クリスタルグラスの老舗メーカー「シュトルツルラウジッツ社」によるガラス製のストローが日本に初上陸。
気品のあるガラスストローは6色セットで、合わせるグラスをエレガントに演出します。

「シュトルツルラウジッツ社」はドイツのヴァイスヴァッサ地方にあります。
ヴァイスヴァッサ地方は570年のグラス産業の歴史がある土地で、その中でも「シュトルツルラウジッツ社」は名高い老舗ガラスメーカーです。
シンプルで機能性に優れたクリスタルグラスは、最新テクノロジーと伝統技術の融合により実現。
ホテルやレストランはもちろん、ご家庭でも世界中で愛用されています。

①デザイン性
鮮やかで高級感のあるガラス製で、豊富なカラーリングを取り揃えています。紙やプラスチックでは実現できない、気品あるデザインです。

②味移りしない
ガラス製品は紙やプラスチックと異なり、汚れにくい利点があります。
飲食物の味や香りが付着しないので、長時間使用しつづけても紙ストローの様な劣化や味移りをする事がありません。

③地球環境への貢献
世界中でプラスチックごみによる汚染が深刻な問題となっており、プラスチック製のストローが次々と廃止されています。
この世界的な流れを受け、「シュトルツルラウジッツ社」は自分たちが地球環境に貢献できることは何か、を考えました。
そこで誕生したのが、グラス製作で余分に残った素材をリサイクルした、繰り返し使えるガラスストローです。

弊社(株式会社サンフィールド)は主にテーブルウェアに関する会社です。

「POUR LE CHEF」という商標でミシュラン店などの高級飲食店やホテル、旅館などに業務用の高品質な食器としてご利用いただいております。また、お客様に毎月コースがわりに様々な種類の食器を使って欲しいという思いから、テーブルウェアのサブスクサービス「サラカリ」を運営しております。

サラカリ:https://sarakari.jp/


リスク&チャレンジ

クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

※ご支援者都合による返品・返金は致しかねます。
※初期不良を除き返品・返金は致しかねます。
※使用感に関する返品・返金は致しかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社サンフィールド

◯ 事業者の所在地:〒556-0023 大阪府大阪市浪速区稲荷2-3−22

◯ 事業者の連絡先:TEL: 06-6568-9355  MAIL: c@sunfield-silica.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※送付した製品をお受け取り出来なかった場合、送料はご支援者様負担で再配送させていただきますのでご了承ください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください