプリンターやプラスティックの表面を滑らかにするポリッシャーなどの道具が必要になってきます。

目標金額に達成したら資金を購入費用に充て、製品の増産を計るつもりでいます。

 

▼リターンについて

支援者の皆様が送っていただいた写真や画像をスタンドライトにしてお届けします。

サイズは直径約8cmまたは約10cmのものをお送りいたします。

高さに関しましては土台を含め約10cm以上となりますが、画像サイズにより異なりますのであらかじめご了承ください。

(生産状況の都合により、遅延が発生することがございます。こちらも何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。)

ホームページへのお名前の掲載をしたくないという方はご連絡をください。

また作品をお載せすることもございません。

(面白い作品が出来上がった場合は、こちら側から支援者様へご連絡し、同意を得た上で、SNSやホームページ、CAMPFIRE活動報告に掲載することがございます) 

より良いものをまた面白いものを提供できたらと思っています、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 活動報告

    ご購入をして頂き有難う御座います!

    2017/06/21 11:44

    新しく購入していただける方がいらっしゃって非常に感激です! 現在、頂いた写真から造形をおこなっております。 作品をお見せすることはできませんが、 支援者の方たちに喜んでいただけるよう真摯に対応させていただきます。 何かご不明な点があれば、いつでもお聞きください。 よろしくお願いいたし...

  • 活動報告

    プロジェクト公開致しました。よろしくお願い致します。

    2017/06/12 19:07

    キャベツフォトです。 公開に合わせて作成してみました。 通常は、色が黒くなるほど層を厚くするのですが、今回は逆にしてみました。 ご連絡をいただければ、このように作成いたします。 また作成しましたら、載せていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください